2010年02月21日

アウトレット

今日はがんばってでかけてきました。

本当はなんだか体が重くて、心も重くて、またひきこもりしようかなと思ったりしたのですが・・・

そうすると、ますます凹みがひどくなることはわかっていたので。

一人で、入間のアウトレットに行ってきました。

自宅からアウトレットまでは高速を使って1時間ほど。

そこは私のお気に入りのアウトレット。

ほかにはないフラショップやサーフショップのお店があるのです。

ちょっと遠いけど、ハワイアンの曲を聴きながら、大好きなスタバのカフェモカをコンビニで買って・・・

車を運転するっていうのは、疲れるけど気分転換になりますね。

窓から差し込む日差しは春めいていて、あちこちに梅が咲いていて・・・


ああ、もうすぐ春なんだな〜・・・って思いました。


春になったら・・・検査。


じゃなくて

たくさん楽しい予定を作ろう。

また主人とじゅんくんとお花見に行って

今年も会社の設立記念日には、東京湾クルーズに行こう。

千鳥が淵の桜もいいけど

京都の桜も見てみたいな〜

車の運転をしながら、そんなことを考えました。


アウトレットでは、お気に入りのお店がただでさえ安いのにさらに半額になっていたりしてちょっといろいろ買いすぎてしまいました(苦笑)

まあ、たまにはいいですよね。

そんな日があっても。

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 23:32コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 負け中   2010年02月22日 20:48
お花見とか東京湾クルーズとか
楽しい予定があり楽しみですね!

まだ朝晩は寒いので、
体調はお気をつけください。


2. Posted by bokushi   2010年02月22日 21:49
そうですね。家の中で悶々としていても思い切って外出すると気分が変わることがありますね。

機会があったらアウトレットの戦利品?を紹介してください。

お陰さまで、昨日のコンサート礼拝は祝福されました。お気づかいありがとうございます。

コメントのお返事もありがとうございます。
不安の中にあるご自分を「しかたないですね」っておっしゃれるのが、いいなと思いました。

長い谷間があって、ときどき山があるのが現実的なのかな?、と、あきらめではなく肯定的に考えることが、私はあります。

私はそんなにシリアスな悩みはないのですが、谷にある時は、良くお祈りできてイエス様に近づけるような気がします。

希望さんのために、またまた、お祈りさせて頂きますね。
3. Posted by アキバの希望   2010年02月27日 22:08
負け中さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
春になったら、楽しい予定をたくさん入れたいと思います。
負け中さんもお体に気つけて楽しい春をお迎えくださいね。
4. Posted by アキバの希望   2010年02月27日 22:11
bokushiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
コンサート盛況だったようでよかったですね。
アウトレットの戦利品は今度ご紹介します。
もうすぐ春ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives