2008年10月02日
手術後1日目
手術、無事終わりました。
麻酔から醒めて、家族の顔を見たら涙が出ました。
全摘した悲しみより、生きている喜びの方が大きかったです。
今は、支えてくれた家族、友人、そしてブログ読者のみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとう(T_T)
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓


麻酔から醒めて、家族の顔を見たら涙が出ました。
全摘した悲しみより、生きている喜びの方が大きかったです。
今は、支えてくれた家族、友人、そしてブログ読者のみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとう(T_T)
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by リップ 2008年10月02日 14:23
良かった!
又社長のブログがこうして読めること!本当に嬉しいです☆
お疲れさまでした。これからも宜しくお願いします。
又社長のブログがこうして読めること!本当に嬉しいです☆
お疲れさまでした。これからも宜しくお願いします。
2. Posted by ネイリストMAYUKO 2008年10月02日 16:52
お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んでください。
ゆっくり休んでください。
3. Posted by まるこま 2008年10月02日 20:21
おかえりなさい。
無事でほんとによかった。ジュン君には会えましたか(^O^)
無事でほんとによかった。ジュン君には会えましたか(^O^)
4. Posted by めりはり 2008年10月02日 22:15
本当に、本当にお疲れ様でした。
もうパソコンに向かって大丈夫なのですか?無理は禁物ですよ〜。
これからはリハビリも始まるだろうし、引き続いての治療も大変だと思います。
でも社長さんならきっと大丈夫。
ご家族も支えてくれるだろうから、きっと上手くいく。
今はゆっくり休んで下さいね。
もうパソコンに向かって大丈夫なのですか?無理は禁物ですよ〜。
これからはリハビリも始まるだろうし、引き続いての治療も大変だと思います。
でも社長さんならきっと大丈夫。
ご家族も支えてくれるだろうから、きっと上手くいく。
今はゆっくり休んで下さいね。
5. Posted by ゆき 2008年10月02日 22:21
社長さんが生きていてくれて良かった。本当に無事で良かった。これからも見守らせて下さい。お互いに頑張っていきましょうね!
6. Posted by bokushi 2008年10月02日 22:31
ご家族に囲まれて目を覚まされた様子が
目に浮かびます。
今日の記事を読めてよかったです。
「全摘した悲しみより、生きている喜びの方が大きかったです。」
この言葉も伺えて。
こちらこそ、勇気やしあわせをありがとうございます。
これらかもよろしくお願いします。
目に浮かびます。
今日の記事を読めてよかったです。
「全摘した悲しみより、生きている喜びの方が大きかったです。」
この言葉も伺えて。
こちらこそ、勇気やしあわせをありがとうございます。
これらかもよろしくお願いします。
7. Posted by ガネあや 2008年10月02日 23:03
お疲れさまでした!!無事にすんでよかったですね!!!
ゆっくり休んでください!!
ゆっくり休んでください!!
8. Posted by 優希 2008年10月02日 23:23
良かったです!
無事に終わって本当に良かった!
手術してくれた、病院の先生、看護士さん
そして、手術を乗り越えた
アキバの女社長さん!
本当にありがとう!
無事に終わって本当に良かった!
手術してくれた、病院の先生、看護士さん
そして、手術を乗り越えた
アキバの女社長さん!
本当にありがとう!
9. Posted by み〜 2008年10月02日 23:37
手術お疲れ様でした。無事に終わって本当に良かったです。術後間もないのに、ブログ書いて大丈夫なんですか?無理しないで。今は回復する事だけを考えて下さいね。











