2009年05月04日

FOREVER21

今、一番行きたいところは、「FOREVER21」

だいぶ話題になっていますよね。

どうして行きたいかというと、このお店の工事をしたのがうちの会社だからです。

そこにたくさんの人がきてくれているのをこの目で見たい。

・・・でも、休日の原宿は、考えただけでゾッとするので、行けません。

カンブリア宮殿でアウトレットのことをやっていて、急に行きたくなってしまいましたが、こちらも混雑は必須。

佐野も入間も近いのにな〜・・・

今日は、主人は仕事、子供たちはでかけてしまって一人でした。(じゅんくんはいましたが寝てばかり)

こんなときは落ち込みやすいので、要注意です。

そこで・・・

先日主人が買ってくれた誕生日のプレゼントを開けてしまいました。

誕生日まで開けないでおこうと思っていたのに・・・

上野のミニプラで買ってもらいました。↓

プレゼント

昨年の夏は、入退院を繰り返し、抗ガン剤治療のためどこにも行けませんでした。

私に「夏」はありませんでした。

今年は去年の分も遊びに行こう!

一目惚れしたこの靴をはいて、バシャバシャ海に入ろう!

・・・ってなんか元気でない。

せっかくの連休なのに、くやしいな〜・・・


追記
ここ数日、コメントのお返しができなくてごめんなさい。
もう少し元気になるまでお待ちください。

【交流会のお知らせ】

5月17日(日)10時40分〜
bokushiさんの教会で開催させていただきます。
詳しくは4月28日の記事をご覧ください。

参加してくださる方は、メールのタイトルに「交流会参加希望」と書いて
        info@kbsystem.jp(弊社代表メール)まで。
ご質問等もこちらまでお願いします。

毎日読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 23:27コメント(6)トラックバック(0) 
仕事 | 闘病

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KEN-SAN   2009年05月04日 23:50
僕にも昨年は夏はありませんでした。ひたすら午睡してた記憶ばかりです。
でもご主人からのプレゼントは素敵ですね。
この靴で海に入るんですか?サンダルの方がなどと余計ですね。我が家妻も僕も娘もみんな海は大好きです。ゆっくりでいいです。体力、気力を付けて持って下さい。
2. Posted by Echan♪   2009年05月05日 01:21
私は、2年前 夏はありませんでした。
病気を発症して、
体つらくて、何の病気なのか検査ばかりの日々で何度も医大へ通って。
帰りの車で泣きながら運転してました夏だけど私だけ、どんよりして


社長さん 入間は、
行かなくて正解です今日その道沿い通ったら大渋滞で
もう散々でした

社長さんが早く元気になれますように
祈っているからね。おやすみなさい。

3. Posted by どんぐり   2009年05月05日 01:45
こんばんは。

留守の間社長さん少し元気取り戻しているみたいで安心しました。

社長さんには”大切な方がついていらっしゃる”ので安心しています。

一人ではありませんよね

僕もそうです。
4. Posted by NATURAL   2009年05月05日 04:54
一人になると余計な事を考えてしまうので
そんな時は 好きな音楽を聞くか部屋の模様替えをしてしまいます
それでもめげてしまう時は沢山の人に紛れに外に出ます
でも 連休は何処も人が多いですね
原宿のお店凄い人気のようですね
落ち着いたら私も行きたいな
今年の夏は楽しめると良いですね
ここに来ていらっしゃる皆さんが一番の社長さんの応援団だと思うよ
5. Posted by まさちゃん   2009年05月05日 08:28
あら、もうじき誕生日なの?
ご主人、優しいね〜素敵な靴だわ〜

去年、社長さんに夏ななかったんだね
Echanも頑張ったんだなぁ・・・

今年の夏は思いっきり楽しんでくださいね
コメント返事なんか無理にしなくていいんだよ

記事読んでたら、それで、気持ち分かるから
6. Posted by 名言ファイター   2009年05月05日 23:11
こんばんは、アキバの女社長さん。

ちょっと無理されているかもしれませんね。

落ち込んでしまわないようにと、一生懸命になさっているのでは?

人間ですからいろいろあって当然です。

元気が出ないときもありますよ。

時には、落ち込んでいく自分を受け入れてあげてくださいね。

大丈夫です


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives