2010年05月20日
サンマルク
サンマルクが好きなんですよ
素敵な思い出がたくさんあって。
行くたび、しあわせな気持ちになれるから。
特に誕生日に行くのが最高です
・・・ってもう誕生日は過ぎたんですが(苦笑)
Nちゃんとバースデーランチに行ってきました
お誕生日の人たちには、赤いランチョンマットと赤いキャンドルがきます。

おしゃべりに夢中でお料理の写真を撮り忘れました
(グルメブログじゃないので勘弁してください 笑)
気付いて、かろうじて撮ったメインのハンバーグ(o^∇^o)

そういえば退院してから1年くらいは再発予防のためにお肉を食べてなかったよね、なんて話しながら。
最近はまったくベジタリアンじゃありません(この間牛角行ったし)
デザートにはろうそくが・・・

おいしくて、普段小食の私もかなり食べ過ぎてしまいました〜
この「飛び出すサンマルク」が感動なんですよ
昔これに書いてある言葉を読んで泣いたことがあるくらい(苦笑)
でもでも・・・・・持って帰るのを忘れてしまったので書いてある言葉がご紹介できません。
あ〜なにやってんの〜(ノ◇≦。)
ところで、Nちゃんからのプレゼントは・・・・
なんとなんと手作りのパウスカート

すご〜い
私に超似合う感じでしょ
(´∀`*)
不器用な私には絶対に真似できないことです(笑)
彼女はお料理もお裁縫も得意で、あきらかに人間の種類が違います。
何度も登場してますが、一緒にフラを習っているNちゃんとは同じ病室でした。
私が入院したのがたしか6月4日ですから、彼女と出会ってもうすぐ2年になります。
同い年の私たちは即日(笑)仲良しになりました。
私たち毎日すっぴんだったよね〜(爆)
彼女とは、同じ苦しみや痛みを乗り越えてきました。
だから「無事にお誕生日を迎えられてよかったね
」って言われて、泣きそうでした( p_q)
もしガンになっていなかったら、こんなに誕生日はうれしくないかもしれません。
そう考えると、やっぱりガンになったことはいいことだったんですよね。
私はガンを乗り越えてから、日常のささいなことに悩まなくなりました。
「生きていられるんだからいいや」って思えるって彼女も同じこと言ってました。
来年も再来年も、またサンマルクにいきたいな
サンマルクでまた素敵な思い出ができました
こうやって一緒に思い出を積み重ねて生きていこうね
(あ〜なんか感動
笑)
それにしても・・・
Nちゃんはパンを食べ過ぎだと思います。私の倍くらい食べてたし(爆)
サンマルクって全国にあるんでしょうか?
みなさんもぜひお誕生日はサンマルクで
(なんだかまわしものみたい 笑)
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓


素敵な思い出がたくさんあって。
行くたび、しあわせな気持ちになれるから。
特に誕生日に行くのが最高です

・・・ってもう誕生日は過ぎたんですが(苦笑)
Nちゃんとバースデーランチに行ってきました

お誕生日の人たちには、赤いランチョンマットと赤いキャンドルがきます。

おしゃべりに夢中でお料理の写真を撮り忘れました
(グルメブログじゃないので勘弁してください 笑)気付いて、かろうじて撮ったメインのハンバーグ(o^∇^o)

そういえば退院してから1年くらいは再発予防のためにお肉を食べてなかったよね、なんて話しながら。
最近はまったくベジタリアンじゃありません(この間牛角行ったし)
デザートにはろうそくが・・・


おいしくて、普段小食の私もかなり食べ過ぎてしまいました〜

この「飛び出すサンマルク」が感動なんですよ

昔これに書いてある言葉を読んで泣いたことがあるくらい(苦笑)
でもでも・・・・・持って帰るのを忘れてしまったので書いてある言葉がご紹介できません。
あ〜なにやってんの〜(ノ◇≦。)
ところで、Nちゃんからのプレゼントは・・・・
なんとなんと手作りのパウスカート


すご〜い
私に超似合う感じでしょ
(´∀`*)不器用な私には絶対に真似できないことです(笑)
彼女はお料理もお裁縫も得意で、あきらかに人間の種類が違います。
何度も登場してますが、一緒にフラを習っているNちゃんとは同じ病室でした。
私が入院したのがたしか6月4日ですから、彼女と出会ってもうすぐ2年になります。
同い年の私たちは即日(笑)仲良しになりました。
私たち毎日すっぴんだったよね〜(爆)
彼女とは、同じ苦しみや痛みを乗り越えてきました。
だから「無事にお誕生日を迎えられてよかったね
」って言われて、泣きそうでした( p_q)もしガンになっていなかったら、こんなに誕生日はうれしくないかもしれません。
そう考えると、やっぱりガンになったことはいいことだったんですよね。
私はガンを乗り越えてから、日常のささいなことに悩まなくなりました。
「生きていられるんだからいいや」って思えるって彼女も同じこと言ってました。
来年も再来年も、またサンマルクにいきたいな

サンマルクでまた素敵な思い出ができました

こうやって一緒に思い出を積み重ねて生きていこうね

(あ〜なんか感動
笑)それにしても・・・
Nちゃんはパンを食べ過ぎだと思います。私の倍くらい食べてたし(爆)
サンマルクって全国にあるんでしょうか?
みなさんもぜひお誕生日はサンマルクで
(なんだかまわしものみたい 笑)応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by 名言ファイター 2010年05月21日 00:09
こんばんは、アキバの希望さん。
なんか、おいしそう。
Nさんとは、同じ病室で病気と戦った戦友なんですね。
同じ気持ちを共有できる友達がいるというのは、すばらしいことです。
ちなみにサンマルクって、ファミレス?
山口にはないみたいです。
い、いってみたいです(笑)。
なんか、おいしそう。
Nさんとは、同じ病室で病気と戦った戦友なんですね。
同じ気持ちを共有できる友達がいるというのは、すばらしいことです。
ちなみにサンマルクって、ファミレス?
山口にはないみたいです。
い、いってみたいです(笑)。
2. Posted by IPO 2010年05月21日 08:20
いつも一緒の二人を見ていると、とても微笑ましくなります。悲しみや苦しみを共有しているから
普通のお友達とは違うんでしょうね。
パウスカート、華やかな柄が アキバの希望さんに
ピッタリです!
ところでサンマルクってどこですか?
メールで教えてください!って今夜レッスンの時
教えてください。
友人とランチに行きたいので・・・
普通のお友達とは違うんでしょうね。
パウスカート、華やかな柄が アキバの希望さんに
ピッタリです!
ところでサンマルクってどこですか?
メールで教えてください!って今夜レッスンの時
教えてください。
友人とランチに行きたいので・・・
3. Posted by どんぐり 2010年05月21日 11:39
こんにちは 希望さん
お誕生日迎えられるって本当に素敵な事なんですよね。今まで当たり前にしか想っていなかった僕です。素敵な友人に囲まれて本当に良かったですね。
お誕生日迎えられるって本当に素敵な事なんですよね。今まで当たり前にしか想っていなかった僕です。素敵な友人に囲まれて本当に良かったですね。
4. Posted by KEN-SAN 2010年05月21日 23:20
なぜか入ったことないですが、神戸にも何軒かあったはずです。一度行ってみます。
>親友というのはいいですね。
何をしてても楽しい仲って女性どおしが多いようで。僕の場合、たまに交わす言葉でも相手の生き方が解る間柄とでも・・。
>親友というのはいいですね。
何をしてても楽しい仲って女性どおしが多いようで。僕の場合、たまに交わす言葉でも相手の生き方が解る間柄とでも・・。
5. Posted by アキバの希望 2010年05月24日 12:26
名言ファイターさんへ
山口にもありましたね(笑)
あんなに全国にあるとは思っていませんでした。
ぜひ行ってみてください。
なにかの記念日の方がいいと思いますよ。
奥様のお誕生日とか。
奥様の機嫌がしばらく良いと思います(笑)
山口にもありましたね(笑)
あんなに全国にあるとは思っていませんでした。
ぜひ行ってみてください。
なにかの記念日の方がいいと思いますよ。
奥様のお誕生日とか。
奥様の機嫌がしばらく良いと思います(笑)
6. Posted by アキバの希望 2010年05月24日 12:29
IPOさんへ
彼女とは同じ痛みを乗り越えてきたので、彼女にしかわかってもらえないことがたくさんあります。
そして彼女に誘われなかったらフラもやっていなかったので感謝しているんです。
いい年しておそろいのものをたくさん持っています(笑)
サンマルク、先日お伝えしたとおりです。
ちょっと遠いですが、たまにはご主人とランチなんていうのも良いのではないでしょうか?
彼女とは同じ痛みを乗り越えてきたので、彼女にしかわかってもらえないことがたくさんあります。
そして彼女に誘われなかったらフラもやっていなかったので感謝しているんです。
いい年しておそろいのものをたくさん持っています(笑)
サンマルク、先日お伝えしたとおりです。
ちょっと遠いですが、たまにはご主人とランチなんていうのも良いのではないでしょうか?
7. Posted by アキバの希望 2010年05月24日 12:31
どんぐりさんへ
誕生日を迎えられるのは当たり前ではありません。
たいていの人は気付いてないですけど。
また年をとったって嘆く人もいるけど、私は感謝して迎えるべき日だと思います。
素敵な友人がたくさんいて、私は幸せ者ですよね。
どんぐりさんも。
誕生日を迎えられるのは当たり前ではありません。
たいていの人は気付いてないですけど。
また年をとったって嘆く人もいるけど、私は感謝して迎えるべき日だと思います。
素敵な友人がたくさんいて、私は幸せ者ですよね。
どんぐりさんも。
8. Posted by アキバの希望 2010年05月24日 12:33
KEN-SANへ
あまり会わなくても心が通じ合っている友達というのもいますよね。
KEN-SANはパンよりごはん派でしたか?
近くにあったらお嬢さんといらしてみてくださいね
あまり会わなくても心が通じ合っている友達というのもいますよね。
KEN-SANはパンよりごはん派でしたか?
近くにあったらお嬢さんといらしてみてくださいね












