2010年07月30日

伊香保温泉でフラ

いよいよ明日と明後日、伊香保温泉のハワイアンフェスティバルで踊ります

全国からフラダンサーが集まる大きなイベントだとテレビでもやっていたそうな。

ちょこっと去年参加した方のブログなど読んでみたんですが、日本で一番大きいイベントらしいです(←あまりわかっていない)

初めての大きなステージ。

初めてのフラ仲間との旅行。

初めてのアップ(髪)

初めての真っ白なドレス。

初めての・・・


と、初めてづくし。

昨日電話したらFさんはすでにかなりテンションがハイだった(笑)

「伊香保に出られるなんて夢みた〜い」と会うたび言っていた彼女。

いまからそんなで大丈夫?(爆)

私はというと意外と冷静。

見に来てくれる家族がどこに車を止めればよいかを調べたり。

でも行ってしまったらわかりません。

フラショップもたくさん出てるらしいから衝動買いに気をつけなきゃ

これから練習風景をビデオで撮ってチェックしてから荷造り。

ビデオチェック、なんでいつも前日なんでしょうね?(笑)

私をこんなにも元気にしてくれたフラの魅力をたくさんの方に知っていただきたいです。

日帰り温泉もありますので、みなさんぜひ見に来てくださいね〜

【伊香保ハワイアンフェスティバル】

7月31日(土)
場所 メイン会場ステージ
1曲目 マプマウケアラ  13:46〜
2曲目 パパリナラヒラヒ 14:34〜

8月1日(日)
場所 第一会場 石段下
パパリナラヒラヒ
ナニコオラウ
マプマウケアラ(3曲続きます)

さっき先生のブログを見たら、2日目の朝集合写真を撮ってそれがJR渋川駅に掲示されるそうですよ〜

掲示されたら見に行こう(っていうかそのポスターがほしい 笑)

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 21:26コメント(0)トラックバック(0) 
フラ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives