2010年11月26日

ハワイ旅行記(1)ロイヤルハワイアン

お待たせしました

時差ぼけと疲労から寝込んでいましたが回復したので旅行記を書きます。

今回の旅行は、5泊7日。

ホテルと飛行機以外はフリーのツアーでした。

本当にいろいろなことがあったので、何をどう書いたらいいのか分からない感じですが、少しずつ思い出しながら書いていこうと思います。

まず、今回同行した前フラサークルの友だちYちゃん。

とにかくよく食べ、よく遊び、よく眠る(爆)

まるで子供のようですごくうらやましかった。

「私興奮してねむれな〜い」と言っていたのに、機内食を食べた直後に爆睡(なにそれ)

私は眠れないままホノルル空港に到着。

ツアーが解散になったのはロイヤルハワイアンセンター。

早速ABCストアを物色する私たち。

「今日のディナーショーに着て行く?」とキャミワンピを見せると「着ていく〜(´∀`*)とYちゃんのテンションはすでにマックス(爆)

帽子やらキャミワンピを買い込み、まずは最初の予定である「ロミロミ」へ

場所はホテルロイヤルハワイアンの中にある「アバサスパ」
PB190372

街中のロミロミよりちょっとお高いんですが、Yちゃんがガイドブックを見て「このピンクのところでやりたい」と言っていたのでここにしました。

運よくこんな素敵なお部屋がとれました
PB190370

ロミロミっていうのはハワイ特有のマッサージなんですが、今回初めて受けました。

も〜すっごく気持ちよくって、いきなり「天国」でした

到着日には必須ですね。

ロイヤルハワイアンというホテル、初めて中を歩きましたが本当に素敵なホテルでした
PB190377

ここに泊まれるくらいになれたらいいんだけどf^_^;


その後、おなかが空いた私たちはランチを求めてさまよい(笑)、こんな景色に遭遇
PB190376

そしてこの景色に惹かれて、フラフラとピンクのレストランへ。

食べたのは、アヒポギロール?ほか。

出てきたサラダの量にびっくり、値段にまたびっくりでした(苦笑)

おなかがいっぱいになり大満足のYちゃん、ウキウキとホテルへ。

今回宿泊先に私が選んだのは、シェラトンプリンセスカイウラニ。

落ち着いた雰囲気と便利な立地がとてもよかったです

素敵な景色を見た興奮も冷めやらぬまま、さっき買った服に着替えて、ディナーショーへいざ出発

つづく

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




kb0404 at 21:03コメント(2)トラックバック(0) 
おでかけレポ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2010年11月27日 02:05
お帰り〜
疲れもとれたみたいで、よかったね

天国みたいなマッサージ、まさちゃんも受けてみたいなぁ・・・

希望さんが、ハワイの夢から覚めたくないっていう気持ち、写真見てると伝わってきましたよ

一年の締めくくりに素敵な思い出が出来て、ほんとによかったね、希望さん
また次のお土産話、楽しみに待ってますからね
2. Posted by アキバの希望   2010年11月28日 00:17
まさちゃんへ
本当に、夢のような旅行でした。
でもこんな調子で書いていたら全然進まないですね(苦笑)
お孫さんのお誕生、おめでとうございます
まさちゃんもいよいよ、ばばばあちゃん?ですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives