2010年03月24日

体調不良のため・・・

まだハワイ旅行記の途中ですが、今日はちょっと体調がすぐれないので旅行記はお休みします。

今日は病院に行ってきました。

H市にある大学病院は車で片道1時間くらいかかるので、運転で疲れたのかもしれません。

それともハワイの疲れが今頃出たのでしょうか?

旅行に行ってからすっかり忘れていたのですが、4月に検査があるんです。

今日は診察と血液検査で、来月9日にほかの検査をして結果が14日に出ます。

ハワイ効果がまだ続いていて、検査の結果を以前ほど恐れていません。

いまだけかもしれないけど

今月は会社の決算で、仕事が山積みなので寝込んでいるひまもありません

そうそう、一昨日ハワイでお友達になったアリーさんにメールを送ったんですが、今日返事がきました

超うれしかったです(´∀`*)

でも半分くらいしかわからないので、あとで辞書を見ながら解読します(笑)

・・・というわけで今日はこのへんで。

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 21:41コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KUUPONOIPO   2010年03月25日 07:28
旅行の疲れ、お仕事の激務、気候の変化

色々な要素が考えられますね。
レッスンも無理しないでお休みください。

それにしても 英語でメールを送るって凄いですね! 尊敬します!
2. Posted by KEN-SAN   2010年03月25日 10:40
おはようございます。
まあ誰でも疲れは出ますよ。
会話と違って英語でのメールですか?
我が家次女は妻と同じくらい語学は◎です。
幼ななじみ@イスラエルから時々メールが
「共通語」として英文できます。
日本語感覚でのやりとりなんですよ。
お互い「寒の戻り」だけは気をつけましょう。
3. Posted by アキバの希望   2010年04月02日 19:34
KUUPONOIPOさんへ
おかげさまで翌日には体調が良くなりレッスンにも行けました。
英語でメールといっても私の場合はとても短い文章ですから(苦笑)
これから猛勉強しなくちゃです。
4. Posted by アキバの希望   2010年04月02日 19:36
KEN-SANへ
体調はいかがですか?
ブログお休みなさるということでしたが続けていらっしゃいますよね。
大丈夫ですか?
英語はやっぱり世界共通語なんですね。
会話と違って難しい点もありますががんばります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティフラコンサートの構想
  • チャリティフラコンサートの構想
  • チャリティフラコンサートの構想
  • チャリティフラコンサートの構想
  • チャリティフラコンサートの構想
  • チャリティフラコンサートの構想
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives