2009年04月19日

自分へのおみやげ

b0acc73b.jpgさすがに今日は疲れが出て、ちょっと体調崩しました。

今回の旅行の自分へのおみやげはこのふたつです。

タヌキのキューピーは娘とおそろい、天然石の天使は友人とおそろいです。

伊王島にはタヌキが生息していて、ホテルの敷地内にもとても人なつこいタヌキがいます。

私が中庭で電話をしていたら、近づいてきてちょこんとそばに座っていました。

すごくかわいかったのでおみやげに買いました。

今日は早めに休みますf^_^;

毎日読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング
kb0404 at 21:31コメント(15)トラックバック(0) 
おでかけレポ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by NATURAL   2009年04月19日 22:04
ゆっくり休んでください
可愛いお土産ですね
キューピーちゃんも色んなバージョンがあるのですね
リコメントはゆっくりで良いですよ
って私が偉そうに言えませんが
2. Posted by どんぐり   2009年04月19日 22:12
こんばんは。
お土産かわいいですね。社長さんにぴったり。
今日はゆっくり休んでくださいね。
いい夢見られますように・・・
3. Posted by Echan♪   2009年04月19日 23:08
社長さん今日ププリエ行ってきたよチーズケーキやショートケーキ、シュウクリームなど色々なケーキ六つ程、買ってきたよ。感想は、社長さんが、言ってた通り、ちょ〜おいしかったですクリームうまっチョコレートも置いてあるんですね。次は、上でコーヒーでも飲みながら食べてみよっまた、何かあったら紹介して下さいね
☆キューピーちゃんかわいい私は、温泉饅頭のキューピーちゃん持ってるよゆっくり休んで下さいo(^-^)o
4. Posted by どんぐり   2009年04月20日 01:28
追記
社長さんへ
ブログコメントありがとうございました。
お疲れのところ貴重なご意見嬉しかったです。
社長さんのご意見いつも教えていただいてた事でしたので改めて見直してありがたいなあ と思いました。ひとまづお礼まで・・・おやすみなさい。
5. Posted by bokushi   2009年04月20日 07:18
おかえりなさいませ。
さすが社長さんですね。ちゃんぽん発祥のお店に行かれたとは。
新聞もテレビも見ないのにブログは更新されたとは思い入れがとてもおありなのですね。
ゆっくりお休みになれるかどうかわかりませんが、体調を整えて下さい。お祈りさせて頂きますね。
6. Posted by 4時起き幸せプロデューサー 田辺 拓也   2009年04月20日 08:33
おかえりなさい♪
7. Posted by KEN-SAN   2009年04月20日 13:19
体をゆっくり休めてください。
体力勝負ですよ。僕も。
8. Posted by アキバの女社長   2009年04月20日 18:38
NATURALさんへ
お久しぶりのリコメントになってしまいました
リコメントはNATURALさんを見習って、マイペースでやっていこうと思います(笑)
旅行記も急がず、ぼちぼち書いていきますので。
大阪も行ってみたいな〜
9. Posted by アキバの女社長   2009年04月20日 18:41
どんぐりさんへ
難しい問いかけだったので、あの答えでよいのかどうかわからず、ずいぶん悩みました
見当ちがいのことを書いてしまっていたらごめんなさいね。
禁煙、続けてらしゃるようで、安心しました
10. Posted by アキバの女社長   2009年04月20日 18:45
Echan
でしょ〜
ププリエはほんとにおいしいですから
チョコレートもすごくおいしいよ
あと、「クリームブリュレ」っていう焼きプリンみたいなのもすごくおいしいの
でも早い時間に行かないとなくなっちゃうらしいです。
旅行のとき、おいしいものたくさん食べたんだけど、写真撮ってなかった
写真見てみたら、海の写真ばっかりでした
ごめんね、今度どこかに行ったらEchanのために食べ物の写真もしっかり撮ってくるからね
11. Posted by アキバの女社長   2009年04月20日 18:48
bokushiさんへ
ただいまです
今回は心が洗われるような旅でした。
先ほど例の件?でメールをお送りしておきましたので、お時間ができたときにご覧ください。
12. Posted by アキバの女社長   2009年04月20日 18:50
拓さんへ
今日、ブログ覗いてコメントしてきました。
いよいよですね
次の社会人交流会(っていう名前でしたっけ?)の日程が決まったら知らせてください。
体力もついたので、日程が合えば今度は行けそうです。
13. Posted by アキバの女社長   2009年04月20日 18:52
KEN-SANへ
ブログ再開されたのですね。
ご無理なさらない程度に更新してくださいね。
新緑がまぶしい季節になりましたから、また風景の写真も載せてください
14. Posted by ネイリストMAYUKO   2009年04月20日 20:39
お土産ありがとうございました!!
とっても可愛いストラップ!!
新しい携帯に早速付けました〜〜〜〜♪

ゆっくり休んでください。

15. Posted by アキバの女社長   2009年04月20日 21:29
ネイリストMAYUちゃんへ
気に入ってくれてうれしいです
長崎空港だけのオリジナルなんだって。
「限定」とか「オリジナル」って言う言葉に昔から弱いから、私
天然石でできていてかわいいでしょう?
新しい携帯買ったのね。
この間話してたばかりなのに早いね
お互いせっかちだから(笑)
今度行ったら見せてね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives