2009年06月11日

じゅんくん

15a0933f.jpg気分が落ち込みがちだった昨日、まさちゃんからプレゼントが届きました。

可愛らしいポーチの中に入っていたのは、なんと手づくりのじゅんくんでした。

まさちゃんのお友達が、作ってくださったそうです。

じゅんくんの写真を見せて作っていただいたというだけあって、似てますよね)^o^(

じゅんくんは不思議そうな顔をして見てました。

そのほかに綺麗なピンクの桜模様のハンカチも入っていました。

まさちゃんとブログで出会ってからもうすぐ一年になります。

なぜか絶妙のタイミングでお手紙やプレゼントをくださるんです。

いつも本当にありがとうございます。

もっと体力がついたら、会いに行きたいです。

最近リコメントができなくてごめんなさい。

コメントしてくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m



kb0404 at 21:28コメント(8)トラックバック(0) 
乳がん闘病生活 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KEN-SAN   2009年06月11日 22:15
まさちゃんとは1年経ちましたか。
何故か僕もバタバタしてて9月位に
復帰したので知らなくて。
まさちゃんらしいプレゼントですね。
気が和みますね。
2. Posted by まさちゃん   2009年06月11日 22:35
可愛いでしょ?本物のジュン君に負けないくらい可愛く作ってもらいましたよ

そうだね、もう、かれこれ、一年になるのかな・・・

なんだか不思議なご縁だね〜

神様が、希望さんと巡りあわせてくれたんだよね

辛い治療も続くけど、一人じゃないから、乗り越えられるよ

今日はジュン君ジュニアをアップしてくれて、「ありがとう」

3. Posted by bokushi   2009年06月11日 23:39
愛嬌があって、おもわず笑ってしまいました。スミマセン。
じゅんくんジュニアとはまた素晴らしい命名!

まさちゃんは、人の励まし方を良く知っておられる方なのだなと思いました。

ブログの母として登場されてもう一年になるのですか。ずっといらしたみたいですね。

希望さんを励ましてくださりありがとうございます!

いつか会える日が来るといいですね。空から?何か面白いものが降ってくるかもしれませんね〜。
4. Posted by NATURAL   2009年06月12日 07:06
私もまさちゃんに助けられている一人です
まさちゃんの心遣いは勇気とパワーを与えてくださいます
可愛いプレゼント良かったですね
5. Posted by アキバの希望   2009年06月12日 21:12
KEN-SANへ
いつもコメントありがとうございます。
まさちゃんとは去年の夏にコメントをいただいたのが最初です。
つらくて、まわりが見えなくなっていたときに、つらいのは私だけじゃないと教えていただきました。
ブログの母です(笑)
6. Posted by アキバの希望   2009年06月12日 21:15
まさちゃんへ
いつもコメントありがとうございます。
可愛いじゅんくんジュニアありがとう
似てますよね(笑)
まさちゃんには何度救っていただいたかわかりません。いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
7. Posted by アキバの希望   2009年06月12日 21:25
bokushiさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
じゅんくんジュニア、可愛いですよね
bokushiさんとまさちゃんは、闘病中毎日欠かさずコメントをくださってましたよね。
本当に感謝しています。
bokushiさんにはお会いすることができたので、まさちゃんにも会いに行きます。
昨年いただいた本、いま読み返しています。
心が穏やかになりますね。
8. Posted by アキバの希望   2009年06月12日 21:29
NATURALさんへ
いつもコメントありがとうございます。
携帯で訪問はしていますが、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
NATURALさんとはまさちゃんを通じてお友達になったんでしたよね?
いろいろありますが、みなさんに支えられて生きてます。
まさちゃんは私のブログの母なんですって(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • クムのハラウワーク!!
  • クムのハラウワーク!!
  • クムのハラウワーク!!
  • クムのハラウワーク!!
  • クムのハラウワーク!!
  • クムのハラウワーク!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives