2009年03月15日
資格試験
今日、ある資格試験を受けてきました。
何の資格かというと・・・
合格したらお教えしますね
資格の勉強を始めたことは、いつだったか書いたと思います。
まだ学校に通える状態ではなかったので、通信教育にしました。
本来なら5ヶ月かけて勉強するカリキュラムなのですが、2ヶ月半でやってしまいました。
今日の受験日に間に合わせたかったからです。
毎週治療をしながら、また仕事もしながらだったので、予想以上にきつかったです。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、どうしても今日受験したかった。
年に2回しか試験がなくて、次は10月なんです。
10月に自分がどんな状況になっているか、まったく予想がつきません。
ネガティブな意味ではなく、勉強できるほど体力や時間があるのか・・・
そして勉強する意欲が継続しているかどうか・・・
なんだか焦って生きているような気がしないでもないですが、今できることは、今やろうと思うようになりました。
試験の手ごたえは・・・ビミョウ
だめだったら、10月まで今度はじっくり勉強します。
先のことがわからないのはみなさんも同じですよね。
「いつか」は永久にやってこないそうです。
いつかやろうと思っていることは、今から始めましょう。
今日は試験が終わって、開放感というより放心状態に近いです。
(リップさんもそんなふうにおっしゃってましたよね?)
明日からのんびり・・・と言いたいところですが、うちの会社は今月が決算なので、いろいろと頭の痛い日々が続きます。
でももうすぐ桜が咲くから、がんばりま〜す (´▽`)
くたくたなので昨日のコメントのお返事は明日に・・・ってたまる一方ですが
9日のコメントにやっとお返事書きました。
該当する方は見てくださいね
遅くなってごめんなさい
毎日読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓


何の資格かというと・・・
合格したらお教えしますね

資格の勉強を始めたことは、いつだったか書いたと思います。
まだ学校に通える状態ではなかったので、通信教育にしました。
本来なら5ヶ月かけて勉強するカリキュラムなのですが、2ヶ月半でやってしまいました。
今日の受験日に間に合わせたかったからです。
毎週治療をしながら、また仕事もしながらだったので、予想以上にきつかったです。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、どうしても今日受験したかった。
年に2回しか試験がなくて、次は10月なんです。
10月に自分がどんな状況になっているか、まったく予想がつきません。
ネガティブな意味ではなく、勉強できるほど体力や時間があるのか・・・
そして勉強する意欲が継続しているかどうか・・・
なんだか焦って生きているような気がしないでもないですが、今できることは、今やろうと思うようになりました。
試験の手ごたえは・・・ビミョウ

だめだったら、10月まで今度はじっくり勉強します。
先のことがわからないのはみなさんも同じですよね。
「いつか」は永久にやってこないそうです。
いつかやろうと思っていることは、今から始めましょう。
今日は試験が終わって、開放感というより放心状態に近いです。
(リップさんもそんなふうにおっしゃってましたよね?)
明日からのんびり・・・と言いたいところですが、うちの会社は今月が決算なので、いろいろと頭の痛い日々が続きます。
でももうすぐ桜が咲くから、がんばりま〜す (´▽`)

くたくたなので昨日のコメントのお返事は明日に・・・ってたまる一方ですが

9日のコメントにやっとお返事書きました。
該当する方は見てくださいね

遅くなってごめんなさい

毎日読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by ゆううつなどんぐり 2009年03月15日 23:54
社長さんへ。すごい!通信教育までしていたとは・・・すごいバイタリティーですね。見習おうと思います。受かるといいですねじゃない受かるはず!
(かなりプレッシャー?ごめんなさい)
良い報告楽しみにしています。
<今日の小さな幸せ>
・先ほどお世話になっている人に手紙を書き終わったこと(^_-)-☆
・嫁さんに新品のお散歩用の靴を買ってもらったこと
・素晴らしい出会いがあったこと(心穏やかになりました)
・子供が蛙の卵を取ってきたこと(啓蟄に入っていますもんね)
・(-。-)y-゜゜゜が(-。-)y-☆☆☆なこと
今日はたくさんありました。社長さんも明日が充実した一日が送れて幸せたくさん降ってきますように!!
(かなりプレッシャー?ごめんなさい)
良い報告楽しみにしています。
<今日の小さな幸せ>
・先ほどお世話になっている人に手紙を書き終わったこと(^_-)-☆
・嫁さんに新品のお散歩用の靴を買ってもらったこと
・素晴らしい出会いがあったこと(心穏やかになりました)
・子供が蛙の卵を取ってきたこと(啓蟄に入っていますもんね)
・(-。-)y-゜゜゜が(-。-)y-☆☆☆なこと
今日はたくさんありました。社長さんも明日が充実した一日が送れて幸せたくさん降ってきますように!!
2. Posted by Echan♪ 2009年03月16日 00:07
今日、試験だったんですか。何の資格かなぁ?知りたいなぁ。それにしても社長さんって、なんかすごい
治療や、お仕事に勉強、趣味、おうちの事。色々やって、すごくパワーあって若い
いいことですね
でも、頑張りすぎないで下さいね。たまには、グータラ社長さんになってね
☆そうそう私も、普通のチョコクロが一番美味しいと思う。社長さんは、嫌いな物ありますか?絶対ムリ〜っていう物。私は飲む方の牛乳
でも育ったよん
治療や、お仕事に勉強、趣味、おうちの事。色々やって、すごくパワーあって若い
いいことですね
でも、頑張りすぎないで下さいね。たまには、グータラ社長さんになってね
☆そうそう私も、普通のチョコクロが一番美味しいと思う。社長さんは、嫌いな物ありますか?絶対ムリ〜っていう物。私は飲む方の牛乳
でも育ったよん
3. Posted by アキバの女社長 2009年03月16日 19:16
どんぐりさんへ
昨日はしあわせなことがたくさんあってよかったですね
その中でも、奥様がお散歩用の新しい靴を買ってくださったのが、なんとも微笑ましいです
試験は、本当に微妙でしたf^_^;思ったより難しくて(>_<)でもチャレンジすることに意味があると思うのでまたがんばります
昨日はしあわせなことがたくさんあってよかったですね

その中でも、奥様がお散歩用の新しい靴を買ってくださったのが、なんとも微笑ましいです

試験は、本当に微妙でしたf^_^;思ったより難しくて(>_<)でもチャレンジすることに意味があると思うのでまたがんばります

4. Posted by アキバの女社長 2009年03月16日 19:20
Echan
へ
グータラ社長はまずいでしょ?会社が潰れてしまいます(笑)
グータラ妻、グータラ母はたまにやってもいいかな?f^_^;
私の嫌いなものはうなぎです。へびみたいで絶対食べられない(>_<)
牛乳は大丈夫
最近は栄養があるから豆乳飲んでます
へグータラ社長はまずいでしょ?会社が潰れてしまいます(笑)
グータラ妻、グータラ母はたまにやってもいいかな?f^_^;
私の嫌いなものはうなぎです。へびみたいで絶対食べられない(>_<)
牛乳は大丈夫
最近は栄養があるから豆乳飲んでます











