2010年05月06日

連休が開けて…

今日の関東は猛暑でしたね。

みなさん大丈夫でしたか?

私はいきなりタイトなスケジュールで、かなりヘロヘロになりました(自分で決めたんですが

でもやっぱり忙しい方が自分には合っているんだと実感。

時間があるとよけいなことを考えてしまいますから。

今日は駅からちょっと離れた場所に行ったので、タクシーに乗ったんですが、「お姉さん営業かい?今日はまだ連休だから、大手の会社はやってないよ。今日やってるのは止まったら倒れちゃう会社だけだよ」と運転手さん。

「え〜?そうなんですか〜?うちの会社はやってますよ。止まったら倒れちゃうから(笑)」

タクシーの運転手さんとはいつもおしゃべりします。

ほんの短い間ですが、すごく楽しいし、予想外に良い情報も得られます

そしてそして今日は、待ちに待ったフラのレッスンでした

久しぶりのレッスンで、テンション上がる上がる

本当に不思議です(笑)

それに今日は先生が「今度のイベントは、3人で相談して衣装を決めていいですよ」と言ってくださいました。

いつもは先生やインストラクターの方が決めてくださるんですが、今回初めて任せていただきました。

うれしくてうれしくて、そのことで頭がいっぱいになってしまいました。(単純

どんな衣装にしよう(´∀`*)

曲のイメージや歌詩の内容を考えたり、頭の中でドレスとレイを組み合わせてみたり・・・

そんなこんなですっかりウキウキ

でも実際にはまだそんなにたくさん衣装を持っていないし、3人でお揃いのものも限られているのでいつもと同じ感じになっちゃうかもしれません

とにかく明日NちゃんとTさんと相談しなくちゃ

ああ、なんだかまとまりのない記事になってしまいましたが、今日はこのウキウキのまま終わります(笑)

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 22:49コメント(4)トラックバック(0) 
仕事 | フラ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クウポノイポ   2010年05月07日 08:57
暑さと久しぶりのレッスンで疲れましたね。

6月5日は 2曲目と5曲目に踊ってもらいます。着替えに余裕を持てるように、昨日お話した曲順を変えました。(昨日は2曲目、4曲目の出番でしたが)
楽しんで踊ってくださいね。
2. Posted by KEN-SAN   2010年05月07日 22:38
仕事は適度には忙しくないと
こまりますよね。
フラのレッスン、イベントでの衣装選び
楽しみがあってこその人生ですから。
大いにテンションも上げてください。
3. Posted by アキバの希望   2010年05月08日 14:52
クウポノイポさんへ
ありがとうございます!
1曲の間だと着替えがかなり忙しいと思っていたので助かります(^O^)
衣装もがんばって考えますね!
4. Posted by アキバの希望   2010年05月08日 14:54
KEN-SANへ
そうですね、やはりやるべきことがある方がいいみたいです。
せっかく生きているんだから楽しまなくちゃですよね!テンションかなり上がってきてますf^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives