2009年04月28日

交流会開催のお知らせ(詳細)

交流会の詳細が決定しましたのでお知らせします

日程、内容等は下記のとおりです。



☆ 月 日   5月17日(日)

☆ 時 間   10時40分〜13時30分くらい

☆ 場 所   bokushiさんの教会
         東武東上線志木駅から徒歩、又は武蔵野線新座駅からバス+徒歩         

☆ 内 容   10時40分〜 礼拝(約1時間)

         12時30分〜 昼食会

☆ 会 費   500円

☆ 〆 切   5月13日(水)(昼食会準備の都合があるため)

☆ 応 募   メールのタイトルに「交流会参加希望」と書いて
        info@kbsystem.jp(弊社代表メール)まで。
        さらにくわしいお知らせのメールを私から差し上げます。
        ご質問等もこちらあてにお願いします。


※礼拝と昼食会の間は、歓談の時間です。
ご希望の方には、bokushiさんがじきじきにお祈りをしてくださるそうです

○礼拝はキリスト教信者でない方でも参加できるそうです。

○昼食会だけの参加も大歓迎です

○少人数のアットホームな会ですので、お気軽にご参加ください。

○今回は昼食会の会場の都合で、人数は10名くらいまでの予定です。
応募が多い場合は抽選で・・・ってそんなわけないですね(笑)


では、みなさんのご参加を心よりお待ちいたしております(´∀`*)

毎日読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 23:49コメント(12)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どんぐり   2009年04月29日 00:14
こんばんは。
決定したみたいですね。
楽しんできて下さいね!
2. Posted by Echan♪   2009年04月29日 02:02
昼食は何かな
色々お話し聞かせて下さいね
楽しみに待ってま〜す
おやすみなさい。
3. Posted by NATURAL   2009年04月29日 08:52
決定したのですね
行きたいな〜
でもね 抽選の結果がまだ届かないの
参加される方楽しんできてくださいね

6月 楽しみにしております
4. Posted by Yuki   2009年04月29日 09:40
おはようございます。
交流会行きたいなぁ。
社長さんにももちろん!会いたいのですが
bokushiさんの教会に行ってみたかったです。
アメリカにホームスティしていた時に日曜の礼拝に行ったり、高校の時の先生がクリスチャンだったので一緒に連れて行ってもらったり、私が勉強しているロミロミの師はミッションスクールの寄宿舎で育った方なので、神の教えからロミロミを広めた方なのです。そして、余談ですが、私が想っている人もクリスチャンです^^
私のおじいちゃんは日本の神様の信徒で、うちには神棚しかありません。その為か小さい頃から神様という存在に強い想いがあります。ロミロミも神様がされることですし、ハワイでは万物に神が宿っていると信じられています。キリスト様の信者ではありませんが、神様のことをお話してみたかったなぁって思います。 いつか行きたいな。
そして、社長さん、拓さんの交流会と同じ日ですね^^
ごめんなさい、長くなりました。
素敵な交流会になりますように^^
5. Posted by KEN-SAN   2009年04月29日 09:56
東上線の志木には妻の従兄弟が住んでいて
何度も義父の車で若い頃に行きました。
当時「市」になりたてでした。
まあ随分と変ったんでしょうが、在京なら
是非行きたいですが・・。
京都あたりまでは牧師さん(藤木正三先生)に
会いに日曜に行ったこともありますが。
6. Posted by bokushi   2009年04月29日 23:31
社長さん昨晩遅く連絡したのに、さっそく素敵な
お知らせ、本当にありがとうございます!
(手前味噌みたいですが・・・)
さすが営業の達人ですね
社長さんの力をお借りして良い時にさせて頂きたいです。
教会ですが、ぜひお気軽にいらしてください。
抽選はないと思います(笑)

地元の特権で第一回を開催して私のところで
開催していただいてありがたいです。
遠方の方申し訳ありません。

Yukiさんは教会やクリスチャンの方とご縁が多くて驚きましたが、クリスチャンの先生は以外の多いです。ボランティアとしてクリスチャンの方がホストファミリーになるケースが多々あります。
三浦綾子さんも、心をよせていた方がクリスチャンでしたね。
KEN-SANの従兄の方が志木におられたとは。
私も新座市が市に成り立ての頃から20年ほど前までも、新座に住んでおりました。
長々と失礼しました。
7. Posted by アキバの女社長   2009年04月30日 13:41
どんぐりさんへ
いつかどんぐりさんともお会いしたいですね。そのときまでしあわせ探して毎日を大切に生きましょうね
8. Posted by アキバの女社長   2009年04月30日 13:45
Echan
都合悪いんですよね?残念だなぁ(>_<)
じゃあご近所だから個人的に会いましょう
9. Posted by アキバの女社長   2009年04月30日 13:48
NATURALさんへ
もし抽選に当たったらぜひいらしてください
お体大切にしてくださいねあまり弾丸はだめですよf^_^;
6月に行きますから待っていてくださいね
10. Posted by アキバの女社長   2009年04月30日 13:56
Yukiさんへ
まあクリスチャンの方に恋してらっしゃるんですか?素敵
私も神様を信じていますよフラの先生もハワイでは万物に神が宿っているというお話なさってました。Yukiさんにますますお会いしたくなりました
11. Posted by アキバの女社長   2009年04月30日 14:13
KEN-SANへ
埼玉にご縁がおありなんですね。ほんとうに、近くでしたらきていただきたかったです。またの機会にぜひ
12. Posted by アキバの女社長   2009年04月30日 14:17
bokushiさんへ
いつも遅くにメールをお送りしてすみませんf^_^;
三浦綾子さんの恋人だった方は理想ですねぇあんな方はいまはこの世に存在しないかもしれませんね。
あとでいろいろと打ち合わせいたしましょう楽しみですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives