2010年05月14日

元気になりました

おかげさまで元気になり、会社に行きました。

でも休んでいた分いろいろとやることがあり、残念ながらフラのレッスンには間に合いませんでした(ノ◇≦。)

まあ、昨日まで寝ていたんですから、体力的にもお休みした方がよかったのかも

でも踊りたくて踊りたくて・・・

しかたなく自宅でいつもより多めに練習(苦笑)

やっぱり健康っていいですよね!

お金より、物より、健康です!!

それを思い出させるために具合が悪くなるんでしょうか?(苦笑)

昨日、インストラクターのK子ちゃんが自宅マンションまで届けてくれたプレゼント、開けてみてびっくり

なんと・・・

娘が母の日にくれたチョーカーと色違いです
DVC00125
これは、ネットで見ていて私が気に入ったもの。

K子ちゃん、どうして私の好みがわかったんでしょうか???

不思議ですが、とってもうれしかったです

そして素敵なメッセージ入り

なんて書いてあったかは内緒です〜(笑)超テンション上がったし

みんなの憧れのK子ちゃんのように、私も早く上手になりたいです

そのためにも、まずは健康ですよね!

どんぐりさんからいただいたプレゼントは長くなるのでまた明日〜

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 22:48コメント(10)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クウポノイポ   2010年05月15日 08:29
お元気になってホントに良かったです!

K子ちゃんのプレゼント、お嬢さんのプレゼント
確か真っ白も持っていましたよね。
3色そろいましたね!


先月の桜まつり、主催者から、「皆さんのフラダンスが一番良かった!と評判が良かったですよ」と

言っていただきました。嬉しいですね!

寒い中 頑張ったかいがありましたね!  
2. Posted by どんぐり   2010年05月15日 10:20
こんにちは。 希望さん!!

体調が戻られて安心しました。

フラお家で練習されたのですね。
僕も昨夜はウクレレ教室でした(^_-)-☆

ちょっと最近ウクレレ サボっていたので指がしどろもどろでした。(最近 活字中毒気味なので・・・)

素敵な週末をお過ごしくださいね〜
3. Posted by bokushi   2010年05月15日 14:41
お医者さんにも行かれ、元気になられたようで良かったです!
もうすぐ誕生日で、プレゼントが届いて励まされているのですね。

娘さんとのこと、「神様のプラン」と受け入れられたとおっしゃいましたが、ネガティブに見えることでもそのように信仰的に受け入れるところに、キリスト者の成熟があると、私たちは考えているのと同じだなと思いました。
4. Posted by KEN−SAN   2010年05月15日 21:44
僕も嫌というほど特に体力の波は
抱えています。勿論気分も。
それは生きてる証拠です。
何はともあれ元気が出てきて良かったです。
5. Posted by 名言ファイター   2010年05月15日 21:51
こんばんは、アキバの希望さん。
体調を崩されたときは、けっして無理をされませんように。
とにかく、元気になられて良かったです。
病み上がりでフラの練習をされるとは、フラがもう生活の一部になっていますね。(笑)
6. Posted by アキバの希望   2010年05月22日 01:42
クウポノイポさんへ
K子ちゃんはいつもとてもやさしくて、フラも上手で憧れです。
娘のプレゼントと色違いだったのは驚きました
さくらまつり好評だったんですね〜!!
うれしいです
フラを知らない人が「やってみようかな」って思ってくれたらいいな〜っていつも思います。
次のイベントもがんばりますね
7. Posted by アキバの希望   2010年05月22日 01:44
どんぐりさんへ
私は昔に比べて最近あまり本を読んでいないかも。
ヒマさえあればフラやハワイの雑誌を眺めています。
今習っている「マプマウケアラ」っていう曲、すごく素敵な曲なんです。
機会があったら聞いてみてくださいね
8. Posted by アキバの希望   2010年05月22日 01:46
bokushiさんへ
なんでも神様のプランだと思えばいいんですよね。
そのときはわからなくても、あとになって振り返るとちゃんと意味があったりします。
先日うちのマンションで同業の方をお見かけしました。
大変そうでした。
尊敬します。
9. Posted by アキバの希望   2010年05月22日 01:49
KEN-SANへ
なるほど、生きている証拠なんですね。
体も心も波があって当たり前ですよね。
うまく乗り切らないといけないです。
習得します(笑)
10. Posted by アキバの希望   2010年05月22日 01:54
名言ファイターさんへ
ご心配いただきありがとうございました。
寝ているときも、ときどき頭の中で踊っていたんですよ(笑)
もうすぐ発表会ですから
体調管理をしっかりしないといけませんよね。
お互いに(40代ですもんね 笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives