2008年08月29日

願い

明日、検査の結果が出ます。



家族と一緒に病院にくるようにと言われました。

腫瘍が小さくなっていれば手術をしてもらえます。


そして…


温存か全摘かも、明日知らされます。


女性の方ならわかっていただけるでしょうか。


全摘は、あまりにつらく悲しいです。


そういう人はたくさんいるとか、命が助かるだけありがたいとか頭ではわかっているのですが…


もし自分がそうなったらと思うと、理屈ではなくとても悲しいです。


すぐに手術をしてもらいたい

できることなら温存手術であってほしい

それが今の正直な気持ちです。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

kb0404 at 19:14コメント(3)トラックバック(0) 
乳がん闘病生活 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by bokushi   2008年08月29日 22:32
そうですよね。明日検査結果が出るのですよね。
覚えてキリストにお祈りしておりましたよ。

「もし自分がそうなったらと思うと、理屈ではなくとても悲しいです。」

正直でとてもパワーのある言葉ですね。

専門に勉強したことはないのですが、心理学やカウンセリングの本でよく言われていることは、

「心の健康を保つためには、(悲しみや怒りなど)自分の否定的な感情を認めることが必要不可欠。理想や理屈を押し通し割り切るのは心の健康を損なう」そうです。

正直な気持ちを告白して下さりありがとうございます。
それを告白できた社長さんの心は、実はとっても健康なのだと思いました。

といいながら理屈を並べてしまいましたし、後の方が書きにくくなったら申し訳ないのですが・・・

社長さんの痛みは男性として共感できないことなのですが、理屈で割り切れない辛さ悲しさというのはとてもよく分ります。

明日の検査結果を迎える社長さんとご家族のためにお祈りさせて頂きますね。
2. Posted by まさちゃん   2008年08月29日 22:40
今日の夕方ね、確か、社長さん、明日だったな、、、って思って、近くの神社へお祈りに行きました・・・

そしたら、帰りに後ろから、自転車に乗った友達が「どうしたん?」って聞くので、「友達が病気なんや〜」って、話しました

彼女も、去年、乳がんの手術をしたのです
温存手術でした
今、まさちゃんも負けるくらいに元気です

今日、お祈りしてきました・・・
うまく、あなたの望む手術が出来ますように〜
3. Posted by KAMUY   2008年08月30日 00:34
こんばんは。
いよいよですね。
温存するために抗がん剤の副作用に耐え、ガンと闘ってきたと言っても決して過言ではないですよね。
ご心中をお察し申し上げます。
今は、何と声をお掛けしてよいものか…
ただただ温存法での手術になります様お祈りしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives