2010年03月02日

かなりテンションが・・・

「テンションが上がらないままハワイに行くのでしょうか?」

なんて書いてる人いましたけど、


そんなわけないじゃないですか(´∀`*)

一昨日の横浜のフラと昨日の来客で、かなりの角度でテンション上がってます

今日英会話のレッスンに行って「来週ハワイに行くので・・・」と言って気がついた

来週

ああほんとだ

11日から行くので、あと1週間しかありません

それまでに、終わらせなければならない仕事が山積みで・・・

はたして終わるんでしょうか(´−д−;`)

いや、終わらなくても行っちゃうよ川 ̄_ゝ ̄)ノ

「じゃあ今は用意が大変でしょう?」って聞かれたけど・・・

まだ何もしてませんv( ̄∇ ̄)v

ハワイは日本語が通じるってみんな言うけど、「フラショップはどうかな〜」と先生に言われました

まあ、なんとかなりますよね、同じ人間だし(笑)

英会話のレッスンでは毎週どんな週末を過ごしたかとか、自分のことをお話するんですけど、先生もみんなも「またフラの話かい」って思ってるかも〜(苦笑)

ブログもこれから毎日ハワイの話だったらごめんなさいね(爆)

今日はやっと楽天のブログで先日のサプライズのことを書きました。

立ち直った証拠です。

お時間のある方は読んでくださいね

「消防マニア女子のブログ」

携帯の方はこちら

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 23:36コメント(12)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KUUPONOIPO   2010年03月03日 07:23
ハワイ近づいてきましたね〜。
社長業もお持ちなので、いろいろ忙しそうですね。昨日お願いしたことは今月中にできればいいですからね〜。
ところで、私も予定どおり渡ハできそうです!
2. Posted by KEN-SAN   2010年03月03日 08:36
我が家、僕のみ非海外派です。
唯一行ったグァムは半分日本でした。
ハワイもダウンタウンでのショッピング、
ちょっと注意すれば「日本」と聞いています。
羨ましいです。
3. Posted by MMH 田村   2010年03月03日 15:53
5
┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村
4. Posted by まさちゃん   2010年03月03日 22:26
来週か、、、楽しみだね〜

なんだか、まさちゃんまでワクワクしてきたよ

ハワイなら、日本語も通じるんでしょ?ちがうかな、、、

うんと楽しんでおいでね

しばらく仕事のことは、忘れるように・・・
しかし、こんなに元気になれて、ほんとによかった!よかったね〜

5. Posted by 在特会   2010年03月03日 22:29
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
本名を公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
6. Posted by bokushi   2010年03月03日 22:36
ご無沙汰して失礼しました。

ハワイが近づいて元気になられて良かったです。
流石本番に強い希望さん!

だから、フラショップ英語オンリーでも大丈夫でしょうね(笑)

ところで、
SAT119がモデルチェンジで品切れで次の入荷もわからず、ということがサプライズで困ったってことだったのでしょうか?

「ピンチがチャンス」、「必要は発明の母」となればいいですね。
7. Posted by 名言格言ことわざそして感動   2010年03月03日 23:30
こんばんは、アキバの希望さん。
ハワイが、物理的にも精神的にもせまってきましたね(笑)
今からわくわくしてきましたね。
なんか、私までわくわくしてきました(^O^)/。
もういくつ寝るとハワイ?
8. Posted by アキバの希望   2010年03月07日 01:03
KUUPONOIPOさんへ
すみません、ちょっと仕事が忙しくなってしまったので、DVDはハワイから帰ってきたらとりかかります
先生もハワイに行かれるんですね!
毎年行っていらっしゃっていてうらやましいです〜
さくらまつりとチューリップまつりがんばります
9. Posted by アキバの希望   2010年03月07日 01:06
KEN-SANへ
私もグアムには2回ほど行ったことがあるんですが、本当に日本人ばかりで、どこへ行っても日本語が通じました。
ガイドブックに載っているレストランには日本人しかいませんでした(苦笑)
まあ、いまの段階ではまったく通じないのも困りますが。どの程度話せるか、楽しみです(苦笑)
10. Posted by アキバの希望   2010年03月07日 01:08
まさちゃんへ
本当に、こんなに元気になれるなんて2年前は思ってもみませんでした。
ハワイは今まで頑張ってきたご褒美です(自分からの 笑)
おみやげ話楽しみにしていてくださいね〜
11. Posted by アキバの希望   2010年03月07日 01:10
bokushiさんへ
ええ、そうなんですよ。
サプライズにはまいりました。
でも転んだらただでは起きない私ですから(笑)
また何かをつかんで(学んで)先へ進みますよ。
神のご加護がありますように(祈)
12. Posted by アキバの希望   2010年03月07日 01:13
名言ファイターさんへ
どちらかというと物理的に迫ってきました(笑)
ハワイが近くなったら急に楽天の商品が売れたりして、想定外の忙しさです(笑)
まだ何も準備ができていなくて、娘にあきれられています(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives