2010年06月26日

いよいよ明日は

いよいよ明日はフラの発表会です)^o^(

じつはこの「フラ」も今考えれば引き寄せたみたいです。

ガンになる前は趣味がなくて、ストレス溜まり放題でした。

夢中になれるものがほしいとずっと思っていたんですよ。

ちょっと夢中になり過ぎの感がありますが(笑)

フラを始めてから1年と2カ月。

この日のために頑張って毎日練習してきました。

あれ?

まだ1年と2カ月でしたっけ?

なんかもっとずっと前からやっているような気がしますが(苦笑)

2年前の読者の方が久しぶりに訪問してくださったら、きっとびっくりなさっているんじゃないでしょうか?

あの私がこんなに元気になるとは誰も思っていませんでしたよね(爆)

最近はちょっと自分でも不思議なくらい元気です

あ〜こんなこと書いてる場合じゃありません。

ネイルを塗って早く寝ないと

明日はたくさんの方にフラを見て楽しい気分になっていただきたいと思ってます

もちろん自分のフラを見てほしいという気持ちもあり(爆)

会場に入りきれないくらいのたくさんのお客様の前で踊る自分をイメージして寝ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてフラが踊れるくらい元気になった私を支えてくださった家族や、友人や読者のみなさんに感謝です

希望さんの晴れ舞台、みんな見に来てね〜

【クウポノフラクラブ10周年記念発表会のおしらせ】

私の所属しているフラサークルの発表会です

日時 6月27日(日)13:00〜16:30

場所 クレア鴻巣小ホール(高崎線鴻巣駅から免許センター行きバス・免許センター下車すぐ)

ハワイに行ったことがある方もない方も、ハワイの風を感じてくださ〜い

私のお店にもきてね(^O^) 【楽天市場消防DEPOT】

今日も読んでいただいてありがとうございます!

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ランキング
kb0404 at 23:07コメント(10)トラックバック(0) 
フラ | しあわせになる近道

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 副会長   2010年06月27日 01:56
私は遠くていけませんが、ハワイの女神様によろしく。皆を生かして頂いてありがとう御座位ます(゛)m lll~~
2. Posted by イポ   2010年06月27日 05:14
いよいよですね!

楽しんで踊りましょう。
3. Posted by まさちゃん   2010年06月27日 09:09
いよいよ今日だね〜

不思議なほど元気になれて、ほんとによかった

神様に感謝です、そして、希望さんの頑張りに拍手ですよ

フラの発表会、思いっきり楽しんでおいでね

あなたなら、きっと素敵に踊れると思います
4. Posted by みん   2010年06月27日 14:50
お久しぶりです。少し前にコメントさせていただいた
みんです☆
フラを初めて1年少しで みんなに見てもらいたい!っていう気持ち すばらしいですねぃ^^
ワタシは 人前が恥ずかしくてみんなにナイショで
イベントに出てました(笑)

ステキなステージになることお祈りしています。
ハワイの風を感じてキラキラ輝いてきてください
5. Posted by KEN-SAN   2010年06月27日 15:10
夢中になれるものは必要ですよね。
人間はよく先を考えて「無駄」とか
思いがちです。
ある意味「無駄なものは何もない」と
思います。はじけていい結果を出してください。
6. Posted by アキバの希望   2010年07月01日 19:44
副会長さんへ
もしかしてリーマンさんのところからいらした方ですか?
発表会は体力の限界に挑戦した感じです(笑)
生かされているって素晴らしいですね!
7. Posted by アキバの希望   2010年07月01日 19:46
イポさんへ
発表会、とても素晴らしい1日でした
さっきビデオを見たら後半は顔が引きつってましたけど(笑)
ラストで号泣している自分がおかしくて笑ってしまいました。泣き過ぎです(爆)
8. Posted by アキバの希望   2010年07月01日 19:48
みんさんへ
ありがとうございます!
とても素晴らしい発表会になりました。
私はたぶん目立ちたがりなだけではないでしょうか?(笑)
これから夏に向けてイベントが多くなりますね。
伊香保にも出演することになっているのでがんばります。
どこかでお会いすることもあるかもしれませんね
9. Posted by アキバの希望   2010年07月01日 19:50
まさちゃんへ
近かったら絶対見に来てほしかったです〜
がんばって踊りましたよ!
ほんとに最近不思議なくらい元気です。
みなさんのおかげですね。
まさちゃんも発表会がんばってくださいね!
10. Posted by アキバの希望   2010年07月01日 19:51
KEN-SANへ
はい、夢中になれるものがあるのはとてもしあわせなことだと思っています。
はじけて楽しみました!
ラストは泣き過ぎでひどい顔でしたが(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives