2010年09月07日

ハマッていること

長い間無趣味だったうちの主人。

でも最近ハマッていることがある。

それは・・・

野球観戦(ライオンズに限る 笑)

私がフラを始めてから、「楽しそうだね」といつもうらやましがっていたダーリン。

自分もなにかやりたいと思ったらしい。

ゴルフやらサイクリングやらやっていたけれど、どれもしっくりこなくて・・・

やっと見つけたらしいんです。

ハマれること

ハマれること=テンションが上がること=細胞が活性化されること

ですよね

非常に体によろしい(^∀^)

そして、どうやらメンタル面でもすごくいいんじゃないかと最近思うんです。

毎日夜遅くに帰宅する主人。

仕事の愚痴が始まりそうになると、すかさずライオンズの話をする私。

すると一瞬でスイッチが切り替わり、ゴキゲンになることに気付いた(笑)

私と違って、あまりリアクションも大きくなくて、温厚な人なんだけど、ライオンズのことになると別人になります(笑)

私とはテンションのマックスの値が違うんだと長年思っていたのに、今までより高い値が最近は出るらしい(爆)

・・・というわけで、今日も行ってきましたライオンズ戦

だいぶ前から今日のチケットをとって楽しみにしていた主人。

何日か前に帰宅すると「ライオンズ戦の日に急に夜間の仕事が入った」と。

「そうなんだ〜残念だね〜

「でも8時半くらいまでは見られるから」

行くの(゚∇゚ ;)

仕事してから西武球場に行って、また夜仕事するの〜

「ハマってる」ってこういうことを言うんですよねノ( ̄0 ̄;)\

この意欲的な行動。

今までの主人では考えられないです(苦笑)

そして今日の試合。

「一番いいところで帰ることになっちゃったらどうする?」と言ったら現実になってしまいました

4点リードされていて、ライオンズはまったく点が入らないまま8時過ぎに。

新しく買ったばかりの旗を見て「今日は振る時がないな」と主人は気分がさえない様子。

旗って点が入ったときに振るんですよね

「そんなことないよ。ほら、今から点が入るかもしれないから旗しまわないで出しておこうよ

意外とやさしい私(笑)

そしたら急に点が入って、一気にテンションが上がる二人(爆)

続いてもう1点、さらにチャンスは続き・・・

「もう仕事行かなきゃ・・・」と主人。

え〜今帰る人なんていないよ〜(ノ◇≦。)

一番いいとこなのに〜ヽ(TдT)ノ←自分で言ったことが現実になったことを忘れている

まあ、仕事だからしかたないね

結局ライオンズは逆転したあとにまた追いつかれ、その後にサヨナラ勝ちをしたらしく・・・

とっても白熱したゲームになったようです・・・

帰りの電車の中で携帯でずっと試合の経過を見ていた主人。

「今日の試合見てたら今頃テンションマックスだったのに」

何度も何度もそう言ってました

「あなたが見に行くといつも勝つよね

「そうなんだよ

とりあえず気分を直してもらわないとね(やさしい私 笑)

毎回違った感じの席をとってくれる主人。

今日はブルペン?前の最前列でした↓(選手の名前は忘れました 笑)
DVC00337

次は応援団の席に行きたいな〜

なんなら私、踊るけど?(爆)


【イベントのお知らせ】

☆ピンクリボン2010 in Tokyo

日時 10月1日(金) 17:39〜18:04(時間が変更になりました)

場所 東京都庁 都民広場

※フラの間に、乳ガン経験者としてのトークあり

山田邦子さんのトークショーや都庁のピンクのライトアップなどもあるので
みなさんぜひ見に来てくださいね〜(´∀`*)

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 21:43コメント(0)トラックバック(0) 
おでかけレポ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives