2010年10月28日

ピンクリボン出演後記

ピンクリボンに出演してから、もうすぐ一ヶ月になります。

なんだかもっとずうっと前の出来事のような気がします。

昨日、イベントの担当だった東京都の職員の方からメールが届きました。

イベントが終わってすぐに出演させていただいたお礼のメールを送ってあったのですが、その返信が昨日でした。

なんでもパソコンの不具合で送られたはずのメールが未送信になっていたそうです。

もしすぐに返信が届いていたら、私は違った気持ちで読んでいたかもしれません。

この世の出来事は、神様がちょうどよい時期を決めて起こしてくださるのだと思います。

ワコーレまつりの実行委員の方がピンクリボンを見に来てくださって、「とっても感動しました」とお褒めの言葉をいただきました。

一緒に出演した仲間ともビデオを見て「感動したね〜」と自画自賛していたのですが(笑)

一番気になっていたのは、私たちにオファーをくださった担当の方の感想でした。

その方が、みなさんにどう評価されたかが、私にとっては大事なことでした。

お返事がなかったので、ちょっと心配していたのですが・・・

メールの内容は、とてもうれしいものでした。

私の乳がん経験談や客席でのパフォーマンス、レイのプレゼントも評判が良く、たくさんの来場者の方に「良いイベントでしたね」と言っていただけたそうです。

「良い方々にご協力いただけて、しあわせです」と書かれていました。

その一言で、肩の荷がやっと下りました。

すでに新しい道を歩き始めた私ですが、ピンクリボンは生涯忘れることのできない思い出です。

一緒に踊ってくれたみんな、本当にありがとう

帽子をかぶってマスクをした治療中の方が私のレイに手を伸ばしてくださった姿が忘れられません。

闘病中の方が、希望を持ってがんばれるよう、なにかお手伝いができたらな・・・と思う今日この頃です。

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 22:09コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名言ファイター   2010年10月29日 19:51
こんばんは、アキバの希望さん。
アキバの希望さんからピンクリボンの話を聞くと、感情が私にも入ってきて、なんか涙がこみ上げてきます。
ピンクリボンは生涯忘れることのできない出来ごと・・・。
そして、アキバの希望さんは新しい道を・・・。
人生いろいろなんですね。(笑)
2. Posted by まさちゃん   2010年10月29日 22:42
そうか〜それは、よかったね

あなたが、選んだ道は、あなたにとって最善の道だったと思えるよ

希望さん、ピンクリボンに出演した時のビデオがあったら、まさちゃん是非、見てみたいなぁ・・・

一人でも多くの人に夢や希望を与えられたら、ほんとに素敵です

希望さん、やっぱり、自分の信じる道を選んで行けば、道は開けるんだよね

希望さんの肩の荷がおりて、まさちゃんも嬉しいわ〜
3. Posted by アキバの希望   2010年10月30日 00:45
名言ファイターさんへ
前から思っていたんですが、名言ファイターさんって意外と涙もろいでしょ?
そうですよ〜
人生いろいろです(笑)
今日電車の中の広告に書いてありました。
「今の時代をかけぬけることができるのは、自分をバージョンアップできる人だけ」
どうです?名言でしょ?(笑)
私は現在バージョンアップ中です(爆)
4. Posted by アキバの希望   2010年10月30日 00:49
まさちゃんへ
ありがとうございます。
いつでも新しい気持ちで生きていくのが理想です。
感謝の気持ちを忘れずに、努力を惜しまず・・・ですよね。
選んだ道は、とても険しいかもしれないけど、がんばりますので応援してくださいね
お母様との時間、楽しんでくださいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives