2010年06月27日

感動の発表会

今日の発表会は、立ち見も出るほど大盛況でした

イメージしていたとおりです(笑)

私は全部で7曲踊り、かなり疲れてしまいましたがラストでは感動して号泣してしまいました(苦笑)

終わったら、たけうちクリニックの先生と友人Mちゃんからすごく綺麗なお花が届けられていてまたまた感激。゜(´Д`)゜。

たけうち先生、Mちゃんありがとうございました

先生、素晴らしい発表会をありがとうございました

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました

見に来てくれた母と主人と娘にも感謝です

あまりに疲れてしまったので、詳しい様子は明日書きます

笑顔で元気に踊っている私がガンだったなんて、きっと誰も思いませんよね。

フラをやっていてほんとによかった


私のお店にもきてね(^O^) 【楽天市場消防DEPOT】

今日も読んでいただいてありがとうございます!

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 22:31コメント(6)トラックバック(0) 
フラ | 乳がん闘病生活

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KEN-SAN   2010年06月28日 11:12
おはようございます。

疲労感は残っているでしょうが

何かを達成された喜びが文章に漲ってますよ。
2. Posted by kuuponoipo   2010年06月28日 20:36
お疲れ様でした!
カヒコからタヒチアンダンスまでたくさん出番があって、本当にお疲れだったと思います。

とても リラックスして 楽しんで踊っていましたね!

本当に みなさんのできばえも素晴らしく、感激しました。

たくさんの方に見ていただいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

伊香保に向けて更にレッスンを重ねましょうね!
3. Posted by 名言ファイター   2010年06月28日 21:30
こんばんは、アキバの希望さん。
フラお疲れさまです。
今日の記事を見るかぎりでは、完全燃焼ですね。
とにかく、今夜はぐっすり寝てくださいね。

4. Posted by アキバの希望   2010年07月02日 22:16
KEN-SANへ
たしかに2日くらい疲れがとれませんでしたが、熱を出すこともなくてよかったです。
体力がついたのもフラのおかげだと思います。
KEN-SANもお体大事にしてくださいね
5. Posted by アキバの希望   2010年07月02日 22:17
KUUPONOIPOさんへ
先生もお疲れさまでした〜
あんなにたくさんの方にきていただけて、本当にうれしかったですよね!
リラックスして楽しむことができました
でも最後はちょっと泣き過ぎで、ひどい顔でした(爆)
伊香保に向けてがんばります
6. Posted by アキバの希望   2010年07月02日 22:20
名言ファイターさんへ
はい、完全燃焼でした(笑)
充実感あふれる1日でした。
意外にタヒチアンの評判がよかったのでハマってしまいそうです。
情熱的な私にはぴったりかもしれません(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives