2007年11月26日

年末ジャンボ

年末ジャンボ宝くじ、買いますか?

私はもちろん買いますよ。
だって買わないと当たる確率は0パーセントですもんね。

高額当選をしているのはどんな人か、調査した結果がネットのニュースに出ていましたね。
統計から割り出した人物像は・・・
【男性】宝くじの購入歴10年以上で60歳以上、30枚購入、天秤座の会社員、イニシャルはK.Kさん。
【女性】宝くじの購入歴10年以上で50代、10枚購入、水瓶座の主婦、イニシャルはM.Sさん。

ぴったりの人、いますか?!

高額当選者の使いみちも載っていました。
1位は「貯蓄」2位が「借入金の返済」ですって。
みんな意外と現実的ですね〜・・・

風水では、買った宝くじは黄色い布に包んで家の中心の静かなところにしまっておくと当たると言いませんか?
でも家の中心って人が集まるところで静かじゃないような気がしますけど・・・
お財布なんかに入れて持ち歩いてはいけないそうですよ。

「世の中にはお金より大切なものがある」とはわかっていても
やっぱりお金はないよりあった方がいいですよね。

でも世の中にお金なんかなければいいのにと思うこともあります。
「お金」というものの魔力に取りつかれたら、ろくなことになりませんよね。
そのせいで政治家などの権力のある人や企業の幹部も不正をするわけじゃないですか。
ごくごく普通の人がお金に困って強盗をしてしまったり、殺人事件だって起こります。
「お金」というものがなければ、人間はもっと心がきれいなままでいられるのかも・・・

でも宝くじは買います!!
矛盾してる?
いいじゃないですか〜
3000円で夢を買うくらい。
約1ヶ月、「当たったら何に使おうかな」と夢を見られるんです。
安い買い物ですよね。
当たったらブログやめます。
だって絶対言いたくなっちゃうから(;´Д`)

会社のホームページはこちら
http://www.kbsystem.jp
ブログランキング、クリックお願いします
ランキング


kb0404 at 13:35コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives