2010年12月04日

ハワイ旅行記(6)アロハの精神

2日目のレッスンは2時限目からだったので、私たちはマックで朝食を買い、ビーチで食べた。

キラキラ光る朝の海で、たくさんの人がサーフィンをしていた。

本当にここは楽園
DVC00013









レッスン会場までトロリーに乗って行くと、Yちゃんは超ゴキゲンだったf^_^;


「帰りも乗ろうね)^o^(」とはしゃいでいる。

でも私にはひとつ気掛かりなことが。

まだアリーさんと再会の時間と場所について話せていなかった。

ハワイに着いてから何度か電話をしていたのだけどお留守だったのだ。

前日の夜、ホテルの部屋に彼女から手紙が届いていた。

1時までに電話してと書いてあった。

でも午前のレッスンが終わったらもう12時半で、公衆電話らしきものを探したけどなかなか見つからなかった。

私はすごく焦って、たまたま居合わせた男性に、公衆電話を探していること、1時までに友達に電話をしなければならないことなどをカタコト英語で必死に話した。

すると男性は、「電話番号は何番?」と言って、自分の携帯でかけてから私に差し出してくれた。


ああ〜…

なんというやさしさ(:_;)

しかも私がアリーさんと話している間、楽しそうに仲間と談笑し、自然に待ってくれてる。

日本ではありえない親切に、私は涙が出そうになった。

私もあの人みたいに、誰にでもやさしくしようと誓った。

そんな私の気持ちを知りもせず、Yちゃんはその日も会場のショップを嬉々として巡っていた(笑)

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



kb0404 at 23:09│コメント(0)│トラックバック(0) 
おでかけレポ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 親子クラスのレッスンからの、、
  • 親子クラスのレッスンからの、、
  • 親子クラスのレッスンからの、、
  • 親子クラスのレッスンからの、、
  • 親子クラスのレッスンからの、、
  • 今日のいろいろ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives