2010年02月27日

サプライズ

「人生にはいい意味でも悪い意味でもサプライズがつきもの」

そう書いたのは、つい先日ですが・・・

仕事でサプライズがありました。

悪い方の。

ゆうべ遅くにわかって、対処に追われ・・・

今日でかける予定をとりやめました。

私にとってはかなりショックな出来事だったのですが

ものすごく凹んでいるかというと、そうでもありません。

今までもいろんなことを乗り越えてきたので

今回も乗り越えられると思います。

乗り越えなければなりません。

経営者ですからね!


昼間ちょっと娘に話したら

「そういうときは運命の女神がそばにいるんでしょ?誰かのブログに書いてあったよ」

そうです。

そう書いたのは私です。

今、そばにいるかな〜

運命の女神。。。

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 22:02コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名言ファイター   2010年02月28日 00:38
こんばんは、アキバの希望さん。
そうなんですね。
今の自分を支えているのは、過去がんばってきた自分なんですね。
あのときがんばって乗り越えたんだから、きっと今回もなんとかなるってね。
運命の女神さんもそう思った人に微笑んでくれると思いますよ。
2. Posted by まさちゃん   2010年02月28日 09:56
希望さん、おはよう!
そうか〜昨日は大変だったんやね・・・

大丈夫だよ、、、運命の女神さんがちゃんとついてるよ
しかし、娘さん、便りになるなぁ

どんなところでも、トップにいるって大変だよね

でもね、必ず、解決する道を神様が導いて下さるよ、信じて!

解決出来ない問題はないから〜

人生、いい時もあるば、悪い時もある・・・順番に来るんだよ、いい時も悪い時も、、、

昨日、悪い方のサプライズあったんなら、今度はきっと、いい方のサプライズやってくるからね

フレ〜フレ〜、まさちゃんの娘!
3. Posted by KEN-SAN   2010年02月28日 11:00
少しづつ動き始めました。
「仕事」は何でも大変ですね。
僕の場合34年の仕事を止める手続き、
妻を看病しながら凄く大変でした。
諸手続きが半端じゃなかったです。
4. Posted by 負け中   2010年02月28日 15:59
「運命の女神がそばにいる」
なんて素敵なこと言う娘さん
ですね。
5. Posted by アキバの希望   2010年03月04日 20:34
名言ファイターさんへ
そういえば、武田鉄也さんが似たようなことをおっしゃってましたよね?
1分間の深イイ話で。
過去の自分が、今の自分を支えてくれる・・・って。
まさにそんな感じです。
マイナスのことばかりじゃなく、その中でも「不幸中の幸い」を探して無理やりポジティブになります!
6. Posted by アキバの希望   2010年03月04日 20:36
まさちゃんへ
「ガンとの闘い」に比べたら、たいしたことはありません。命まで取られるわけじゃないので。
神様がきっと新しい道を示してくださると信じることにします。
今はアンテナを張り巡らして、あれこれ思案中です。
7. Posted by アキバの希望   2010年03月04日 20:38
KEN−SANへ
体調が戻られたようでよかったです。
そうです、大変じゃない仕事なんてありませんよね。
それにしても何をするにも手続きがめんどうなのは日本だけでしょうか?
もっと簡素化されればいいのにと思うことが多々あります。
8. Posted by アキバの希望   2010年03月04日 20:39
負け中さんへ
私が記事に書いた言葉なんですよ。
なにかの本に載っていた言葉だったと思います。
でも、たしかにそのタイミングで言ってくれたのには感謝しなくちゃですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives