2008年08月24日

1周年

1年前の今日、私はブログを始めました。



それから1日も更新を休んだ日はありません。

どんなに忙しい日も、体の具合が悪い日も、毎日更新してきました。

落ち込みすぎて、一行だけの日もありましたけど。

一度だけ、ブログをやめようと思ったことがあります。


ガンを宣告されたときです。


でも悩んだ末にガンであることをみなさんにお話しました。


なぜそうしたかというと…


続けていれば、もしかしたら何かで苦しんでいる人がたまたま私のブログを見てくれるかもしれない。


自分も頑張ろうって思ってくれるかもしれない。

自分にも恵まれていることがあると気づいてくれるかもしれない。


そう思ったからです。


そのときはもう死んでしまうのだと思っていたので、その前に人の役に立ちたいと考えたんですね。


でも結局は、逆に私が読者のみなさんに支えられてきました。


毎日たくさんの方が読んでくださって、本当に有り難いことだと思っています。


今日まで闘ってこれたのはみなさんのおかげです。

これからも病気に負けず、頑張って生きて、そしてブログも続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

kb0404 at 15:40コメント(9)トラックバック(0) 
乳がん闘病生活 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2008年08月24日 16:51
女社長さん、一周年、おめでとう!

まさちゃん、つい最近の付き合いだけど、厚かましいから、もう古株みたいにいつも遠慮がなくて、ごめんね〜

B型だし、単純だから、思ったとおりをコメントしてるから、他の人もヒヤヒヤしてるかもしれんよね。。。フフ

まさちゃん、女社長さんに出会えてよかったよ!これも、一つの巡り会いだからね〜

よかったら、お互い、素敵なオバアチャンに?なるまで、ブログ続けて楽しもうよ

毎日更新って、すごいわ
これからも、よろしね、女社長さん
2. Posted by KAMUY   2008年08月24日 20:00
祝!一周年!!
一日も休まず一年間も更新中とは…私など、とても真似の出来る事では有りません。
継続は力なり!。。。
もっともっと続けて下さいね。
3. Posted by 名言ファイター   2008年08月24日 20:13
こんばんは、アキバの女社長さん。
『しあわせになれるブログ』一周年おめでとうございます。
更新を一日も休まなかったのは、すごいの一言です。病気のことを考えると、すごい根性と思います。
がんばっていらっしゃるアキバの女社長さんへ、私、名言ファイターからの、ささやかなプレゼントです。
そして、このコメントをごらんになった人で欲しい人は、勝手に受けとってくださいね(笑)。

   「人生とは・・・」 マザーテレサ 

人生とは機会です。その恩恵を受けなさい。

人生とは美です。賛美しなさい。

人生とは至福です。味わいなさい。

人生とは夢です。実現しなさい。

人生とは挑戦です。対処しなさい。

人生とは義務です。全うしなさい。

人生とは試合です。参加しなさい。

人生とは約束です。それを果たしなさい。

人生とは悲しみです。克服しなさい。

人生とは歌です。歌いなさい。

人生とは闘争です。受け入れなさい。

人生とは悲劇です。立ち向かいなさい。

人生とは冒険です。挑戦しなさい。

人生とは幸運です。呼び込みなさい。

人生とはあまりに貴重です。壊してはいけません。

人生とは人生です。勝ち取りなさい。





            



4. Posted by bokushi   2008年08月24日 23:37
ブログ一周年おめでとうございます!

どんなにつらくても毎日更新されたのは凄いです!
まさに不屈の精神=コミットメントですね!

そして、おっしゃる通り、多くの人の役にたったのではないでしょうか。

私も落ち込んだ時に励まされたり、身近にある幸せに気付かされたり、そして多くのことを学んだりしました。

そして、ガンが分る前から社長さんとブログで知り合えたのも、イエス様の摂理と不思議な導きだと信じてできるだけ毎日お邪魔しております。

このブログの読者の一人として私もここにいられる幸いを感謝しています。(堅苦しくてスミマセン)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
5. Posted by takatakago   2008年08月25日 06:07
一周年記念おめでとうございます。
毎日更新は本当に大変だと思います。
でもそれを実践できたのはすごい励みになりますね
まだまだ記録は継続中。
今後もよろしくですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
6. Posted by ++拓++   2008年08月25日 07:19
おめでとうございます^^
私はまだ女社長さんのブログにお伺いするようになって数ヶ月ですが、
たくさんの気づきや勇気をいただきましたよ。

女社長さんと読者は互いに支えあってきたんですよ。

ときに「人」という字の左側にいたり、右側にいたり。

私は毎日更新し続けてらっしやる女社長さんにはかないませんが、
毎日来れなくても全ての記事にコメントすると決めています。

女社長さんが元気になるまで、応援し続けますようよ!
7. Posted by らん   2008年08月25日 07:52
そうですか〜、ブログ開始から1年経ちましたか〜
継続は大変なことだけど、継続した人にしか見えない何かってきっとあると思います。

そして、社長さんが病気になってからの思い・・・
ブログを続けていこうと思った気持ち・・・

いろんな方に届いていますよ♪
8. Posted by むろみ   2008年08月25日 11:38
今まで、辛かったでしょう。ごめんなさいね。 
でも、これからも、女社長さんから元気いただきます。わたしは、何をしょうかしら?
9. Posted by アキバの女社長   2008年08月25日 17:08
コメントしてくださったみなさん、ありがとうございます。体や心の調子によってお返事したりしなかったりでごめんなさい。これからも頑張ってブログ続けますので、よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives