2010年01月27日

月の使者がやってきた!!

ゆうべ遅くに、月の使者がやってきました。

はあ?月の使者ってなに?

女性だけにやってくる、例の使者です。

1回目の抗ガン剤をやったとたんに来なくなりました。

・・・ということは、じつに1年と8カ月ぶり

抗ガン剤って、今思うと本当に恐ろしいです。

ガン細胞だけでなく、正常な細胞まで攻撃してしまうんですから・・・

吐き気や倦怠感などの一時的な副作用だけでなく、長期にわたって体の様子が変化していました。

髪だけでなく眉毛やまつげまで、毛という毛はありとあらゆるものが全部抜けました。

爪は黒く濁り、肌は荒れ、月の使者はぱったりとこなくなりました。


でも・・・人間の体って、本当にすごいです。

これを神様がお創りになったとしたら、素晴らしいことです。


今は、髪も伸び(まだショートだけど)、眉毛もまつげも生えて、爪も綺麗に伸び、肌もつやつや(?)、そしてようやく月の使者もやってきました。

まあ、今更子供を産む予定はないけれど、これって私の体が正常になったという証拠ですよね

ふつうはガールズトークだけの話題ですが、あんまりうれしかったので書いちゃいました

今日はお赤飯を炊こうかしら(´∀`*)っていうくらいうれしかったです

もし今、抗ガン剤治療を受けている方がいらっしゃったら、読んでほしいな〜

大丈夫です!こんなに元気になれます!!

月の使者もまたやってきます

そう信じて頑張ってくださいね

最近いいことばっかりだから、ちょっとだけ怖い希望でした


追記

コメントのお返事遅れていてすみません

少しずつお返ししてますので、たまに過去記事も読み返してくださいね


応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 23:27コメント(10)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クウポノイポ   2010年01月28日 08:06
大人の女性第二段!? おめでとうございます!!
すべてが健康になった今こそ、本来のアキバの希望さんだと思います。
ますます人生謳歌しましょう!!
2. Posted by まさちゃん   2010年01月28日 09:36
おはよう、ガンバ!

希望さん、よかったね〜おめでとう!
人間に体って、偉いね・・・

希望さんが頑張ってここまで来たと一緒に体も、ちゃんと頑張ってくれてたんですね

女性にとって、とっても大事なことだから

ほんとによかった!おめでとう!

英会話始めたの?行動派の希望さんに先を越されちゃったな(笑)

いろんなころに頑張ってる希望さんが好きだよ
3. Posted by KEN-SAN   2010年01月28日 10:44
我が家は僕以外は女性ですから。

健康の報告、よかったです。

喉の場合「焼く」なんて言いますね、放射線で。
4. Posted by どんぐり   2010年01月28日 10:46
こんにちは

希望さんの頑張りに希望さんの身体自身が答えてくれたんですね。

よかったですね

生きるって素晴らしいことですね\(^o^)/
5. Posted by bokushi   2010年01月28日 22:10
「これを神様がお創りになったとしたら、素晴らしいことです・・・」

ええ、本当に神様がお造りなったのですよ

聖書の最初に書いてあります・・・

一つ一つ造られた後、「素晴らしい!」って言われています!

ちなみに、「ワンダフル」って「不思議だ!」っていう意味もありますね。

体がだんだんと回復しているんですね。
よかったですね。

牧師の直球のコメントでしたっ!
6. Posted by アキバの希望   2010年01月31日 01:04
クウポノイポさんへ
ありがとうございます!!
残るは・・・不眠症だけです〜
でも十分人生を謳歌できるので、これからもいろいろ頑張ります!
先生もお体に気をつけてくださいね
7. Posted by アキバの希望   2010年01月31日 01:06
まさちゃんへ
ありがとうございます!
体がここまで回復して、すごくうれしいです!!
英会話始めましたよ〜
約束覚えてますか〜?
今年はまさちゃんに会いに行きますから、それまでにぺらぺらになっちゃいますからね!!
8. Posted by アキバの希望   2010年01月31日 01:07
KEN-SANへ
この話題、男性の読者さんにはどうかな?と思ったんですが、やっぱりうれしいことなので報告しちゃいました。
人間の体ってすごいですよね。
あとは不眠症だけです。
9. Posted by アキバの希望   2010年01月31日 01:09
どんぐりさんへ
ありがとうございます!
本当に、健康ってすばらしいです。
生きてるってすばらしいです。
どんぐりさんもあせらず、春を待ってくださいね。
お祈りしていますからね。
10. Posted by アキバの希望   2010年01月31日 01:12
bokushiさんへ
直球過ぎますね〜(笑)
「神はご自分の姿に似せて創られた」でしたか?
それにしてもよくできています。
あんなにダメージを受けたのにこうして体が正常に機能するって、すごいことだと思います。
そして不思議です(笑)
ブログ更新しましたか?
何度か見に行ったんですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 置かれた場所で咲きなさい
  • 「私の名前はキムサムスン」
  • 今年も母と、曼珠沙華
  • 今年も母と、曼珠沙華
  • 今年も母と、曼珠沙華
  • 今年も母と、曼珠沙華
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives