2009年09月18日

体調不良

今日は体調が悪くなってしまい、寝てばかりいました。

いまもつらいので、まともな記事が書けません。

せっかく訪問してくださったのに申し訳ありません。
いろいろと忙しかったので疲れたのだと思います。

体調が悪くなると気分も落ち込むものですね。

最近だいぶ体力がついてきたと思っていたのにショックです。

そんなわけでコメントのお返事も遅れています。

ごめんなさいm(__)m

みなさんも体調を崩さないよう、くれぐれもご自愛ください。

8月24日の記事に転載しましたわんちゃん誘拐事件にお心当たりのある方は、どうかこちらまでコメントを宜しくお願いします。

毎日読んでいただいてありがとうございます。

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング











kb0404 at 20:16コメント(8)トラックバック(0) 
闘病 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どんぐり   2009年09月18日 22:28
こんばんは。

アキバの希望さん「あしあと」思い出してね。
みんなでおんぶでも抱っこでもして
アキバの希望さん応援してるからね。
お祈りさせてもらいます。
2. Posted by bokushi   2009年09月18日 22:57
体調が悪く一日寝ておられたのですね。

早く休んで一晩寝れば回復するといいのですが、中々そうもいかないのでしょうね。
お忙しいようですので、ご無理をなさらなければいいのですが・・・

私もお祈りさせていただきます。
検査のためにも・・・

どんぐりさんがいいこと言ってくださるなと思いました。どんぐりさんとの出会いも、希望さんのブログのお陰です。ということで私の説教コーナーはなくても大丈夫でしょう

今日、私が慰められた聖書の言葉です。
「私は主を愛する。
主は嘆き祈る声を聞き 私に耳を傾けて下さる。」
詩編116:1,2

今朝は、お祈りしていたら、涙がポロリ・・
でした。
3. Posted by まさちゃん   2009年09月19日 00:09
あらぁ、、、疲れが出たんだね、きっと・・・

政ちゃんの周りにも、夏の疲れが取れないって言ってる人がいますよ

そうね、体調が悪いと気分も凹んじゃうけど、また、すぐ元気になれますよ

まさちゃん、希望さんの大好きなコスモス撮ってきたから、また見てくださいね
4. Posted by HULANANI    2009年09月19日 13:25
毎日マメにコメントくださるアキバさんの
足跡がないので、お忙しいのかな〜と、思って
除いてみました。
体調不良だったのですね。この時期、体調崩されている方が多く、午前中のサークルも2人、お休みでした。夏の疲れや気候の変化による体調不良など、
色々あると思います。お大事にしてください。
体調が回復したら、昨日のブログにハワイの写真2枚アップしていますので、観に来てくださいね。
風景に移っている大きな木は、ハナウマの4番の最後に出てくる歌詞、キアベの木です。穏やかに風に揺れています。アキバさんにきっと、元気を運んでくれると信じています。
5. Posted by アキバの希望   2009年09月22日 16:15
どんぐりさんへ
おかげさまで元気になりました。心配してくださってありがとうございました。「あしあと」ちゃんと思い出しましたよ。
私、ひとりじゃないですもんね。
6. Posted by アキバの希望   2009年09月22日 16:18
bokushiさんへ
おかげさまで元気になりました。ご心配おかけしました。お祈りいただきありがとうございました。涙がぽろりだなんて…
珍しいですね。
bokushiさんも「あしあと」思い出してくださいね。私もお祈りさせていただきます。
7. Posted by アキバの希望   2009年09月22日 16:20
まさちゃんへ
おかげさまで元気になりました。いつも心配かけてばかりでごめんなさい。
コスモスの写真綺麗ですね。今日は母たちと曼珠沙華を見に行ってきたのであとで写真を見にきてくださいね。またがんばります。
8. Posted by アキバの希望   2009年09月22日 16:24
HULANANIさんへ
ご心配いただきありがとうございました。おかげさまで元気になりました。ハワイの写真見ました。素敵ですねえ〜
イメージしながら踊りますね!体調よくなったので、練習がんばっていますo(^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives