2008年10月25日

快気祝い

昨夜、家族で快気祝いをしました。



半年ぶりにお寿司を食べました。


大好物のお寿司をこの半年食べることができませんでした。


白血球が少なくなっていて、食中毒になると死んでしまうと先生から言われ我慢していました。


家族4人揃って、食べたお寿司のおいしかったこと。


みんなに笑顔が戻って、本当によかった。


苦しかったけど、頑張ってきて本当によかった。


私も苦しかったけど、家族も苦しかったと思います。


一緒にガンを乗り越えて、家族の絆が強くなったような気がします。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング



kb0404 at 12:07コメント(8)トラックバック(0) 
闘病 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2008年10月25日 18:42
最高のお寿司だね!

よかった!よかった!

やっぱり、頑張って乗り越えたときのご褒美って、素敵なものだね〜

女社長さんに断りなく、まさちゃん、ちょっと記事にさせてもらいました

言葉が足りず、充分な思いは書けなかったけど、今、まさに、あなたのブログが、「しあわせになれるブログ」になっていますよ

頑張った女社長さん、支えてくれたご家族のみなさん、ほんとうに、よかったですね。。。
2. Posted by takatakago   2008年10月25日 21:47
ご無沙汰しておりました。
そして、おめでとうございます。

一つの試練を乗り切った後の
ご馳走は感無量だと思います。

とりあえず・・
本当にお疲れ様でした。
3. Posted by 滝英樹   2008年10月25日 23:59
5 よかったね
本当に幸せそうです、読んでてこっちも笑顔になりそうなくらい
幸せって何の曇りもなく言える、最高です
家族に感謝ですね
普段の生活はいいにしても無理はダメですよ
おかえりなさい
4. Posted by bokushi   2008年10月26日 07:56
ご家族で、快気祝いができて本当におめでとうございます!

その日が早く訪れるよう私も願っていましたので
私もとても嬉しく思いました!
なぜか私も、皆さんでお寿司を食べるのイメージがありましたよ(笑)

ご家族で大きな試練を一緒に乗り越えられたので
結束が高まったのですね。

これからもご家族お一人お一人のこと覚えてお祈りさせて頂きます。

(今ニュースになっている某都立病院で以前家族がお世話になりまして、当時の辛かったころが思い出され、今は次男と楽しく暮らせていることを感謝しています。)
5. Posted by アキバの女社長   2008年10月26日 09:47
まさちゃんへ
記事読ませていただきました。
ありがとうございました。
私ひとりではとうてい乗り越えられませんでした。
支えてくれた家族や友人、読者のみなさんのおかげです。
これから恩返しをしていきたいです。
6. Posted by アキバの女社長   2008年10月26日 09:50
takaさんへ
お久しぶりです。
相変わらず熱いですか?私も負けないように頑張ります。
これからもよろしく
7. Posted by アキバの女社長   2008年10月26日 10:12
滝さんへ
お仕事頑張っていますか?
ガンになったばかりの頃、闘病も仕事だと思って頑張ってと言ってくださいましたよね。
大きな仕事を終えた気分です。
つらかったけど、貴重な経験でした。
応援ありがとう
これからもよろしく
8. Posted by アキバの女社長   2008年10月26日 10:15
bokushiさんへ
ガンになったおかげで家族の大切さに気づくことができました。
価値観が変わり、今後の人生も変わりそうです。本当に神様からの贈り物かもしれませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives