2010年06月29日

感動の発表会(後編)

昨日のつづきです。

タヒチアンを2曲踊り終わって楽屋へ戻り、急いで着替え!

この日初めて4人揃ってパチリ。

あれれ?希望さん、なんだか疲れた表情?!
DVC00194










でも自分では疲れていることに気づかず、そのままステージへ。

6曲目はウリウリというマラカスのような楽器を持って踊る、私にとっては難しい曲。

踊っているうちに気が付きました。

あれ・・・

なんだか・・・

身体が思うように動かない

4番の大きく動くステップのところで足が止まってしまいました(;´Д`)

あれ?あれ????

どっちの足だったかな???

危うく立ち止まってしまいそうになりましたが、なんとかミスは一度だけで笑顔で最後まで踊りました(つくり笑いだけど)

この曲はみんなより後から習った曲で、以前ミスをしたことがトラウマになってました

それを克服するために毎日練習して、先生には「これはどこも直すところがないわね」と言っていただいてたのに〜(ノ◇≦。)

でもそんなことを嘆いているひまはありません!

楽屋に戻って急いで着替えて出て行くと、みんながもうスタンバイしていて「Kさん早く、早く!!」と言っている・・・

なんとかぎりぎり曲のスタートに間に合いました

最後の曲はスマップの「世界にひとつだけの花」でした。

比較的踊りやすいこの曲で気が抜けたのか疲れがピークに達し、思考回路がショート(笑)

堂々と間違えて踊りました(爆)

おそらく、私だけみんなと違う方向を向いていたところがあります

もう最後はぐだぐだな感じでしたが、笑顔だけは絶やさず(プロっぽい 笑)

7曲踊り終わった感想は・・・

「あっという間だったな〜」

次にインストラクターのみなさんも踊ってましたがやはり疲れていたのでしょう。

いつも完璧なのに何度も間違えてしまっていて、「K子ちゃんが間違えちゃうんだから私が間違えるのはしょうがない」と妙に納得(笑)

長くなってしまったので明日につづく

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 22:51コメント(4)トラックバック(0) 
フラ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クウポノイポ   2010年06月30日 06:57
衣装の早替え  本当に大変でしたね!

疲れていても、少しくらい間違えても、作り笑顔ができる余裕がある希望さんは、大物です!
 
2. Posted by どんぐり   2010年06月30日 22:22
こんばんは。 希望さん

プチお久しぶりです。柄にもなく(笑)夏風邪?を
ひいてしまい ご無沙汰になりました。

10周年のイベント大成功だったみたいですね。
楽しく踊れました?もちろんですよね〜。

希望さんの笑顔輝いていますよ!!
嗚呼・・・実物観たかったなぁ〜

<クウポノイポさんへ>
クウポノフラクラブ10周年おめでとうございます。これから益々のご発展を!!
3. Posted by アキバの希望   2010年07月02日 22:30
クウポノイポさんへ
作り笑いをしていたはずだったんですが、ビデオを見たらひきつった顔で踊ってました(笑)
でも最後まで無事に踊ることができてよかったです。
エンディングは泣けました〜
4. Posted by アキバの希望   2010年07月02日 22:32
どんぐりさんへ
お体大丈夫ですか?
もちろん楽しんで踊れましたよ
ますますフラが大好きになりました
いつか宮崎のコンペに出られるくらいになりたいです(大志を抱け 笑)
お大事にしてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives