2008年10月29日

高橋尚子選手

高橋尚子選手が引退。
寂しいですね。



彼女は私たちに「あきらめなければ夢は叶う」と教えてくれました。


スランプを乗り越えて復活したレースには感動しました。


きっと人には言えない苦悩の連続だったと思います。


いろいろなバッシングにも耐え、いつも笑顔で自分の信じる道を歩んできた彼女。


これからは走る楽しさをたくさんの人に伝えていきたいそうです。


新しい夢を見つけた彼女をこれからも応援したいと思います。


そしていつか私も、自分の夢を叶えたいです。


ガンと闘い、学んだことをたくさんの方に伝えていきたいです。


追伸
昨日の抗ガン剤の副作用は思ったより軽く済みました。
4ヶ月、頑張れそうです。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

kb0404 at 17:06コメント(4)トラックバック(0) 
闘病 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2008年10月29日 17:20
まさちゃんもね、高橋尚子さんって、どんな苦境でも笑顔で、すごいなぁ・・・って思ってました

女社長さんだって、すごいですよ!

あと四ヶ月の治療ですか〜

今日もお祈りしてきましたよ、ちゃんとね。。。

頑張って下さいね、ここでへこたれてられませんからね

夢をかなえるまでは・・・
2. Posted by アキバの女社長   2008年10月29日 19:04
まさちゃんへ
私は全然すごくないです(^^;)
でもまさちゃんに教えてもらってから、苦しいときも鏡に向かって笑顔を作ってました。笑顔って大切ですよね。
3. Posted by bokushi   2008年10月30日 06:46
高橋選手の会見、一部しか見れませんでしたが、
私の心に響くものがありましたよ。

彼女の態度に一番感心しました。

「きっと人には言えない苦悩の連続だったと思います。」

まさにその通りだと思いますが、
社長さんもこの点に共感されたのではないでしょうか。

(私も、なんとなく今正念場です・・・)

副作用思ったより軽くて良かったです。
4ヵ月の治療が守られ、新しい歩みの道筋が
見つかりますように。
4. Posted by アキバの女社長   2008年10月30日 07:39
bokushiさんへ
いま正念場なんですか?本業のお仕事でしょうか?うまくいくよう私もお祈りさせていただきますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives