2010年02月25日

「TIKITIKI」つづき

ゆうべはお酒を飲んだので眠れるかなと思い、睡眠薬を半分しか飲まなかったのですが結局眠れず、明け方になってもう半分飲んだので今日は1日つらかったです。

2日酔いじゃなくてドラッグのせいで(苦笑)

昨日行った「TIKITIKI」というお店、新宿の伊勢丹の近くにあります。

ビルの4階(だったかな?)にあるのですが、エレベーターの扉が開いた瞬間に

「アロ〜ハ〜」な感じです。

メニューももちろんハワイアンで、ガーリックシュリンプやロミロミサーモンがおいしかったです。

カクテルを頼んだら本物の椰子の中に入っていていきなりびっくりしました↓
DVC00047

ショータイムがあって、フラやタヒチアンのダンサーが目の前まできて踊ってくれます。

私がいる間に3回ショータイムがあったのですが、タヒチアン好きにはたまらないんじゃないでしょうか。

誘われて一緒に踊るとカクテルを1杯サービスしてくれるんです。

でも取引先の方が一緒だったのでやめておきました(笑)

お値段も普通の居酒屋並だし、カクテルもすごくおいしかったです。

普通の居酒屋よりカクテルの種類が多くて、女性にはとてもいいと思います。

ハワイの地ビールもありましたよ。

今日フラのレッスンのときにその話になり先生が「ショーで有名なお店なのよ」と教えてくださいました。

いつもノリのいいRちゃんは、がぜん行きたくなった!みたいです(笑)

今日はレッスンと仕事でだいぶ疲れてしまって、帰宅後にソファで2時間くらい寝てしまいました。

そういうときは眠れるんですよ。

いったい何なんでしょうか。

追記

ぐるなびだけど、こんなお店です↓はじけたい方はどうぞ(笑)
 「新宿3丁目駅B2出口すぐハワイに到着」だそうです。
JRからでも歩けます。

「TIKITIKI」


応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 21:52コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名言ファイター   2010年02月25日 22:05
こんばんは、アキバの希望さん。
好きなお店で一杯飲んで寝る。
シンプルですけど寝れるんだったらいいんじゃないですか?
私もそんなお店を探す事にします(^O^)。
2. Posted by まさちゃん   2010年02月26日 08:58
おはよう!希望さん

素敵なお店だね〜
多分、田舎にはないだろうな、、、って感じのお店だわ

ちょっと疲れて、うたた寝するのって、気持ちいいよね
一睡も眠れないとよくこぼしててる義母も、午前中はよくうとうとしてます

週末はゆっくり休んで頂戴ね
お仕事も頑張ってて、ごくろうさま
3. Posted by 負け中   2010年02月26日 20:18
楽しそうなお店ですね。
行ってみたいわ〜。

4. Posted by アキバの希望   2010年02月28日 13:19
名言ファイターさんへ
正確にいうと、そのお店に行った日はお酒を飲んだのに眠れませんでした。でも翌日に仕事とフラで疲れててソファでうたた寝をしてかなり気持ち良かったです。そのまま眠れたらよかったかもf^_^;
5. Posted by アキバの希望   2010年02月28日 13:23
まさちゃんへ
たしかに、東京にしかないようなお店です。新宿ならではでしょうね。いつもうたた寝する時間があるといいんですけどf^_^;
週末は気分転換しようと思います。

6. Posted by アキバの希望   2010年02月28日 13:25
負け中さんへ
機会があったら行ってみてください。
ただしダンサーに触ってはだめですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives