2007年10月31日

人の縁って不思議ですよね。

袖触れ合うも…と言いますが、本当に縁って不思議だなあと最近思います。
昨日はある取引先の関連会社の方たちと親睦会があったのですが、とても和やかな会でした。

社長さんはじめ、東京営業所の所長さん、担当してくださった女性の方、みなさん気さくで良い方で、集まった方たちも同じように良い方ばかりでした。
よく「波長の同じ人」と言いますが、まさにそんな感じです。

うちはまだごく最近おつきいあいを始めたばかりなのですが、お仲間に入れていただき、とてもうれしかったです。

じつはその取引先の方とも別の会社の慰労会でお知り合いになりました。
そういった会に私はなるべく出席するようにしています。
会社の人や気の合う仲間としか一緒にいなかったら、心地いいし楽だけれど自分の世界は広がらないと思うのです。

仕事関係でなくても趣味のサークルとか地域の活動とか、いろいろありますよね。

まあなかにはまったく収穫のないときもありますし、いやな思いをすることもありますけど(^^;)
それでも私はいろいろな人に出会いたいと思います。まったく考え方の違う人の話も偏見を持たずに聞きます。素直に人の意見を聞くということは自分が成長するために大切なことですよね。
その人との出会いにも必ず意味があるのです。

出会いは偶然ではなく必然ですから。何度も言うけど(^^;)

うちの会社のホームページはこちら
http://www.kbsystem.jp

ブログランキング、クリックお願いします
ランキング


kb0404 at 17:14コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 簡単に3000円以上お小遣い   2007年10月31日 17:36
フリメで登録して
メールを見るだけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives