2008年12月09日
強運
今日は抗ガンの日でした。
抗ガン中の人はノロウイルスになると腎臓や肝臓も悪くなるそうです。
血液検査の結果が悪ければ抗ガンは延期しましょうということでした。
でも結果が良く、無事に投与できました。
よかったぁ(^-^)
「強運だね」
ガンが治ったとき友人が言いました。
そっか〜
私って強運なんだぁ
これからはいつも自分にそう言い聞かせることにします。
追伸
この何日間かにコメントをいただいた方、ありがとうございました。
まとめてお返事しようと思ったのですが、今日からまた不調になりますので今回は無理かもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓


抗ガン中の人はノロウイルスになると腎臓や肝臓も悪くなるそうです。
血液検査の結果が悪ければ抗ガンは延期しましょうということでした。
でも結果が良く、無事に投与できました。
よかったぁ(^-^)
「強運だね」
ガンが治ったとき友人が言いました。
そっか〜
私って強運なんだぁ
これからはいつも自分にそう言い聞かせることにします。
追伸
この何日間かにコメントをいただいた方、ありがとうございました。
まとめてお返事しようと思ったのですが、今日からまた不調になりますので今回は無理かもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by YUKI 2008年12月09日 22:10
検査結果が良くて 良かったですね
私も 「運がいい」がいいって言いきかせよう! なんか 本当に運良くなりそうな 感じがします。 社長さん ゆっくり休んで下さい。
私も 「運がいい」がいいって言いきかせよう! なんか 本当に運良くなりそうな 感じがします。 社長さん ゆっくり休んで下さい。2. Posted by しっぽ 2008年12月09日 22:16
強運!? なんと素晴らしい! 自分もそんなふうになりたいです(>.<)
3. Posted by まさちゃん 2008年12月09日 23:05
いつもここに来てね、タイトルを見て、田井台、女社長さんの調子がなんとなく分かるようになりましたよ・・・
今日はタイトル見て、「ヨッシャ〜!○だな・・・」って思いました
確かに、女社長さん、あなたは、強運の持ち主ですよ。でも、その強運もね、あなたの努力が引き寄せているんですよ〜勝手に強運になれませんものね
よかったね、検査結果がよくて、コメントのお返事なんか、別にどうでもいいじゃない〜
みんな、あなたの元気を願ってる優しい人達ばかりですから
今日はタイトル見て、「ヨッシャ〜!○だな・・・」って思いました
確かに、女社長さん、あなたは、強運の持ち主ですよ。でも、その強運もね、あなたの努力が引き寄せているんですよ〜勝手に強運になれませんものね
よかったね、検査結果がよくて、コメントのお返事なんか、別にどうでもいいじゃない〜
みんな、あなたの元気を願ってる優しい人達ばかりですから
4. Posted by bokushi 2008年12月10日 22:19
コメントでのお気遣いありがとうございます。珍しく徹夜で仕事が続いてお邪魔できませんでした。
ノロがそんあ重篤な影響を及ぼすのですか!
でも、良かったですね。
強運って言うんですね〜
私としては神様の恵みというほうがしっくりいくのですが・・・
とにかく、積極的に、くじけず、信じて前向きにってことですね。
今、私はちょっと弱気になりそうなので参考になりまスッ!
ノロがそんあ重篤な影響を及ぼすのですか!
でも、良かったですね。
強運って言うんですね〜
私としては神様の恵みというほうがしっくりいくのですが・・・
とにかく、積極的に、くじけず、信じて前向きにってことですね。
今、私はちょっと弱気になりそうなので参考になりまスッ!











