2008年12月23日
睡眠薬
少し前からまた睡眠薬を飲まないと眠れなくなりました。
先生に眠れないと相談したところ、そういう人は多いそうなんです。
ガンという病気は、手術したら終わりではありません。
これから一生再発や転移の不安を抱えながら、生きていかなければなりません。
自分では気にしていないつもりでも、心の中にいつもあるのだそうです。
記事にしなかったのは、そんな自分を認めたくなかったからかもしれません。
今日は抗ガンの副作用もあり、ちょっとネガティブな話題ですみません。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓


先生に眠れないと相談したところ、そういう人は多いそうなんです。
ガンという病気は、手術したら終わりではありません。
これから一生再発や転移の不安を抱えながら、生きていかなければなりません。
自分では気にしていないつもりでも、心の中にいつもあるのだそうです。
記事にしなかったのは、そんな自分を認めたくなかったからかもしれません。
今日は抗ガンの副作用もあり、ちょっとネガティブな話題ですみません。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by 名言ファイター 2008年12月23日 21:05
こんばんは、アキバの女社長さん。
やはり、そうなのですね。
心の中では、まだ癌と闘っていたのですね。
いや、一生再発や転移の不安と戦っていかれるのですね。
今日の記事を読んで、次の格言を思い出しました。
人生は自分との戦いである。
人生は時間との戦いである。
人生は怠惰との戦いである。
人生は他人との戦いである。
人生は病気との戦いである。
人生はお金との戦いである。
人生は不公平との戦いである。
人生は老化との戦いである。
人生は不幸との戦いである。
やはり、そうなのですね。
心の中では、まだ癌と闘っていたのですね。
いや、一生再発や転移の不安と戦っていかれるのですね。
今日の記事を読んで、次の格言を思い出しました。
人生は自分との戦いである。
人生は時間との戦いである。
人生は怠惰との戦いである。
人生は他人との戦いである。
人生は病気との戦いである。
人生はお金との戦いである。
人生は不公平との戦いである。
人生は老化との戦いである。
人生は不幸との戦いである。
2. Posted by bokushi 2008年12月23日 22:20
「自分では気にしていないつもりでも、心の中にいつもあるのだそうです。」
この言葉がやはり印象に残りました。
なるべく忘れるようにされているのですね。
当然ですよね。
察することができなくてごめんなさい。
心が重い中でもコメントお返事下さりありがとうございました。
また、正直に不安を語って下さりありがとうございます。
不安を認められた社長さんの内に平安が与えられますように。
この言葉がやはり印象に残りました。
なるべく忘れるようにされているのですね。
当然ですよね。
察することができなくてごめんなさい。
心が重い中でもコメントお返事下さりありがとうございました。
また、正直に不安を語って下さりありがとうございます。
不安を認められた社長さんの内に平安が与えられますように。
3. Posted by しっぽ 2008年12月23日 22:56
自分らしく生きることです
できるだけ荷物を軽くして
見ることのできないゴールを目指し
ゆっくり しっかりと
たまには 寄り道をしながら
できることなら笑顔で
手を取り合って
できるだけ荷物を軽くして
見ることのできないゴールを目指し
ゆっくり しっかりと
たまには 寄り道をしながら
できることなら笑顔で
手を取り合って

4. Posted by YUKI 2008年12月23日 23:38
社長さん うまく言えないですけど あまり考えないように いきましょう。そういう事考えると、 よけい 不安になっちゃうから。 軽く聞こえちゃうと思いますけど 「そうなったら なっただ!」ぐらいの気持ちで。でも大丈夫!社長さんは 強運の持ち主だから!

5. Posted by アキバの女社長 2008年12月24日 08:21
名言ファイターさんへ
人生は戦いなんですね。私だけじゃありません。みんな何かと戦っている。そうですよね?
人生は戦いなんですね。私だけじゃありません。みんな何かと戦っている。そうですよね?

6. Posted by アキバの女社長 2008年12月24日 08:25
bokushiさんへ
自分の心は自分でコントロールするしかありませんから。なるべく楽しいことを考えて前向きに生きていきたいものですよね。
自分の心は自分でコントロールするしかありませんから。なるべく楽しいことを考えて前向きに生きていきたいものですよね。
7. Posted by アキバの女社長 2008年12月24日 08:31
しっぽさんへ
ありがとうございます。自分らしく生きてみます。後悔しないように。
ありがとうございます。自分らしく生きてみます。後悔しないように。
8. Posted by アキバの女社長 2008年12月24日 08:35
YUKIさんへ
そう思っていますよ
「そうなったらなったとき考えよう」って。そのときに後悔しないように生きていきたいです。
大丈夫、私は強運ですから
そう思っていますよ

「そうなったらなったとき考えよう」って。そのときに後悔しないように生きていきたいです。
大丈夫、私は強運ですから

9. Posted by Yuki 2008年12月24日 09:19
Merry X'mas
どうですか?楽しいクリスマスを迎えられそうですか?
女社長さんの不安が伝わってきます。
怖いですよね。
うん、強運の持ち主だ!それに、皆が祈ってますから大丈夫ですよ^^
フラを始めたら元気出ますから!
どうですか?楽しいクリスマスを迎えられそうですか?
女社長さんの不安が伝わってきます。
怖いですよね。
うん、強運の持ち主だ!それに、皆が祈ってますから大丈夫ですよ^^
フラを始めたら元気出ますから!
10. Posted by アキバの女社長 2008年12月24日 10:25
Yukiさんへ
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ、フラ始めますしね
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ、フラ始めますしね












