2008年12月18日

ネイルサロン

久しぶりに、友人が経営しているネイルサロンに行ってきました。



8ヶ月ぶりくらいかな。


手術のときに切らされた爪もだいぶ長くなってきて、体も元気になってきて、「おしゃれをしたい」と思えるようになりました。


クリスマスなので、ストーンで十字架をつけてもらいました。
こんな感じ↓

5da447ac.jpg


それから、私がガンで一番苦しんでいるとき、彼女は手作りのハンドミラーをプレゼントしてくれました。
私が元気になれるように、忙しい合間をぬってひとつひとつ願いを込めて作ってくれたそうです。
そのときは落ち込みすぎていてブログで紹介できなかったのですが、彼女のやさしさに涙が止まりませんでした。

いつも大切に持ち歩いてます↓
264baa57.jpg


彼女とは一回りも年が違うのですが、昔からとても話が合って、今日も久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

どうしても食べたくて取り寄せたという生キャラメルを一緒に食べて
「しあわせだね〜」と笑いました。
(ほんとにおいしくてびっくりしました)↓
01cd7002.jpg

友人との時間、ネイル、おいしい生キャラメル、普通の人にとってはなんてことないことかもしれませんが、私にとってはとてもしあわせな時間でした。

こんなふうに笑顔で、また話せる時がくるなんて・・・


ちなみに友人のサロンはこちら↓
Nobility Neil
お近くの方はぜひ一度いらしてみてくださいね


いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

kb0404 at 15:23コメント(8)トラックバック(0) 
おすすめ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ネイリストMAYUKO   2008年12月18日 16:51
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たわいもない事が幸せに思えますよね。

普通ほど素晴らしい幸せはないと思っています。

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
サロンも紹介していただき感謝です。

ミラーもいつも持ち歩いていらっしゃると聞き、
大変嬉しく思いました。


これから一緒にカラオケに行ったり、食事したり、
たわいもない話しを沢山しましょうね!! 
2. Posted by まさちゃん   2008年12月18日 17:43
よかったね〜

ネイルサロンに行って、おしゃれしてきたんだね。。。

素敵だよ!社長さん、おしゃれなんだね

手鏡もほんとに素敵だわ〜

よかったね、こうやって、いい時間を過ごせるようになって・・・社長さん、素晴らしい人達に囲まれてるんだね

よかった!まさちゃんまで、記事読んでて、嬉しくなって口元がにんまりしてしまいましたよ
3. Posted by アキバの女社長   2008年12月18日 21:17
ネイリストMAYUちゃんへ
とても楽しかったです、ありがとう
頑張っているMAYUちゃんを見ると、いつも私も頑張らなきゃって思います。以前はお互い忙しくてあまり遊べなかったけど、来年はカラオケ行ったりランチしたりしようね
4. Posted by アキバの女社長   2008年12月18日 21:21
まさちゃんへ
手鏡、すごく素敵でしょう?
つらいときいつも見て、「ああ、私のためにひとつひとつお花をつけてくれたんだ」って思ってました。
おしゃれしたいって思えるほど元気になれて、ほんとによかったです
生きてるっていいですね
5. Posted by bokushi   2008年12月18日 22:26
爪に十字架とは、初めてです!
輝いていてとっても素敵ですね!
(女性の世界にお邪魔して失礼しました・・・)
6. Posted by アキバの女社長   2008年12月18日 22:58
bokushiさんへ
ネイルアートは男性にはあまり?理解できないかもしれませんね
十字架は好きなので、アクセサリーもたくさん持っています
7. Posted by YUKI   2008年12月18日 23:53
ネイルきれいですね。私はマニキュアはするんですけどネイルはした事ないんですよ〜。前に自分でやるネイルセットみたいのを買ってきてやった事あるんですけどすっごい変になりました(>_<)前々からネイルサロンには行ってみたいとは思ってたんですけど・・緊張するというか こんな骨太な指でいいの!?とか思っちゃう。勇気がもてたらネイル行ってみま〜す♪社長さん、いいお友達に恵まれて良かったですね!
8. Posted by アキバの女社長   2008年12月19日 07:57
YUKIさんへ
ネイルに興味があるならぜひチャレンジしてください。癖になりますよ
私が行っているサロンはとてもリーズナブルだし自宅でやっているのでアットホームな感じでおすすめです(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • カフェスタッフ募集
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives