2008年05月30日

抗ガン剤への恐怖

ガンの宣告を受けてから、気持ちの変化がすごく大きいです。


毎日言っていることが違って読者の方は混乱してしまうかもしれませんが、どれも正直な気持ちです。

昨日はとてもやる気になっていたのに一夜明けたらまた不安で…

今日は抗ガン治療に対する恐怖からドキドキしたりします。

昨日の記事に対するコメント、何度も読みました。

抗ガン剤のつらさに負けるということは、死を意味するのですね。

先日、あるブロガーさんにガンに効くというお茶を教えていただきました。
いろいろ調べたら抗ガン剤の副作用を軽減させる効果もあるそうです。

早速注文し、そのお茶が届いてからはほかの飲み物はいっさい口にしていません。

大好きなコーヒーもお酒もやめました。
カフェインやアルコールで効果が薄れないように。

昨日のような勢いはありませんが、決して弱気になっているわけではありません。

闘うための覚悟を決めるまで、もう少し時間が必要なだけです。


私が、負けるわけないじゃないですか・・・


いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。携帯の方は[画像]というところをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

うちの会社です↓
消防設備・消防点検・SAT119

グルメ・取り寄せ

癒しのネイルサロン

kb0404 at 22:39コメント(10)トラックバック(0) 
乳がん闘病生活 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hiro   2008年05月31日 00:03
社長さんに強さが戻ってきましたね
弱さが出た分もっと強くなった気がします。絶対頑張れますよ

でもけしてすぐに終わる治療じゃないでしょうから穏やかな時間も大切にしてくださいね。力んでばかりじゃ疲れちゃうよ。病は気から。穏やかな時間を楽しみつつ戦いましょうね!応援してます
2. Posted by リップ   2008年05月31日 00:48
社長が負けるわけないですね!!凄く頼もしい気がしました。ずっとこれからも応援させて頂きます!!
3. Posted by 名言ファイター   2008年05月31日 01:43
こんばんは、アキバの女社長さん。
まさに、命をかけた戦いが始まろうとしていると言うか、もう始まっているわけですね。
大丈夫です。アキバの女社長さんなら。
でも、あまり我慢されず、つらい時は、つらいと正直におしゃってくださいね。
応援していますからね。
ではまた。
4. Posted by なな   2008年05月31日 08:26
東洋医学で有名な大森先生という先生がいます。本屋さんで本を読んでみてください。抗がん剤だけが治療じゃありません! 手遅れになる前に。
5. Posted by 滝英樹   2008年05月31日 08:29
おはようございます
さすがの対応の早さですね
良いと言われた物を調べて、すぐ入手
早速使う
止めるべきものは止める
やるべきものはやる
この事業失敗の要素が見つかりません
WIN WINです

気持ちの変動はいいんじゃないの
生きてるんだから
6. Posted by shizuka-lord   2008年05月31日 08:54
>しあわせは、探し求めるものではなく、気づくものです。

はじめまして。
上記の言葉、本当にそうだと思います。
「もっと…もっと」と頑張っているうちは、
何も見い出せなくて、
でもふと立ち止まると、目の前に素晴らしいものが
たくさんありました。
7. Posted by 優希   2008年05月31日 13:06
こんにちわ!
壁を飛び越えるめには
力を溜めてかがまなくてはいけません。
飛べた時を想像し、迷いをなくして
勢いよく足を蹴り上げなくてはいけません!

今は、そういう時期です!
そして、必ず飛び越えれます!
直って元気になった姿を想像してください!

きっと飛び越えれます!
応援しています!!
8. Posted by らん   2008年05月31日 14:15
こんにちは〜
気持ちの浮き沈みはしょうがないと思いますよ!

それにしても、治療が終わって復活した時の社長さんって、すごい人間になっているのでしょうね〜

恐ろしいくらい最強な社長になってそう(笑)
9. Posted by 応援笑社・筆笑長とその嫁   2008年05月31日 17:04
なんか、嬉しくなってきました。必ず、必ず越えらられる。そう信じています。
私も、起業して4か月今、頑張りどきです。
大変なレベルが違いますが、僕も頑張ります。
だから、頑張りましょう。しんどい時は、正直にしんどいって言って下さい。心に苦しみを、溜めないように。そう祈っています。
10. Posted by 旅好き孫悟空   2008年05月31日 17:22
さすがアキバの女社長さんです。
世の中に絶対はないと思っているのですが、
これだけは気持ちで負けたら、絶対にだめです。

でも、つらい時もあるでしょうから、
それはいつでも吐き出してしまってください。
みんなで力いっぱい応援していきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives