2009年07月22日

副作用が…

今回は、いつもより副作用が強いです。


体力が落ちていたのかな。


こればっかりは我慢しておさまるのを待つしかありません。


数日前の分からリコメントできてなくてごめんなさい。

元気になったらまとめてしますね。


よろしければ応援のクリック、お願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング









kb0404 at 19:41コメント(8)トラックバック(0) 
乳がん闘病生活 | 闘病

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どんぐり   2009年07月22日 21:09
こんばんは。

心配してました。でも無理は禁物ですよ。
お祈りう〜〜〜〜〜んとしてますから大丈夫
早くきつい副作用とんでけ〜!です。
もうひつお祈りしたのはかないました。
希望さんに見せたくて今日の皆既日食(宮崎は、部分日食)偶然雲の合間から撮れました。
体楽になってからでいいですから明日のブログみてください。ラベンダーのお礼と副作用がこれ以上きつくならないお守りです。
2. Posted by bokushi   2009年07月22日 22:12
コメントのお返事気になさらないでくださいね。

今回は、副作用が強いのですか。とてもつらいのですね。
暑い日が続いていたからお疲れだったのでしょうか。暑さが続いてた後に涼しくなると疲れもでるようです。
9月1日が抗ガン剤最後ということで良かったですね。
あと一息ですね。
私も副作用の中、守られるようお祈りいたします。
3. Posted by まさちゃん   2009年07月23日 08:02
アキバの希望さん、昨日は副作用が強かったんだね〜

昨日は、まさちゃん「九月一日、、、一日、、、」って、最後の治療の日のこと思ってました

今日もちょっと辛いだろうけど、乗り越えてね

母さんも祈ってるよ
4. Posted by NATURAL   2009年07月23日 21:47
副作用が辛いのですね
元気の出るキャンディーさんも同じことを仰っていました
でもね 彼女は
この辛さが元気に繋がる
と思うと頑張れる
って言っていました
希望さんも頑張って!
5. Posted by アキバの希望   2009年07月26日 12:03
どんぐりさんへ
日食の写真ありがとうございました(^O^)
ちょ〜神秘的ですね!!
お天気悪かったのに、神様が見せてくださったのかしら?
見られなかった読者のみなさんも喜んでくださったと思います。
ありがとうm(__)m
6. Posted by アキバの希望   2009年07月26日 12:08
bokushiさんへ
いつもお祈りいただきありがとうございます。
おかげさまで元気になりました!
長かった治療もあと少しで終わります。
体力がついたら、また教会の方にも伺いますね。
熱く語りましょう(笑)
7. Posted by アキバの希望   2009年07月26日 12:12
まさちゃんへ
今回は、いつもよりきつかったです。
今の薬は去年の薬よりだいぶ楽なんですけどね。
去年の今頃は、まさちゃんに教わったとおり鏡に向かってつくり笑いをしていました。
懐かしいです。
ずっと支えてくださってありがとうございました。
って、まだ終わってませんね(笑)
8. Posted by アキバの希望   2009年07月26日 12:15
NATURALさんへ
ありがとうございます。
元気が出るキャンディさんのおっしゃる意味、よくわかります。
副作用が辛ければ辛いほど、元気になれたときうれしいです。
人間ってそういうものかもしれませんね。
大阪も暑いですか?
くれぐれもご自愛くださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives