2008年10月23日

心から笑えた日

昨日、入院中ずっと行きたかった場所に、娘と行ってきました。



コスモス1






荒川河川敷にあるコスモス畑です。


平日だというのにたくさんの人が見にきていました。


娘と二人、コスモス畑の中を歩きました。


「綺麗だね〜」と何度も繰り返す娘。
娘の笑顔を見ていたら泣きそうになりました。


一面のコスモスを見下ろせるベンチに座り、お菓子を食べながらたわいもない話をしました。

コスモス2






心から笑っている自分に気づきました。


ずっとずっと望んでいた、心から笑える日が本当にきたのです。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング


kb0404 at 15:50コメント(14)トラックバック(0) 
乳がん闘病生活 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2008年10月23日 17:35
よかったねぇ〜

やっと、コスモス見に行けたのね・・・

大好きな娘さんと。。。よかったねぇ〜

とっても綺麗なコスモス畑だこと!

それに、見渡せるベンチがあって、最高だわ

コスモスの花が喜んで咲いてるみたいに見えますよ

おめでとう!女社長さん!

そして、とっても優しい娘さん、ほんとによく頑張ってくれましたね

これからも、お母さんのこと、よろしくお願いしますね〜
2. Posted by ちか   2008年10月23日 21:27
よかったな


あのランチした日から…
私にとっては早かった


3. Posted by ネイリストMAYUKO   2008年10月23日 21:38
とっても素敵な時間を過ごせたようで良かったです。

何気ない幸せは本当に素敵です。
何事にも感謝という気持ちになります。


そしてお花は本当に癒されますよね。
私はお花を見ると、嫌な事を全部忘れます。

4. Posted by 名言ファイター   2008年10月23日 21:55
こんばんは、アキバの女社長さん。

コスモス畑きれいですね。

娘さんと一緒に笑える日がやってきたのですね。

よかった。

本当によかったです。


5. Posted by 三河童   2008年10月23日 22:21

更新お疲れ様です
素敵な娘さんですね
今日も生かしていただいてありがとうございました
6. Posted by ++拓++   2008年10月23日 23:24
あ〜もーまた涙がでそうです。笑

この光景は、この闘病が始まってからの記事にコメントをしていた間中、私が思い描いていた光景そのものでした。

もしうまくいかなかったらどうしょう。
ダメだったらどうしょう。

正直、そんな思いが頭を全くよぎらなかったわけではありません。

が、そのたびにそのイメージをかき消してこの光景のような日がくることを強く信じるようにしました。

夢のようです。

私も本当にうれしいです!

女社長さん!よかったですね!!!
7. Posted by bokushi   2008年10月24日 07:14
写真のコスモスとてもきれいです。

実際はもっときれいなのでしょうね。

心から笑える日、思ったより早く訪れて良かったですね!

コスモスって「秋桜」って書くのだなと思いました。
特に意味はないのですが・・・
8. Posted by アキバの女社長   2008年10月24日 11:24
まさちゃんへ
退院するまで、コスモスが待っていてくれたようです。
本当に娘には感謝しています。
かけがえのない存在だとあらためて気づきました。
9. Posted by アキバの女社長   2008年10月24日 11:25
ちかちゃんへ
私にとってはとても長い半年でした。
いろいろありがとう。
10. Posted by アキバの女社長   2008年10月24日 11:28
ネイリストまゆちゃんへ本当に、お花には癒されます。
これからも何気ないしあわせを大切にしていきましょうね。
11. Posted by アキバの女社長   2008年10月24日 11:31
名言ファイターさんへ
いつか教えていただいたマザーテレサの言葉を闘病中何度も何度も心の中で繰り返していました。「人生とは義務である」
ありがとうございました。
12. Posted by アキバの女社長   2008年10月24日 11:34
三河童さんへ
リーマンさんのところからきてくださったのですか?
本当に、「生かしていただいて有り難うございます」という心境です。
13. Posted by アキバの女社長   2008年10月24日 11:36
拓さんへ
本当に、夢のようです。ずっと応援してくださってありがとうございます。次は私が交流会に参加するところをイメージしてください
14. Posted by アキバの女社長   2008年10月24日 11:41
bokushiさんへ
心から笑える日が、本当にきました
私は桜が大好きです。もしかしたら来年の桜は見られないかもしれないと思っていました。
秋の桜も綺麗ですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives