2026年06月
2026年06月08日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
チャリティーフラコンサートまで、あと3ヶ月💦
どのクラスも急ピッチで、新曲を進めています。
月曜ジンジャー(ステップアップクラス)

8月の川越のイベントで踊る曲を練習中。
モーションが難しいので、みんな苦戦しています😅
月曜ピカケ(ワヒネイベント)は、新曲が一通り終わりました。

とても速い曲なので、まだ音に合わせて通しで踊ってませんが💦
来週から踊り込んでいきます。
私も練習しないと😅
なんでこんな速い曲を選んじゃったのかしら🤣
エンディングの曲も、1番をやっただけでしばらくやってなかったので、今日最後までやってみました😅
来月はボランティアが1件あるほかは、イベントを入れてません。
イベントを入れると、その練習に時間を取られて、新曲の練習ができないので、、
川越のイベントについては、後日お知らせしますね。
明日は体育センターフラ教室です。
13時からのエンジョイクラスに、お一人体験に来てくださる予定です。
14時クラスは新曲に入ります。
頑張るしかないからねっ🤣
あ、、
今日はマラサダ店のことすっかり忘れていた😅
明日はまたクリーム入りのマラサダの試作をしてもらう予定です。
今日からまたダイエット用のまずいパンを食べ始めたのに、夕方銀行に行った帰りに、ベックスでケーキを食べてしまった😰
明日からダイエットもがんばる😅
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
チャリティーフラコンサートまで、あと3ヶ月💦
どのクラスも急ピッチで、新曲を進めています。
月曜ジンジャー(ステップアップクラス)

8月の川越のイベントで踊る曲を練習中。
モーションが難しいので、みんな苦戦しています😅
月曜ピカケ(ワヒネイベント)は、新曲が一通り終わりました。

とても速い曲なので、まだ音に合わせて通しで踊ってませんが💦
来週から踊り込んでいきます。
私も練習しないと😅
なんでこんな速い曲を選んじゃったのかしら🤣
エンディングの曲も、1番をやっただけでしばらくやってなかったので、今日最後までやってみました😅
来月はボランティアが1件あるほかは、イベントを入れてません。
イベントを入れると、その練習に時間を取られて、新曲の練習ができないので、、
川越のイベントについては、後日お知らせしますね。
明日は体育センターフラ教室です。
13時からのエンジョイクラスに、お一人体験に来てくださる予定です。
14時クラスは新曲に入ります。
頑張るしかないからねっ🤣
あ、、
今日はマラサダ店のことすっかり忘れていた😅
明日はまたクリーム入りのマラサダの試作をしてもらう予定です。
今日からまたダイエット用のまずいパンを食べ始めたのに、夕方銀行に行った帰りに、ベックスでケーキを食べてしまった😰
明日からダイエットもがんばる😅
2026年06月07日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、春日部市役所で開催されるイベントに行ってきました。
大阪在住のお友達、奈緒美先生が雑貨で出店されると聞いたので、、
自宅から車で50分。
忙しそうだったけど、無理を言ってカフェでマラサダを作ってもらって持参しました。

奈緒美先生に会うのはメリモのとき以来。
メリモ会場ではもちろん、ワイキキでもバッタリ会いました😅


あれから、まだ2ヶ月?
もうずっと前のことのような気がします💦
今日のイベントを主催されているのが、奈緒美先生のお友達なんだそう。
春日部でハラウを主宰してらっしゃる文子先生。

こんなイベント主催されるなんてすごいなぁ😍
ちょうど、会場に着いたら文子先生のハラウのみなさんのステージが始まるところでした。


奈緒美先生と並んで座ってステージを見ました。
考えてみたら初めてかも。
素敵なフラ💓
ケイキちゃんたちも可愛い😍
文子先生のフラシスの先生のハラウも出てらして、ウクレレも演奏してました。

「涙そうそう」が始まったら奈緒美先生が、「あ、これ私踊れるわ❣️キエレちゃんも踊れるやろ?一緒に踊ろ‼️」って、、、
え〜〜〜〜⁉️
もう何年も前にやったきりなんだけど、、😰
サビしか思い出せなかったので、即興で振り付けしました🤣(誰もフリを知らないから大丈夫、笑)
それから奈緒美先生のお店でお買い物。

可愛い雑貨がいっぱい😍




キャシーマムのハンカチやハワイのエコバッグをお買い上げ。
エコバッグ売るほど持ってるけど、黒地にピンクのアンスリウムに一目惚れ🤩

イベントが終わったあと、撤収作業を少しだけお手伝いして帰ってきました。
少しの時間だったけど、奈緒美先生とハワイのことや、コンペのことや、雑貨の仕入れのこと、たくさんお話しできました。
奈緒美先生は、私と境遇が似ていて、、
ご主人の会社の経理をやりながら、フラを教えてらっしゃいます。
私はカフェだけど、奈緒美先生はネットで雑貨を販売されていて、フラのイベントにも時々出店されてます。
ハワイでは、一緒に仕入れに連れて行ってくださったり、、
私にとっては大先輩なのです。
奈緒美先生のすごいところは、とてもお忙しいのに、お友達を大切にしているところ。
お友達がイベントを主催すると聞いたら、飛行機に乗って大阪からかけつけて、、、
スーツケース4つ分の雑貨を持って💦
お友達のために、お金も時間も惜しまない、、
見習いたいことばかりです。
奈緒美先生って、一言で言うと「温かい人」なんですよね。
なぜかわからないけど、一緒にいると安心して、温かい気持ちになれる、、
私もそんな人になりたいなぁと思います。
来年のメリモでは、ある場所に行くとおっしゃっていたので、私も連れて行ってくださいとお願いしました。
ハワイ島の、ずっと行けなかったあの場所に行けるようになったそうで、、
今から楽しみだなあ💕💕💕
文子先生とお知り合いになれて、とても刺激を受けました。
奈緒美先生も、たくさんのことを頑張っていて、本当に尊敬します💕
私も頑張ろう❣️と思えた一日でした。
さて、明日からまた1週間、楽しく過ごしましょう❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、春日部市役所で開催されるイベントに行ってきました。
大阪在住のお友達、奈緒美先生が雑貨で出店されると聞いたので、、
自宅から車で50分。
忙しそうだったけど、無理を言ってカフェでマラサダを作ってもらって持参しました。

奈緒美先生に会うのはメリモのとき以来。
メリモ会場ではもちろん、ワイキキでもバッタリ会いました😅


あれから、まだ2ヶ月?
もうずっと前のことのような気がします💦
今日のイベントを主催されているのが、奈緒美先生のお友達なんだそう。
春日部でハラウを主宰してらっしゃる文子先生。

こんなイベント主催されるなんてすごいなぁ😍
ちょうど、会場に着いたら文子先生のハラウのみなさんのステージが始まるところでした。


奈緒美先生と並んで座ってステージを見ました。
考えてみたら初めてかも。
素敵なフラ💓
ケイキちゃんたちも可愛い😍
文子先生のフラシスの先生のハラウも出てらして、ウクレレも演奏してました。

「涙そうそう」が始まったら奈緒美先生が、「あ、これ私踊れるわ❣️キエレちゃんも踊れるやろ?一緒に踊ろ‼️」って、、、
え〜〜〜〜⁉️
もう何年も前にやったきりなんだけど、、😰
サビしか思い出せなかったので、即興で振り付けしました🤣(誰もフリを知らないから大丈夫、笑)
それから奈緒美先生のお店でお買い物。

可愛い雑貨がいっぱい😍




キャシーマムのハンカチやハワイのエコバッグをお買い上げ。
エコバッグ売るほど持ってるけど、黒地にピンクのアンスリウムに一目惚れ🤩

イベントが終わったあと、撤収作業を少しだけお手伝いして帰ってきました。
少しの時間だったけど、奈緒美先生とハワイのことや、コンペのことや、雑貨の仕入れのこと、たくさんお話しできました。
奈緒美先生は、私と境遇が似ていて、、
ご主人の会社の経理をやりながら、フラを教えてらっしゃいます。
私はカフェだけど、奈緒美先生はネットで雑貨を販売されていて、フラのイベントにも時々出店されてます。
ハワイでは、一緒に仕入れに連れて行ってくださったり、、
私にとっては大先輩なのです。
奈緒美先生のすごいところは、とてもお忙しいのに、お友達を大切にしているところ。
お友達がイベントを主催すると聞いたら、飛行機に乗って大阪からかけつけて、、、
スーツケース4つ分の雑貨を持って💦
お友達のために、お金も時間も惜しまない、、
見習いたいことばかりです。
奈緒美先生って、一言で言うと「温かい人」なんですよね。
なぜかわからないけど、一緒にいると安心して、温かい気持ちになれる、、
私もそんな人になりたいなぁと思います。
来年のメリモでは、ある場所に行くとおっしゃっていたので、私も連れて行ってくださいとお願いしました。
ハワイ島の、ずっと行けなかったあの場所に行けるようになったそうで、、
今から楽しみだなあ💕💕💕
文子先生とお知り合いになれて、とても刺激を受けました。
奈緒美先生も、たくさんのことを頑張っていて、本当に尊敬します💕
私も頑張ろう❣️と思えた一日でした。
さて、明日からまた1週間、楽しく過ごしましょう❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

2026年06月06日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は午前中親子クラスでした。
11時からの未就学児クラス

体験に来たお子さんが、入会してくれました☺️
こちらのクラスはどんどんお友達が増えています💕
11時50分からの小学生クラス

このクラスは、もう何年も続けてくれている子たち。
みんな小さかったのに、いつのまにか大きくなって、、、
最近本当に上手になってきて、キエレ先生は感無量です😭
ママたちも、どんどん上手になってるんです。
お子さんの手が離れたら、いつでもワヒネクラスに入れますよ💕
親子クラスは全部で29人になったそうです‼️
すごい💦
チャリティーフラコンサートに、大勢出てくれると嬉しいなぁ❤️❤️
午後からは、久しぶりに入間のアウトレットに行きました。
物欲のない主人が、珍しく見たいものがあるというので、。
初めてわんこたちも連れて行きました。

お店に入ったパパを待っているおりこうなカイくん。(マナちゃんはママに抱っこです)
でも人が多いし、わんこたちが気になってゆっくり見られないし、結局私たちもわんこたちもストレス溜まったような、、
結局主人は何も買わず、私はサンダルとバッグを買いました🤣
カイくんとマナちゃんが可哀想なので、帰りにさくら公園へ。
ふたりともとっても嬉しそうでした❤️


カイくんとマナちゃんは今月がお誕生日なの。
カイくんは7歳、マナちゃんは5歳になります。
ずっと元気でいてほしいなぁ、、、
早くに帰宅して、早い時間に夕食を食べて、なんか変な感じ。
レッスンある日は、いつも23時ごろ夕飯食べてるので(私だけ)
主人とわんこたちと近くに出かけただけだけど
なんてことないこんな日が、すごく幸せだなぁと思う。。。
明日は池袋でフラフェスタやってますが、私はここに行く予定です。

大阪在住の友達の先生が雑貨で出店するそうなので、、
応援に行ってきます☺️
フラもあるみたいなので楽しみ❤️
お近くの方はお出かけくださいね💕
それではみなさん、楽しい休日をお過ごしください。
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は午前中親子クラスでした。
11時からの未就学児クラス

体験に来たお子さんが、入会してくれました☺️
こちらのクラスはどんどんお友達が増えています💕
11時50分からの小学生クラス

このクラスは、もう何年も続けてくれている子たち。
みんな小さかったのに、いつのまにか大きくなって、、、
最近本当に上手になってきて、キエレ先生は感無量です😭
ママたちも、どんどん上手になってるんです。
お子さんの手が離れたら、いつでもワヒネクラスに入れますよ💕
親子クラスは全部で29人になったそうです‼️
すごい💦
チャリティーフラコンサートに、大勢出てくれると嬉しいなぁ❤️❤️
午後からは、久しぶりに入間のアウトレットに行きました。
物欲のない主人が、珍しく見たいものがあるというので、。
初めてわんこたちも連れて行きました。

お店に入ったパパを待っているおりこうなカイくん。(マナちゃんはママに抱っこです)
でも人が多いし、わんこたちが気になってゆっくり見られないし、結局私たちもわんこたちもストレス溜まったような、、
結局主人は何も買わず、私はサンダルとバッグを買いました🤣
カイくんとマナちゃんが可哀想なので、帰りにさくら公園へ。
ふたりともとっても嬉しそうでした❤️


カイくんとマナちゃんは今月がお誕生日なの。
カイくんは7歳、マナちゃんは5歳になります。
ずっと元気でいてほしいなぁ、、、
早くに帰宅して、早い時間に夕食を食べて、なんか変な感じ。
レッスンある日は、いつも23時ごろ夕飯食べてるので(私だけ)
主人とわんこたちと近くに出かけただけだけど
なんてことないこんな日が、すごく幸せだなぁと思う。。。
明日は池袋でフラフェスタやってますが、私はここに行く予定です。

大阪在住の友達の先生が雑貨で出店するそうなので、、
応援に行ってきます☺️
フラもあるみたいなので楽しみ❤️
お近くの方はお出かけくださいね💕
それではみなさん、楽しい休日をお過ごしください。
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

2026年06月05日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日から販売を開始したキエレTシャツ。
飛ぶように売れてます🤣
在庫はすべて完売、次回入荷(今月20日)分も予約で完売。
それでも足りなかったので、さらに追加で注文しました。
胸には「Kiele」のワンポイント

背中にはキエレ(くちなしの花)と天使の羽根

すっごく可愛いです😍
ハラウのTシャツではなく、カフェで販売しているTシャツなので、どなたでもご購入できますよ❤️
購入希望の方は、カフェまでご連絡くださいね💕
(生徒さんは私に連絡でもOK)
ご予約受付中です☺️
そして、もうひとつ今日からスタートしたメロンパンケーキ❣️

こちらも人気で、初日に完売になったそう💕
みなさん、ぜひキエレTシャツを着て、メロンパンケーキを食べてくださいね🤣
そうそう、カフェには夏物がいろいろ入荷しました❣️
何個持っていても欲しくなるアームカバー

これは、伸縮性が良くて快適そう💕
キエレお買い上げです。
ペットボトルケースもまた買った🤣

バックもたくさん💕(まだ買ってない)




これ、持ってますけど、どんな服にも合って便利❣️
他にもいろいろ入荷したので、ぜひご覧くださいね💕
そしてフラの方は、、
今日のレッスンは4クラス
グレイシャスレフア(シニアエンジョイ)

レフア(シニアイベント)

金曜ハイビスカス(初心者クラス)

金曜ジンジャー&ロケラニ(イベントクラス)

このうち2クラスで新曲が始まりましたー
普段はイベントに出ないクラスのみなさんも、チャリティーにはでてくださるので、全てのクラスがチャリティーに向けて練習しています‼️‼️
目標に向けて頑張るって、本当に素晴らしい👍
私も忙しくて大変とか言ってないで頑張らねば。
でもねー
最近うっすら胃が痛いときがあって、、
ストレスかな😥
胃薬を飲むほどでもないんだけど、、、
とりあえず、明日は親子クラスのレッスンです。
また体験の方が来てくださいます❣️
どんな親子さんかな?楽しみ💕
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日から販売を開始したキエレTシャツ。
飛ぶように売れてます🤣
在庫はすべて完売、次回入荷(今月20日)分も予約で完売。
それでも足りなかったので、さらに追加で注文しました。
胸には「Kiele」のワンポイント

背中にはキエレ(くちなしの花)と天使の羽根

すっごく可愛いです😍
ハラウのTシャツではなく、カフェで販売しているTシャツなので、どなたでもご購入できますよ❤️
購入希望の方は、カフェまでご連絡くださいね💕
(生徒さんは私に連絡でもOK)
ご予約受付中です☺️
そして、もうひとつ今日からスタートしたメロンパンケーキ❣️

こちらも人気で、初日に完売になったそう💕
みなさん、ぜひキエレTシャツを着て、メロンパンケーキを食べてくださいね🤣
そうそう、カフェには夏物がいろいろ入荷しました❣️
何個持っていても欲しくなるアームカバー

これは、伸縮性が良くて快適そう💕
キエレお買い上げです。
ペットボトルケースもまた買った🤣

バックもたくさん💕(まだ買ってない)




これ、持ってますけど、どんな服にも合って便利❣️
他にもいろいろ入荷したので、ぜひご覧くださいね💕
そしてフラの方は、、
今日のレッスンは4クラス
グレイシャスレフア(シニアエンジョイ)

レフア(シニアイベント)

金曜ハイビスカス(初心者クラス)

金曜ジンジャー&ロケラニ(イベントクラス)

このうち2クラスで新曲が始まりましたー
普段はイベントに出ないクラスのみなさんも、チャリティーにはでてくださるので、全てのクラスがチャリティーに向けて練習しています‼️‼️
目標に向けて頑張るって、本当に素晴らしい👍
私も忙しくて大変とか言ってないで頑張らねば。
でもねー
最近うっすら胃が痛いときがあって、、
ストレスかな😥
胃薬を飲むほどでもないんだけど、、、
とりあえず、明日は親子クラスのレッスンです。
また体験の方が来てくださいます❣️
どんな親子さんかな?楽しみ💕
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

2026年06月04日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
最近よく書いてますが、、、
とうとう脳の容量がいっぱいになってしまったようです😓
大事な約束を忘れる、約束の時間を間違える、忘れ物をする、、
昨日のリベンジで市役所に行き、3つ用があったのに、どうしても2つしか思い出せない💦
どこにもメモしてないし、、、
しかたなく帰ってきて、ずーっと思い出せなくて、カヒコの前に急に思い出した。
まあ、また行けばいいんですけどね💦
午後から、内装屋さんがきて、2号店の改装の打ち合わせをしました。

マラサダ専門店にするにあたり、換気扇を強力なものにしなくちゃならなくて、、
少しだけど、壁を壊さなくちゃいけないらしい、、
いくらかかるのか、ドキドキです🥵
今日は久しぶりのカヒコレッスンだったんだけど、、
最近新曲のモーションをたくさん入れたので、脳の容量を超えて、どうなったかというと、、
前にやった曲を忘れた、、、😅
何百回もやっている、カイを忘れたり、、
完璧に覚えたはずのメレも間違えたり😢
新曲を教えていても、あれ、次なんだっけ?となったり、、
私は予習をして、ノートは見ないで教えるスタイルなんですが
今度からちゃんとノートを見ながら教えようと思います😢
いろいろやることがあるから、キャパオーバーなのよね。
歳のせいではないと思いたい🤣
よく考えたら、今の私はフラ教室とカフェとマラサダ専門店とチャリティーコンサートで頭の中がいっぱい。
だから無理もない(ということにしよう)


カヒコは4番まで進みました。
今年は文化のつどいで、披露しようと思っています。
その頃には、いろいろ落ち着いて、練習に専念できる、、、はず😅
そうそう、先日アップしたキエレTシャツ、カフェで販売することになりました。
追加で少し注文したので、購入希望の方はカフェスタッフか私までおしらせください。
みんなでレッスンのときに着てくれたらうれしい
もうひとつカフェからのお知らせ。
明日から季節のパンケーキが新しくなります。
3年目にして、初登場❣️

「至福の」とつけたのはわたしです🤣
これを食べただけで、幸せになれます❤️
みんなでシェアしてもいいよねー💕
キエレのお墨付きのメロンパンケーキ💕
旬のメロンを召し上がれ❤️
明日は4レッスン➕英会話の日。
この間友達に、今何クラスあるのと聞かれて数えてみたら、、、
なんと15クラスもありました‼️‼️‼️
自分でもびっくり🫢
ええ、いまのところ全部私が教えています。
そりゃ、キャパオーバーになりますよね💦
生徒さんたち、私が何かを忘れていたら遠慮なく言ってくださいね😅
とりあえず、レッスンがあることは忘れないと思うけど🤣
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
最近よく書いてますが、、、
とうとう脳の容量がいっぱいになってしまったようです😓
大事な約束を忘れる、約束の時間を間違える、忘れ物をする、、
昨日のリベンジで市役所に行き、3つ用があったのに、どうしても2つしか思い出せない💦
どこにもメモしてないし、、、
しかたなく帰ってきて、ずーっと思い出せなくて、カヒコの前に急に思い出した。
まあ、また行けばいいんですけどね💦
午後から、内装屋さんがきて、2号店の改装の打ち合わせをしました。

マラサダ専門店にするにあたり、換気扇を強力なものにしなくちゃならなくて、、
少しだけど、壁を壊さなくちゃいけないらしい、、
いくらかかるのか、ドキドキです🥵
今日は久しぶりのカヒコレッスンだったんだけど、、
最近新曲のモーションをたくさん入れたので、脳の容量を超えて、どうなったかというと、、
前にやった曲を忘れた、、、😅
何百回もやっている、カイを忘れたり、、
完璧に覚えたはずのメレも間違えたり😢
新曲を教えていても、あれ、次なんだっけ?となったり、、
私は予習をして、ノートは見ないで教えるスタイルなんですが
今度からちゃんとノートを見ながら教えようと思います😢
いろいろやることがあるから、キャパオーバーなのよね。
歳のせいではないと思いたい🤣
よく考えたら、今の私はフラ教室とカフェとマラサダ専門店とチャリティーコンサートで頭の中がいっぱい。
だから無理もない(ということにしよう)


カヒコは4番まで進みました。
今年は文化のつどいで、披露しようと思っています。
その頃には、いろいろ落ち着いて、練習に専念できる、、、はず😅
そうそう、先日アップしたキエレTシャツ、カフェで販売することになりました。
追加で少し注文したので、購入希望の方はカフェスタッフか私までおしらせください。
みんなでレッスンのときに着てくれたらうれしい

もうひとつカフェからのお知らせ。
明日から季節のパンケーキが新しくなります。
3年目にして、初登場❣️

「至福の」とつけたのはわたしです🤣
これを食べただけで、幸せになれます❤️
みんなでシェアしてもいいよねー💕
キエレのお墨付きのメロンパンケーキ💕
旬のメロンを召し上がれ❤️
明日は4レッスン➕英会話の日。
この間友達に、今何クラスあるのと聞かれて数えてみたら、、、
なんと15クラスもありました‼️‼️‼️
自分でもびっくり🫢
ええ、いまのところ全部私が教えています。
そりゃ、キャパオーバーになりますよね💦
生徒さんたち、私が何かを忘れていたら遠慮なく言ってくださいね😅
とりあえず、レッスンがあることは忘れないと思うけど🤣
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

2026年06月03日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は台風のため、昼間のレッスンが休講に。
夕方までずっと自宅で、会社の仕事や新曲の準備をしてました。
パソコンで歌詞のプリントを作ったり、モーションの予習をしたり、、
夕方、用があって市役所に行ったんです。
なんか、暗いなぁ、、
節電なのかな💦と思っていたら
「業務終了16時30分」
え?えー⁉️⁉️⁉️
16時30分で終了⁉️⁉️
いつからそうなったの⁉️
知らなかったのは私だけ?😭
窓口の前で、しばしボーゼン、、、💧
予定が狂ってしまったわ😢
気を取り直して、夜はレッスンです。
いよいよ今週から、新曲に入るクラスが3クラス💦
もうすでに新曲が進んでいるクラスもあるので、ほんとーに頭がごちゃごちゃです😓
今日は1クラス目が選抜クラス

クアナコンサートの練習から始まり、メレフラの練習、そして新曲❣️
とっても素敵な曲なんですよ❤️
大好きだから、ソロで踊ろうと思っていたくらい。
2クラス目はワヒネ初級

お休みの人もいましたが、新曲が2番まで進みました。
経験者の新人さんも頑張ってます❤️
終わってから、明日のカヒコの予習

アシスタントに入るクラスが増えて、インストラクターのMちゃんも大変です💦
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は台風のため、昼間のレッスンが休講に。
夕方までずっと自宅で、会社の仕事や新曲の準備をしてました。
パソコンで歌詞のプリントを作ったり、モーションの予習をしたり、、
夕方、用があって市役所に行ったんです。
なんか、暗いなぁ、、
節電なのかな💦と思っていたら
「業務終了16時30分」
え?えー⁉️⁉️⁉️
16時30分で終了⁉️⁉️
いつからそうなったの⁉️
知らなかったのは私だけ?😭
窓口の前で、しばしボーゼン、、、💧
予定が狂ってしまったわ😢
気を取り直して、夜はレッスンです。
いよいよ今週から、新曲に入るクラスが3クラス💦
もうすでに新曲が進んでいるクラスもあるので、ほんとーに頭がごちゃごちゃです😓
今日は1クラス目が選抜クラス

クアナコンサートの練習から始まり、メレフラの練習、そして新曲❣️
とっても素敵な曲なんですよ❤️
大好きだから、ソロで踊ろうと思っていたくらい。
2クラス目はワヒネ初級

お休みの人もいましたが、新曲が2番まで進みました。
経験者の新人さんも頑張ってます❤️
終わってから、明日のカヒコの予習

アシスタントに入るクラスが増えて、インストラクターのMちゃんも大変です💦
2026年06月02日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
ずっと作りたかった、「キエレTシャツ」作りました❣️
カフェキエレのスタッフにサプライズでプレゼントしました。
今日カフェに来れる人だけ集まってもらって。
みんなの喜びの動画をインスタのストーリーズにアップしました。
すごくうるさいので、音量注意です🤣
あんなに喜んでくれるとは思わなかった😅



カフェがオープンして3年3ヶ月、頑張ってきてくれたみんなに、ささやかなプレゼント🎁
ここまで続けてこれたのは、スタッフのみんなのおかげです。
本当にありがとうございます😭
新たにマラサダ専門店も始めるので、心機一転みんなと一緒に頑張りたくて。
私もこのTシャツ着て、マラサダ屋で働きます🤣
なんか、みんな楽しそうだったなー
仲間っていいよね💕
プアラニさんの天使の羽根のTシャツが好きなので、それのキエレ版を作ってもらいました。
胸のロゴはこんな感じ。

背中には、ちゃんとキエレ(くちなし)の花が入っています。

予想より、すごく可愛くできました❤️
インスタにアップしたら、「販売してますか?」って問い合わせがありました😅
まだしてませんが、、、
お店で売ったら、売れるかなぁ⁉️
みんな持ってるフラTシャツの形だから、もちろんフラの時も着れます☺️
ロゴが小さいから、普段着にもいいよねー
購入希望多いようでしたら、販売します❤️
(追伸)
今日のレッスンは体育センターでした。


明日は台風接近のため、カフェと昼間の初心者クラスはお休みとしました。
夜のレッスンは予定通りやりますからね☺️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
ずっと作りたかった、「キエレTシャツ」作りました❣️
カフェキエレのスタッフにサプライズでプレゼントしました。
今日カフェに来れる人だけ集まってもらって。
みんなの喜びの動画をインスタのストーリーズにアップしました。
すごくうるさいので、音量注意です🤣
あんなに喜んでくれるとは思わなかった😅



カフェがオープンして3年3ヶ月、頑張ってきてくれたみんなに、ささやかなプレゼント🎁
ここまで続けてこれたのは、スタッフのみんなのおかげです。
本当にありがとうございます😭
新たにマラサダ専門店も始めるので、心機一転みんなと一緒に頑張りたくて。
私もこのTシャツ着て、マラサダ屋で働きます🤣
なんか、みんな楽しそうだったなー
仲間っていいよね💕
プアラニさんの天使の羽根のTシャツが好きなので、それのキエレ版を作ってもらいました。
胸のロゴはこんな感じ。

背中には、ちゃんとキエレ(くちなし)の花が入っています。

予想より、すごく可愛くできました❤️
インスタにアップしたら、「販売してますか?」って問い合わせがありました😅
まだしてませんが、、、
お店で売ったら、売れるかなぁ⁉️
みんな持ってるフラTシャツの形だから、もちろんフラの時も着れます☺️
ロゴが小さいから、普段着にもいいよねー
購入希望多いようでしたら、販売します❤️
(追伸)
今日のレッスンは体育センターでした。


明日は台風接近のため、カフェと昼間の初心者クラスはお休みとしました。
夜のレッスンは予定通りやりますからね☺️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

2026年06月01日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
6月1日になりましたので、告知をさせていただきます❣️

がん患者支援のための、チャリティーフラコンサートを開催します。
収益から経費を引いた全額を、「日本対がん協会」に寄付させていただきます。
ガンを経験した私だからできること。
フラを通して、誰かの役に立てること。
ずっと温めてきた企画が、形になります。
【E Ola (生きる)】
〜愛と祈りのチャリティーフラコンサート〜
2026年9月13日(日)
開場 12時
開演 13時
北本市文化センター大ホールにて
入場料 一般 1800円(自由席)
中学生以下 1000円
(お席を必要とするお子様)
車椅子席、母子席(後方のガラス張りの部屋)は無料です。
チケットご予約の際にお申し出ください。
母子席は乳児をお連れの方のみとさせていただきます。
この二つのお席は数に限りがございますので、先着順となります。
チケット販売 7月1日よりカフェキエレにて受付
電話0485012153
ポスターは6月中旬から掲示しますが、お申し込みは7月1日からです。
今日は全部のクラスのグループラインに、このコンサートのことをお知らせして、参加申し込みの案内を流しました。
大勢出演してくれたらうれしいなぁ💕
新しく入ってくださった生徒さんたちも、1曲でも良いのでぜひ参加してください❤️
参加するとクムを近くで見れますよ🤣
自分たちが踊ることで、がん患者さんの支援になる
フラコンサートを見ることで、がん患者さんの支援になる
素晴らしいコンサートにしたいなぁ❤️
今日から、、
いよいよ動き出した感じです😰
なんか、頭がごちゃごちゃで、、
すっかり予定を忘れていたり
新曲のモーションを間違えて教えたり😹
反省して、レッスン後にスタジオで、何曲も練習しました😢
もう始まっているクラスもありますが、今週からいよいよ新曲ラッシュ💦
追い詰められた感があります😓
やっと決算が終わったのに😅
でも、このコンサートだけは絶対に成功させたい。
がんと闘っている方や、そのご家族に少しでも希望を届けられるように。
そして出演してくれる生徒さんたちにとっても、忘れられない一日になるように。
これから3か月、全力で準備していきます。
頑張って準備するので、みなさんぜひ【E Ola】を見にいらしてくださいね❣️❣️
とりあえず、明日は体育センターのフラ教室です。
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
6月1日になりましたので、告知をさせていただきます❣️

がん患者支援のための、チャリティーフラコンサートを開催します。
収益から経費を引いた全額を、「日本対がん協会」に寄付させていただきます。
ガンを経験した私だからできること。
フラを通して、誰かの役に立てること。
ずっと温めてきた企画が、形になります。
【E Ola (生きる)】
〜愛と祈りのチャリティーフラコンサート〜
2026年9月13日(日)
開場 12時
開演 13時
北本市文化センター大ホールにて
入場料 一般 1800円(自由席)
中学生以下 1000円
(お席を必要とするお子様)
車椅子席、母子席(後方のガラス張りの部屋)は無料です。
チケットご予約の際にお申し出ください。
母子席は乳児をお連れの方のみとさせていただきます。
この二つのお席は数に限りがございますので、先着順となります。
チケット販売 7月1日よりカフェキエレにて受付
電話0485012153
ポスターは6月中旬から掲示しますが、お申し込みは7月1日からです。
今日は全部のクラスのグループラインに、このコンサートのことをお知らせして、参加申し込みの案内を流しました。
大勢出演してくれたらうれしいなぁ💕
新しく入ってくださった生徒さんたちも、1曲でも良いのでぜひ参加してください❤️
参加するとクムを近くで見れますよ🤣
自分たちが踊ることで、がん患者さんの支援になる
フラコンサートを見ることで、がん患者さんの支援になる
素晴らしいコンサートにしたいなぁ❤️
今日から、、
いよいよ動き出した感じです😰
なんか、頭がごちゃごちゃで、、
すっかり予定を忘れていたり
新曲のモーションを間違えて教えたり😹
反省して、レッスン後にスタジオで、何曲も練習しました😢
もう始まっているクラスもありますが、今週からいよいよ新曲ラッシュ💦
追い詰められた感があります😓
やっと決算が終わったのに😅
でも、このコンサートだけは絶対に成功させたい。
がんと闘っている方や、そのご家族に少しでも希望を届けられるように。
そして出演してくれる生徒さんたちにとっても、忘れられない一日になるように。
これから3か月、全力で準備していきます。
頑張って準備するので、みなさんぜひ【E Ola】を見にいらしてくださいね❣️❣️
とりあえず、明日は体育センターのフラ教室です。
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト











