2008年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。


みなさんどんなイブをお過ごしでしょうか?


今年は不景気でレストランやホテルでの豪華なディナーより、自宅で過ごす「巣ごもりクリスマス」の方が多いそうな。


私も昨年までは毎年クリスマスは娘と旅行に行っていたのですが、今年は巣ごもりです。


でも、家族揃ってささやかなクリスマスパーティーができることにとてもしあわせを感じています。


当たり前ではありません。
かけがえのない時間ですよね。


みなさんもしあわせなクリスマスを過ごしていらっしゃいますように…

2bdd8fde.jpg



いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

kb0404 at 15:58コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しっぽ   2008年12月24日 21:53
メリークリスマス
来年も幸せなクリスマスが訪れることを心より願います
2. Posted by まさちゃん   2008年12月24日 22:05
メリ〜クリスマス!

まさちゃんも、ささやかな、でも、幸せなイブをパパさんと過ごしましたよ

今夜は、母の退院が決まったのです!

神社にいつも、お祈りしていた願いが、かないました。。。

母が、退院まで、こぎつけたことが、当たり前でなく、生きていてくれてることが、奇跡のように思えるのです〜

そんなことに、気づかせてくれたのも、あなたのお陰ですよ、ありがとう。。。
3. Posted by アキバの女社長   2008年12月24日 22:06
しっぽさんへ
ありがとうございます。しっぽさんも素敵なクリスマスをお過ごしください
4. Posted by アキバの女社長   2008年12月24日 22:09
まさちゃんへ
そうですか!お母様の退院決まって本当によかったですね
神様からのプレゼントですね
5. Posted by bokushi   2008年12月24日 23:19
今、近所のミッション系大学の鐘がなりました。
クリスマスおめでとうございます。

ほとんどの教会はイブ礼拝をしますが、ここ数年平日私は働いているので、家で家族で祝お祝いします。家で過ごすクリスマス、いいですよ。

仕事からの帰宅後に家族でお祈りをしてケーキを食べプレゼント交換をしました。

副業先では、職場の同じ部署の方々とケーキを食べました。上司のはからいで、ささやかながら初めてクリスマス会ができて嬉しく思いました!ケーキを食べる前にお祈りもできましたし・・・

クリスマスの主キリストから社長さんとご家族の上に豊かな祝福がありますように。
6. Posted by アキバの女社長   2008年12月25日 07:29
bokushiさんへ
こうしてまた今年もクリスマスを無事迎えることができてしあわせですクリスマスっていいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives