2008年08月23日

400mリレー

昨日の400mリレー、見事でしたね。



ひとりひとりの速さではかなわないけれど、連携プレーではほかの国に負けない自信があったそうです。


素晴らしいですね。


どこかの国は個人のタイムは速くてもバトンを落としてしまったりしてました。


きっとなんでもそうですよね。


自分ひとりの力は限られていても、みんなで協力すればそれ以上の結果が出せる。


自分の力を過信して信頼関係を築かなければ、良い結果にはならない。


私も、いま家族みんなでガンと闘ってます。


オリンピックにはたくさんの勇気をもらったり、いろいろ考えさせられたりしました。


でももうすぐ終わりです。


今年の夏ももう終わりですね。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

kb0404 at 17:15コメント(7)トラックバック(0) 
乳がん闘病生活 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by bokushi   2008年08月23日 22:39
私も昨晩男子400メートルリレーを見て感動しておりました。

「自分ひとりの力は限られていても、みんなで協力すればそれ以上の結果が出せる。」

とおっしゃる通り、チームワークの力が大事だと私も実感しております。
足し算以上の結果が生まれたり、思っても見ないアイディアが与えられたり、互いの欠けを補いあったりと・・・。

「私も、いま家族みんなでガンと闘ってます。」

とのことで、とても大変な状況でしょうが、このお言葉を聞いて、とても素晴らしいことだと思いました。

オリンピック私も楽しんだり、勇気を貰ったりしましたが、終わってしまい少し寂しいです。

涼しい日がまだ続くようですが、社長さんとご家族の皆様の体調が守られます様お祈りさせて頂きます。
2. Posted by まさちゃん   2008年08月23日 23:29
女社長さん、オリンピックがあって、たくさん勇気もらいましたよね〜

まさちゃんも、いっぱい、いっぱい、感動させてらもいました

実家の84才の母がね、またこの九月に口の中のガンの二度目の手術をするんですよ

そう、まさちゃんも、二人の兄貴達と一緒に、みんなで母を支えて、ガンと闘って、また母とガッツポーズの写真を撮りたいと思っています〜

一人じゃ、怖いけど、女社長さんには、ご家族だけじゃなく、ここにみ〜んなたくさんの応援団がついててくれてるから、このパワーってすごいですよ!

うちの近くの神社の神様も、もう女社長さんのこと覚えてくれて、「任せときなさい!」って言ってくれてました。。。

オリンピックは終わっちゃったけど、ここの応援団は終わらないからね〜
3. Posted by 優希   2008年08月24日 13:57
女子ソフトボールも男子400mリレーも
チーム一丸となって勝利しましたよね〜

みんなが成功を信じて疑わなければ
引っ張られて大きな事を達成できるって思います。

私も頑張ります!
1人じゃない!みんなで頑張りましょう!!
4. Posted by アキバの女社長   2008年08月24日 15:55
まさちゃんへ
そうですか、お母様が二度目の手術…
おつらいと思いますが、まさちゃんの明るさでお母様を励ましてあげてくださいね。
5. Posted by アキバの女社長   2008年08月24日 16:01
bokushiさんへ
いつも私や家族のためにお祈りしてくださってありがとうございます。
おかげさまで心穏やかに過ごせております。
6. Posted by アキバの女社長   2008年08月24日 16:03
優希さんへ
そう、ひとりじゃないですよね。
みなさんの応援をパワーに変えて私も頑張ります。
7. Posted by ++拓++   2008年08月25日 07:10
ちょっと出遅れてコメントしますけど、、、
私の応援もしっかりパワーに変えてくださいよ〜!

オリンピックがこの時期にあってホントによかったですねぇ。
女社長さんはツイてる♪

今回のオリンピック、私は全く見てません。
私は今、そういう時期なんでしょうね。

私もオリンピックに勇気づけられることが必要な時期が、
この先来るんだと思います。

もうすぐ終わりですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
  • 春を探しに!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives