2009年08月24日

ご協力お願いします!!

何人かのお友達が記事にしていた事件にとても胸が痛んだので、今日はそのことを書きます。

福岡で、わんちゃんが誘拐されたそうです。

何故そんなことをするのでしょうか?

信じられません・・・

同じ人間として、とても悲しい気持ちになりました。

わが家にもわんこがいるので、飼い主さんの気持ちを思うと(泣)

現在、たくさんの方がご自身のブログに転載してくださってます。

誘拐されたのは福岡でも、ほかの地域に移動している可能性もありますよね。

ブロガーのみなさん、どうか捜索にご協力ください。

そしてブログをお持ちでない方も、何か情報がありましたら飼い主さんにご連絡お願いします。

2匹のわんちゃんが、一日も早くご家族の元に無事に帰れますように。

以下、転載した記事です。


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ヨーキー1





ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
マルチーズ1





不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


「もっと詳しい特徴や詳細を」とのことですので、2匹の詳しい特徴を付け加えたいと思います。
すぐに連絡が取れる体勢を、とのことですのが、嫁が家にいますので常にブログをチェックしています(夜間は他の子を寝かしつけています)。

ききの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に〜っと歯を出します。
よーきー2





ねねの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。
マルチーズ2





そのほか、不明な点があればお教え下さい。
今、この記事を書くのも精一杯です。
どうか宜しくお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

どうか読者のみなさん、ご協力お願いいたします。







応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング


























kb0404 at 19:33コメント(9)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名言ファイター   2009年08月24日 22:25
こんばんは、アキバの希望さん。

まったく許せない犯行です。

わんちゃんといっても家族です。

連れされれたご家族と、わんちゃんニ匹の事を思うと胸がしめつけられます。

わんちゃんニ匹が無事家に帰れますように祈らずにはいられません。
2. Posted by bokushi   2009年08月24日 22:34
とんでもないことですね!
一体どういうつもりかわかりません。
卑劣極まりない犯罪ですね。

以前、高価なカメがお店から盗まれて、(二店、別々の機会で)やはりブログで呼びかけて、その時は戻って来ました。一件は犯人が捕まりました。

願わくはご家族のもとに返されますように、お祈りいたします。
3. Posted by どんぐり   2009年08月25日 04:50
おはようございます。

卑劣なやり方の犯人ですよね。

しばらく僕のブログでもリンクせさせてもらいます。

早くワンちゃん見つかります様に・・・
4. Posted by KEN-SAN   2009年08月25日 20:08
僕も祈ってます。
それしかできなくて。
5. Posted by KEN-SAN   2009年08月25日 20:10
僕も祈ってます。
それしかできなくて。
6. Posted by アキバの希望   2009年08月27日 18:41
名言ファイターさんへ
本当にそうです。
ペットは家族ですよ。
世の中にはひどいことをする人がいるものですね。
一日も早くご家族の元に戻れるよう私も祈ります。
少しの間ブログの訪問ができなくて、昨日お邪魔したらお顔が載ってました!
なにか心境の変化でもあったのでしょうか?(笑)
7. Posted by アキバの希望   2009年08月27日 18:46
bokushiさんへ
本当に、卑劣極まりないです。
自宅の庭で連れさられるなんて…
ご家族の気持ちを考えたら胸が苦しくなります。
カメの盗難事件もあったんですか?ブログで呼び掛けて戻ってきたなら今回も期待できますね。
どうかわんちゃんとご家族のためにお祈りください。
8. Posted by アキバの希望   2009年08月27日 18:49
どんぐりさんへ
ブログにリンク貼ってくださりありがとうございます。同じ九州ですから、なにか手がかりがつかめるかもしれませんね。
みんなで祈ればきっと大丈夫ですよね。
9. Posted by アキバの希望   2009年08月27日 18:51
KEN-SANへ
ブログで記事拝見しました。
別の地方に移動しているかもしれませんよね。
胸が痛みますね。
みんなで一日も早く戻れるよう祈りましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives