2010年02月20日

ひきこもり

今日は1日家に閉じこもっていました。

家族はみんなでかけてしまってひとりでした。(じゅんくんはいたけど)

疲れていたこともあり、今日はゆっくりしようと思ったのですが・・・

仕事も家の掃除も、見て見ぬふりをして・・・

でもなんだか凹んでいることに気付きました。

ひきこもっていたから凹んだのか

凹んでいたからひきこもっていたのか

どちらかわからないけど。

何気なくパソコンの中のフラのビデオを見ていて思いました。

そういえば、みんなにあげるDVDはたくさん作ったけど、自分のためのDVDは1枚も作ったことがなかった・・・

急に思い立って、去年1年間のステージのDVDを作りました。

1年間といっても、実際にステージデビューしたのは9月からですが。

そうだ、これから1年ごとに自分のDVDを作ろう。

そう思って、海の写真のラベルに「2009」とタイトルをつけました。

そしたらなんだか悲しくなってしまったんです。

私はあと何枚このDVDを作れるんだろうって考えてしまって・・・

やっぱり私は忙しくしていた方がいいみたいです。

明日はどこかにでかけようと思います。

追記

凹んでいるけどちゃんと書きました↓

「消防マニア女子のブログ」

携帯の方はこちら



応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 23:30コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2010年02月21日 00:56
希望さん、昨日は、少し凹んでましたか?
多分、希望さんは、忙しくしてる方が、生き生きしてて、ちょっと休んでるのが、苦手なんだと思います〜

オンばかりだと、無理が出てくるし、たまには、そうやって、のんびりして下さいよ

今日はどこか出かけてね・・・

来年も、その次の年も、きっとフラのDVD作れますよ

凹んでるのに、ちゃんともう一つのブログまで書いた希望さんに座布団一枚!

ちゃんと見てきたからね〜
今日も笑顔で、ガンバだよ!希望さん
2. Posted by 名言ファイター   2010年02月21日 13:07
こんにちは、アキバの希望さん。
確かに、湧いてくるのはマイナスのイメージというときが誰にでもあると思います。
それはそれで、その想いをあまり深追いせずに、そんな日もあるとわりきってくださいね。
ファイト!!
3. Posted by まろりん   2010年02月21日 16:47
私も乳ガン手術をしてから、何となく凹む時があります。
もう大丈夫って思うのですが、ちょっと頭が痛かったり、お腹が痛かったりするだけで、再発?転移?とか考えてしまいます。
独りで車を運転してて、無性に悲しくなって泣けてきたり、夜、眠れない時、考えるのは、やっぱり病気の事。胸が苦しくなってバクバクしたり。
ガン患者は、もう健康って言えないんでしょうかね?今現在、体調は良いのですけど。
できれば、薬も飲みたくないけれど、標準治療がこれだって言われると、拒否できない自分がいます。
睡眠薬だって、できれば飲みたくない気持ちも、すごくわかります。
薬なんて、飲みたくないですよね?
凹んだりする日もありますよ。そんな日ばかりじゃないから。
ボチボチやっていきましょうよ、お互いに。
頑張らないで、ボチボチと。

4. Posted by 負け中   2010年02月21日 16:55

今日は出かけられましたか?
こちらはそこそこ暖かい日でした。
5. Posted by アキバの希望   2010年02月24日 00:41
まさちゃんへ
今日は英会話のレッスンが楽しくて、だいぶ気分が上がりました。
明後日はフラのレッスンなので大丈夫かな?
今日はとても暖かくて、もう春なんだな〜と思いました。
6. Posted by アキバの希望   2010年02月24日 00:42
名言ファイターさんへ
英会話の先生の言葉でちょっとふっきれた感じです。
まあ、先生にしてみればまったく関係ないことなのですが。
深追いせずに、そんなときは思考停止するのが一番ですよね。
アウトレットではちょっと衝動買いしすぎました(笑)
7. Posted by アキバの希望   2010年02月24日 00:49
まろりんさんへ
コメントありがとうございます。
とても勇気づけられました。
私、まろりんさんとまったく同じ気持ちです。
コメント読みながら「そうそう、私もそう」って思いました。
きっとみんなそうなんですね。
凹んだときは誰に何を言われてもだめなんですよね。
でもまろりんさんのコメントで、「私だけじゃない」って思えてとてもうれしかったです
人間ですもの、凹む日もありますよね。
凹んだときはメールください。
春になったら楽しいことたくさんして、報告し合いましょう
8. Posted by アキバの希望   2010年02月24日 00:52
負け中さんへ
ひとりでアウトレットに行ったんですよ。
久しぶりに行ったら買いすぎてしまいました。
アウトレットは危険ですね。
ところで、ローソンの「プレミアムロールケーキ」は食べましたか?
かなりおいしいです。
ぜひご賞味ください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives