2010年10月23日

卒業

卒業するにはかなり季節はずれですが…


大好きだったフラクラブを卒業することにしました。


ピンクリボンの出演が決まってから、いろいろなことがありました。

ただただ楽しくフラを踊っていた私にとっては、晴天の霹靂でした。

いま思えば、ピンクリボンは私の転機だったのかもしれません。

私は、このままただ楽しくフラを踊っていていいのだろうかと考えるようになりました。

意味不明ですか?(笑)

わかる人にはわかるんですがf^_^;

私はすごく悩み、落ち込み、毎日していた練習ができなくなりました。

車でもハワイアンの曲を聴かなくなってしまいました。

このままでは、フラが踊れなくなってしまう。

そう思ってますます落ち込んだのでした。

先生も仲間も、早く復帰するようにと言ってくださったのだけど、結局できませんでした。

フラに対する情熱と思い描いた大きな夢を、あきらめることができませんでした。

何も考えず、今までどおりみんなとフラが踊れたらどんなにいいだろうと思いました。

やめると決めてからもずいぶん迷っていたし、何度も泣きました。

でも自分の気持ちをごまかして、フラを続けることはできません。

私は、高い志を持って生きていきたい。

せっかく生きているのだから・・・


大好きだった先生や仲間達に別れを告げ、また新たにスタートします。

ゼロからフラを学び直します。

フラの楽しさを教えてくださった先生や、仲良くしてくれた仲間に心から感謝しています。

しあわせな時間をありがとうございました。

みなさんのご恩を忘れず、生きている限りフラを踊り続けます。


今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 23:00コメント(2)トラックバック(0) 
フラ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2010年10月25日 00:32
そうか〜卒業したんだね・・・
フラをあんなに楽しく踊れて、夢中になれて、幸せな時を過ごせて、ほんとによかった!

しばらくは寂しいだろうけど、また新しい一歩をあなたは、踏み出したんだから、まさちゃんは「卒業、おめでとう!」とあえて、言うよ

しかし、素晴らしい先生や、仲間のみなさんに巡り合えて、ほんとに幸せだったよね〜

先生や、仲間のみなさんをお別れをしても、教室を卒業しただけで、ご縁はずっと繋がってるんだもん、そう思ったら、寂しくないよ

希望さん、また楽しくフラを踊って、見てる人を元気にしてね
2. Posted by アキバの希望   2010年10月25日 01:28
まさちゃんへ
ありがとうございます。
たくさん悩んで自分で決めたことなので、後悔はしていません。
また新しい世界でがんばります。
人生は「チャレンジ」です(笑)
前だけを向いて生きて行きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives