2010年12月05日

ハワイ旅行記(7)涙のハグ

アリーさんとは、8ヶ月前に彼女と出逢った、ロイヤルハワイアンのカフェで5時に会う約束だった。


レッスンが終わってシャトルバスでホテルに戻ったらもう10分前だった。

私たちは部屋に戻らず、ロビー横の化粧室で急いでレッスン用のTシャツを脱ぎキャミワンピ姿に変身。

走って待ち合わせの場所に向かった。

ああ、今回もまた私は走っている

ワイキキで走っているのは私とYちゃんくらいだ。

息をきらしてエスカレーターを昇ると、カフェの奥にアリーさんが座っていた。

私を見つけると立ち上がり、大きく両手を広げた。

日本にいたらハグなんて照れ臭くてできないけど、不思議になんの抵抗もなくアリーさんの胸に飛び込むことができた。

一気に涙が溢れた。

アリーさんとは一度しか会ったことがなかったけど、なぜだかすごく会いたかった。

ずっとずっと会いたかった。

またこうしてハワイで会えるなんて夢みたい。゜゜(´□`。)°゜。

泣きじゃくる私をなだめようとアリーさんは早口でいろいろ言っていたけど、大半は覚えていない。

ただ何度も「ハニー」と呼んでくれたことだけが心に残っている。

アリーさんに会えた感激で、すっかりYちゃんのことを忘れていた(苦笑)

つづく

↓プリンセスカイウラニの中庭。何度ここを通ってカラカウア通りに出たことか(笑)
PB230401










今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



kb0404 at 23:05コメント(2)トラックバック(0) 
おでかけレポ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2010年12月06日 01:39
アリーさんに再会できて、よかったね〜

親切な男性にも助けてもらえてラッキー!

しかし、ハワイって、綺麗なところだね
楽園って言葉がふさわしい・・・

希望さん、英会話勉強しててよかったな、、、
まさちゃんも勉強しなくちゃ〜
2. Posted by アキバの希望   2010年12月07日 02:15
まさちゃんおかえりなさい
アリーさんに会えてすごくうれしかったです
今回は英語って、本当に大切だなって実感しました。
もっとアリーさんのことをわかってあげたいし、私のことも話したいので英語の勉強がんばります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives