2009年12月31日

ありがとうございました!

今年もあと数時間で終わろうとしています。

なんだか今年は、感無量の大晦日です。

一年のほとんどが闘病生活だった去年に比べて、今年はとても良い年でした。

たくさんの方に出会い

フラに出会い

人生が今までの何倍も豊かになりました。

こうして無事に新しい年を迎えられてうれしいです。
一年間私のブログにおつきあいくださり、ありがとうございました。

体調不良や再発の不安で落ち込んだ日も、読者のみなさんの温かい励ましで立ち直ることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

家族や仕事仲間や、友人たちやブログ読者のみなさんにとって、来年が良い年でありますように。

心から祈っています。

来年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/


応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング




























kb0404 at 21:46コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by bokushi   2009年12月31日 23:40
昨日のブログは拝見したときは最初の一行しかなくて、ちぐはぐなコメントで失礼しました・
「人生が今までの何倍も豊かになりました。」
2. Posted by bokushi   2009年12月31日 23:43
そして、今日のコメントでも、しくじってしまいました

それで・・・
「人生が今までの何倍も豊かになりました。」
との希望さんのコメント実感がこもっていました。

ということで今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
3. Posted by アキバの希望   2010年01月02日 00:36
bokushiさんへ
焦らなくても大丈夫ですから(爆)
コメントを見て笑ってしまいました。(失礼
1行だけだったのは、用事があったので日付が変わる前にとりあえず投稿しておいたからです。
1日も休まないってけっこう大変なんですよ(笑)
いつか書いた人生を豊かにするもの3つ憶えてらっしゃいますか?
人との出会い
本との出会い

です。
本当にそうだと思いませんか?
2009年は大変お世話になりました。
おかげさまでよい年になりました。
2010年も、この3つに恵まれますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives