2009年08月28日

今夜は・・・

アロハ〜(*´∇`*)

今夜はフラのレッスンでした

久々のレッスンだったので、うれしくって一番乗りしちゃいました〜(笑)

レッスンから帰って、ハイテンションな私です〜

今日は、先日Mさんにいただいた手作りのパウスカートをはいて踊りました

9月の発表会で踊る曲がメインだったんですけど、この曲とってもテンポが速くて、
かなりの運動量です

レッスンが終わったら、ひざがガクガクでした(苦笑)

運動がキライで、極端な運動不足だった私。

健康のために始めたウォーキングも結局は3日坊主

でもフラをやるようになってから筋肉がついたみたいで、昨日体組成計で計ったら体内年齢がなんと「19歳」でした

え〜ほんと

かなりうれしい(⌒〜⌒)

毎日家で練習してますから〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにフラの練習をしていると、再発の不安とか仕事のストレスとかもどこかにいっちゃいます!

楽しくって心にも体にも良くって、やっぱりフラって最高

そうそう、今日は先生が「ブログを始めました」とおっしゃっていたので、帰宅してから必死に探しました

先生は現在9つのサークルをお持ちです。

最初にカルチャーセンターに体験レッスンに行ったときは条件が合わなくて悩みましたが・・・

私がどうしても先生に習いたくて、違う条件(曜日とか時間とか)のクラスはないですか?とお聞きしました。

そしたら希望の条件にぴったりのクラスがあったんです〜(´∀`)

晴れて先生のレッスンを受けられることになった私。

サマーパーティーで撮った先生のフラの動画を娘に見せたら、「なんか南の島にいま自分が行っちゃってる感じ・・・」って言ってました。

それくらい先生のフラは素敵です

そして人としてもとても尊敬してます。

素敵な人の周りには素敵な人が集まるらしく、フラのクラスはみなさんいい人ばかり。

先生は、現在私の憧れの女性です

・・・って褒め過ぎですか

みなさんもぜひ先生のブログを訪問してみてくださいね〜

先生のブログはこちら↓
「hulananiのブログ」


夏ももう終わりですが、我が家のベランダではハイビスカスが綺麗に咲いています

マハロ〜

いつまでたってもアロハとマハロ(ありがとう)しか出てきませんね(苦笑)

ハイビスカス

24日の記事に転載しましたわんちゃん誘拐事件にお心当たりのある方は、どうかこちらまでコメントを宜しくお願いします。

応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
























kb0404 at 23:33コメント(2)トラックバック(0) 
ブログの紹介 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どんぐり   2009年08月29日 05:39
アロハ!!

なんか希望さんすっごく楽しいのがつたわってきますよ。よっぽどフラって楽しんでしょうねえ。
なんかわかる気がします。
なんか希望さん元気だとこっちも元気になってきますよ。ありがとう。

A  hui  hou!(またあいましょう!)
ア フイ ホウ
2. Posted by アキバの希望   2009年08月31日 11:00
どんぐりさんへ
フラのレッスンの日は、かなりテンションが高くなってしまいます
あとから読むとおかしいくらい(笑)
ハワイアンの魅力は、どんぐりさんも良くご存知ですよね!
最近ウクレレはどうですか?
練習なさってますか?
また記事に書いてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives