2008年12月01日

アキバへ!!

今日、7ヶ月ぶりに会社に行ってきました。


e5126151.jpg














抗ガン治療が終わるまでは行かないつもりでいたのですが、そうもいかなくて。


せっかくなので仲良しのAちゃんとランチをしました。
何事もなかったように、楽しいランチでした


7ヶ月も経ったなんて思えないくらい、会社は何も変わっていませんでした。


私が行くことになったので、慌てて掃除をしたらしいです(^^;)


懐かしいアキバ。


もしかしたら、もう会えなかったかもしれない人たち…


こんなに早く元気になって復帰できて、夢のようです


追伸
今年の流行語大賞が「グ〜」と「アラフォー」だそうですね。
アラフォー世代の私としては、ちょっぴりうれしかったりします。
今の時代、「アラフォー」の可能性は無限だと思いませんか?

いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

kb0404 at 20:09コメント(6)トラックバック(0) 
闘病 | 仕事

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by bokushi   2008年12月01日 22:09
写真とアキバへ行かれたという言葉に思わず
「お〜っ」と声が出てしまいました!

7ヶ月ぶりですか。
でも思ったより早くいけたということで良かったですね!

(私は久しぶりに全休ということで、今日二回目のコメントとなりました・・・)

追伸
グーもアラフォーも女性が中心の言葉で女性の方のパワーを感じるとニュースで言っておりました。
私も遅れをとらないように頑張らねば
2. Posted by しっぽ   2008年12月01日 22:16
復帰おめでとさん!
大変なことばかりだと思いますが、できることを精一杯して下さい。それが生きている証しです(^^)
自身が積み重ねた努力の先に成功は約束されていません… しかし成長は約束されているはずです(^_-)
3. Posted by Aちゃん♪   2008年12月02日 12:56
昨日はホントに楽しかったです
会ってしまえば今までと全く変わりなくて不思議でした

私も頑張ります
4. Posted by アキバの女社長   2008年12月04日 19:39
bokushiさんへ
思ったより早く復帰できて、うれしかったです。
7ヶ月の苦しみが悪夢だったような気がするほど、何も変わっていませんでした。
アラフォーの力を見ていてくださいね
5. Posted by アキバの女社長   2008年12月04日 19:40
しっぽさんへ
成功も約束されていると良いんですけど・・・
6. Posted by アキバの女社長   2008年12月04日 19:42
Aちゃんへ
本当に、7ヶ月ぶりに会ったとは思えない楽しいランチでした
また近いうちにランチしましょう。
良い報告を待っていますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 昨日のイベントご報告
  • 昨日のイベントご報告
  • 昨日のイベントご報告
  • 昨日のイベントご報告
  • 昨日のイベントご報告
  • 昨日のイベントご報告
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives