2025年06月

2025年06月20日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日は4レッスン。

13時からシニアエンジョイクラス(グレイシャスレフア)
FullSizeRender
最近体育センターのクラスに入られた方が、こちらにも入ってくださいました❣️

14時からシニアイベントクラス(レフア)
FullSizeRender
今日から新曲❣️

レフアのレッスンの動画を、インスタに載せてます。

24時間で消えちゃうから早く見てね🤣

今日は英会話のレッスンがなかったので、お墓参りに行ってきました。

暑かった🥵

19時から初心者クラス(金曜ハイビスカス)
FullSizeRender
今日はお休みが多かったし、用事があって途中で帰られた方もいたので、3人だけ💦

20時からステップアップクラス(金曜ジンジャー)
FullSizeRender
クアナのコンサート、まだまだだと思っていたら、もう来週⁉️

泣いても笑っても、あと1週間です💦

先々のイベントのことも考えなくちゃだけど、とりあえず今はクアナのコンサートに集中したい😅

毎日忙しくしているうちに、6月が終わってしまう💦

なんか今年は本当に早いなー

体調崩してる方も多いので、みなさん気をつけてくださいね。

そういえば、先月1キロ太ってしまって、それがなかなか落ちない😰

たかが1キロ、されど1キロ💦

油断したらどんどん増えてしまいそう。

15時以降は甘いもの食べないとか、夕食は炭水化物抜きにするとかやってるけど

全然痩せない💦

でもねえ

好きなものが食べられないって、ストレスがものすごいんですよ😓

ダイエットのために食べたいものを我慢したまま、もしものことがあったら、、、

心残りで成仏できない。

人生に悔いを残したくないと常々思っているのに🤣

もう我慢するのやめようかな。

明日は親子クラスのあと、フラシスの先生とイベント見に行くので、、、

帰りに揚げ物と生ビールかなぁ‼️‼️‼️


それではみなさん、良い週末を❤️



明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









































kb0404 at 23:42コメント(0) 
フラ 

2025年06月19日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日も暑かったですね💦

少し頭が痛い😓

熱中症?

でもそんなに暑いところにいたわけじゃないけど、、

今日はシニアフラ講座2回目。
FullSizeRender
FullSizeRender

みなさんリピーターの方なので、どんどん進んじゃいます😅

暑い中ご参加ありがとうございました😊

アシスタントのMちゃんも頑張ってます❣️

終わってから宅急便を出しに行って、時間がないのでコンビニの駐車場で車の中でパンを食べて、一度帰宅して着替えてすぐに大宮へ。

今年のクリスマスパーティーの会場下見と打ち合わせです。

マネージャーのYさんとアシスタント見習いのIさんと3人で行きました。

写真はアップしませんが、とーっても素敵な会場なんです❤️

日にちが確定したらお知らせしますので、生徒さんたち12月の予定はまだ決めないでね😅


今日6月19日は、カイくんのお誕生日🎉

6歳になりました☺️
FullSizeRender
「あたちもそれ被りたい‼️」としつこいマナちゃん

マナちゃんは来週ね😅

6歳って人間だともう40歳なんだって💦

せつない😢

IMG_5580
これはいつの写真かな?

2人ともまだ若い😅

友達がわんこにジャージを着せていて、あまりに可愛かったのでうちも買ってみたの。

わんこたちに、毎日癒されてます。

この子達のためにも、健康でいないとねー


明日も暑いのかなぁ😰

明日は4レッスン頑張ります😅


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








































kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | わんこ

2025年06月18日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

昨日に引き続き、危険な暑さでしたね💦

みなさん体調崩されてないでしょうか?

今日は夕方カイくんとマナちゃんを連れて坂戸の病院へ。

カイくん、湿疹ができてしまって痒そうなので、、、

「マナちゃんはどうしてきたんですか?」と、窓口と診察室で聞かれました😅

マナちゃんは元気印なんですが、カイくんだけ連れて外出したら大変ことになるので😅

待合室に具合の悪そうなわんちゃんがいて、なんか切なくなりました😿

わんこが歳をとるのは本当にせつないです😢


夜はロケラニのレッスンでした。
FullSizeRender
今日は写真も動画も撮ってないので、先週の?写真
経験者の方が体験に来てくださいました❣️

とっても楽しそうにしてらして、見ているこちらも楽しい気分に😆

年齢はお聞きしてなかったのですが、今日お聞きしたらピカケの年齢でしたので

月曜日にまた来てくださるそうです❣️

体験の申し込みの時、どのクラスにしたらいいかわからないと書かれてました。

たしかに、クラスがいっぱいあってわかりづらいかな⁉️

スタジオのクラスでは、、
初心者クラス(金曜19時)と、ステップアップクラス(月曜または金曜20時)は年齢不問です。

ほかに、イベントに出るクラスだと

ピカケ(入会時40代まで)月3回月曜20時15分から

ロケラニ(50代から60代)月3回水曜20時30分

レフア(シニア)月2回金曜14時

健康のためにフラを楽しむシニアクラスも金曜13時からあります。

「昼間は初心者クラスはないんですか」ってよくきかれるんですが、、

スタジオにはないのです。(いまのところ)

昼間は火曜日に体育センターでレッスンしてます。

体育センターも2クラス(エンジョイとステップアップ)があります。

いろいろ書いたらよけいわかりにくくなったわ🤣

どのクラスもいつでも無料で体験できます❣️

無料体験は2クラスできますので、年齢や目的に合わせて選んでくださいね❤️

クラスによって、雰囲気が全然違います。

先日も書きましたが、なんか今年は新しい生徒さんが何人も入ってくださってるような、、

来月も2件体験のご予約いただいてます☺️

これから、フラもがんばるの‼️

頑張っていなかったわけではないけど、、、

「もう60歳だしな、、」とどこかで思っていた。

でも先日のS先生のホイケで、俄然頑張ろうと思ったのです❣️

今日体験にいらした方は、「もっとフラを深く学びたい」とのことでした。

そんな気持ちにお応えできるよう、私ももっともっとフラを深く学びます‼️

フラって本当に奥が深くて、、

いくら学んでも、学び足りない。


明日はシニアフラ講座です。

そのあと、クリスマスパーティーの打ち合わせに行ってきます🎄


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









































kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

2025年06月17日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日は危険な暑さでしたね😅

梅雨はどこへ行ったのかな??

でも体育センターは一昨年あたりからエアコンがついて、快適になりました。

それまでは夏暑く、冬寒い、実に過酷な環境でした🤣

13時からのエンジョイクラス
FullSizeRender
素敵な新曲をやっています

14時からのステップアップクラス
IMG_5618
課題曲を踊り込んだり

FullSizeRender
新曲も1番が終わりました。

とても好きな曲です❤️

秋のイベントで踊りたいわー

15時からのレッスンが終わってからカフェへ。

昨年メリモでお友達になった方が、千葉から来てくださいました。

遠いところありがとうございました😊

クアナのコンサートも見に来てくださいます。

キッチンではシェフが、新メニューのパンケーキのソースを試作してくれていて、、

とっても美味しいソースができました‼️

「マラサダも検証のために食べますか?」って、、

いやいや、、

パンケーキ食べたばかりだから💦

ダイエットしたいのになぁ

これじゃ一生痩せられない😿

そうそう、だいぶ前にオーダーした新作の雑貨がやっと入荷しました❣️

キエレ先生お買い上げは、こちら
IMG_5608
ハワイ柄のアームカバー❣️

めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍

あと、これが欲しくて、、
IMG_5601
私の好みにハマり過ぎなんですが、、

この間クムの奥様のデザインしたバッグを3つ買ったばかりだし、、😰

家がバックだらけなんですよね💦

とりあえず今日のところは我慢しました😣

ほかにも可愛いバックがいっぱい😍
IMG_5605
IMG_5607
IMG_5606

バックが好きなので、バックばかり仕入れてしまう💦

可愛いアクセサリーも入ったので、カフェに来たら見てみてくださいね❣️

昨日の夜、ホットペッパーグルメの口コミを見たら、みんなうちのお料理を美味しいって書いてくださっていて、、

嬉しい😍

もっともっと美味しいものをみなさんにお届けしたい💕

パイナップルパンケーキはもうすぐ終了しちゃいます💦
メリモのクラフトフェアで買ってきたバターがもうなくなるので💦
まだの方は、お早めに❤️


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite













































kb0404 at 23:56コメント(0) 
フラ | カフェ

2025年06月16日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日は、クアナのコンサートの練習をするため、他の曜日のクラスの人にも振替で来てもらって、合同レッスンとしました。

通常レッスンのほかに合同レッスンをやるとお金がかかってしまうからね💦

いつも合同レッスンのときはベーシックはやらないけど、今日はやってみました。

IMG_5576
IMG_5578

ミラーが小さくて見えないのが残念だけど、、

大勢でベーシックやるのはいいねー‼️

ネタバレしてしまうので写真は載せませんが、、

フォーメーションを少し変えました😅

やっぱり全員でやってみないと、課題がわからないものですね。

最後に出はけをやってみたんだけど、、、

真ん中にバンド台があるので、けっこう出るのが難しく、、

これもやってみないとわからないものだわ。

でも動画見たらだいぶ揃ってきた😆

本番の前にもう一回合同レッスンがあるので、今日はここまでにして、、、

そのあと、メレフラの練習をしました。

この前当日の案内がきて、メレフラを3曲予定していると。

そのうち2曲は前に教えたのでクラスごとに復習
FullSizeRender
FullSizeRender

残りの1曲は、昔習ったけどクムのモーションではないので、、

先週木曜日にクムに教えていただいて、今日選抜のメンバーに教えました😅

1時間で1曲教える詰め込みのワークショップ形式で😅
FullSizeRender
本番まであまり時間はないけど、メレフラだからね。

堅苦しく考えず、楽しんでね💕

今全部のクラスで新曲をやっているので、アシスタントさんたちはヒーヒー言ってます🤣

そのうえメレフラのための曲だって🤣

いろんな曲が踊れて楽しいね😆

いっせいに新曲スタートするのはやめようっていつも思うんだけど

なぜかそうなってしまうのよね😅

しかし習って3日しか経ってない曲を教えたのは初めてです。

しかもカフェで出店してたからろくに練習もせず😅

やっぱり、私もメレフラ踊るのかなぁ〜〜〜


レッスン終わって帰るときに、体育センターで「何部ですか?」って女性に声をかけられました。

「フラダンス部です」って答えたら、「まあ素敵❣️
何曜日にやってるんですか?」って。

いつもはここでやるのは昼間だけど、いなげやの前のスタジオで夜レッスンしてますよと伝えました。

そういえば、もう何年も前だけど、体育センターでイベントの合同レッスンをしていたら、たまたまそれを見て入ってきてくださった方がいました。

スタジオではないところでレッスンすると、そんな良いこともあるんですね❣️

それにしても「何部ですか?」っていう言葉がとても新鮮で面白かった。

うちには、「カフェ部」もあります🤣

今日の方、スタジオに来てくださるといいなぁ💕

明日は体育センターで3レッスンです☺️


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








































kb0404 at 23:51コメント(0) 
フラ 

2025年06月15日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日は桶川市の道の駅に出店。

大人気でいつも混んでいる場所に出店ということで、すごく期待していました。

人手が足りないので、スタッフのYさんの娘さんとお友達に助っ人を頼んで
IMG_5560
IMG_5561

トマトカレーのほかに、マラサダとミニアサイーボウルをたくさん用意していきましたが、、

結果は惨敗でした😢

約2年半前にカフェを始めてから、知名度を上げるためにあちこちのイベントに出店してきましたが、、

こんなに売れなかったのは初めてです。

トマトカレーは完売しましたが、うちのカフェで大人気のマラサダとアサイーボウルがたくさん売れ残って、、、

自信喪失😭

だけど、、、

道の駅に来る方たちは、道の駅でお買い物するのが目的なわけで、、

道の駅にあるパン屋さんや、他のお店も大行列。
IMG_5563

駐車場に入れない車で周辺はずっと大渋滞。
IMG_5552

おまけに出店した場所は、駐車場から来ると道の駅の建物のずっと奥で、、、

そこまで人はあまり流れてこなくて

さらにそのエリアの中でも、不利な場所でした😓
IMG_5562
だから売れなかったということにしておこう、、、😰

そうじゃないと、早朝から準備してくれたスタッフに申し訳ないし

私も6時半に起きて頑張ったのに可哀想過ぎる😢

主人も私と2人で搬入や搬出をしてくれただけでなく、結局一日付き合ってくれたのに。

初めて売れ残ったたくさんの商品を持ってカフェに帰りました。

ガッカリ😞疲れが倍増😭

でもカフェの方は大繁盛で、夕方だったのに私も手伝ったくらい。

なんとオープン以来最多の来客数でした。

まあ、出店はダメだったけどカフェの方は繁盛していたので良しとしよう。

冷静に考えれば、連日テレビで放映されている話題の飲食店が入っている道の駅に、食べ物で出店したわけなので、、

玉砕するのは当たり前ですよね。

周りのお店もあまり売れてませんでした。

雨予報を晴れにしたのはいいけど、暑過ぎたし💦

こんな日もあります。

何事も経験だからね。

今日はテイクアウトのマラサダの課題も見つかり、いろいろ考えるきっかけにもなりました。

ドッグランもあるので、わんちゃん連れの方も多かったですね。

このわんちゃんは、桶川の観光大使なんですって。
IMG_5558
暑いのに大変🥵

とまちゃんも、暑いなかお疲れ様💦
IMG_5555

明日から気持ちを入れ替えて頑張ろう😿


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






































kb0404 at 23:00コメント(0) 
カフェ 

2025年06月14日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日は午前中親子クラスのレッスンでした。

IMG_5538
今日から始まった新曲、みんな大好きな曲みたいで、とっても喜んでくれました。

そして、今までずーっと全然踊らなかったRちゃんが、今日初めて踊ってくれました‼️

Rちゃんはまだ3歳です💕

可愛過ぎるの😍

親子クラスは現在お子さん10人、保護者の方7人在籍です。

ぎゅうぎゅうだけど、みんなでわちゃわちゃ楽しくやってます🤣

秋のイベントで、この新曲をみんなで踊ろうね💕

IMG_5519

自宅にお菓子がたくさんあるので、今日もみんなにお裾分け。

みんな、今日も頑張ったね‼️

午後は夕方まで自宅で会社の仕事。

その後ハワイアンの某大手チェーン店へ。

新メニューにしようと思っているパンケーキのリサーチですが、、

IMG_5529
うーん、、。

なんとコメントしたらよいか、、

私は好きじゃない味でした😅

このパンケーキとコナコーヒーで2800円なり😓

なのにほとんど残してしまいました💦

それからカフェに行き、明日の準備。

販売に必要なものを揃えたり、お釣り用の小銭を用意したり、、

今日のうちにいろいろ車に積みたかったのに、雨がひどくて断念😢

明日は朝7時半には家を出なきゃならないようで、、😭

なぜか出店はいつも私の担当。

出店が決まると、シフト表の私のところに、グリグリの花丸が書いてある( ´Д`)

出店は嫌いじゃないけど、朝早いのが辛い😢

でもスタッフはもっと早く出勤するから、そんなこと言ったら怒られちゃう💦

レジ担当はとても大変なんだけど、明日も私がレジ担当です😅

とりあえず1日だけなのでがんばります‼️

今日もすごく混んでいたらしく、入るの大変みたいだけど、みなさん遊びに来てくださいね❣️

販売開始は9時30分からです💕

カフェも通常通り営業しています‼️



明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




































kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | カフェ

2025年06月13日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今度の日曜日は、こちらにカフェで出店します❣️

昨年は城山公園で開催されたんですが、今年はここです。


3月末にオープンして以来、いまだにすごく混雑しているとかで、まだ行ったことがない私。

どんなところなのかなー

今回は北本市観光協会さんにお声がけいただき、観光協会さんのブースをシェアしていただきます。


販売するのは、トマトカレー、マラサダ、フローズンマラサダ、ミニアサイーボウル(冷凍)です。

当日はカフェも通常営業なので人手が足りなくて、助っ人を頼みました💦

搬入は私しかいないので、主人が手伝ってくれます。

早朝から搬入なので、とても憂鬱😞

わんちゃんの譲渡会もあるみたいで、主人はそれを楽しみにしています。(これ以上飼えないからねと言ってあります💦)

お天気が少し心配ですが、頑張って曇りくらいにはしたい。

みなさん、ぜひ道の駅桶川に遊びにきて、マラサダやミニアサイーボウルを買ってくださいね❣️

わんちゃん連れでも入れますよ☺️


今日は昼間はレッスンがなくて、夜2クラス。

1クラス目は初心者クラス(金曜ハイビスカス)でした。
IMG_5510
お一人お休み。

2クラス目はステップアップクラス(ジンジャー)
FullSizeRender
こちらもお一人お休み

どちらのクラスも新曲をやっています。

考えてみたら、、、

全部のクラスが新曲なのでは⁉️💦

明日からは親子クラスも新曲になります😅

親子クラスと来週はロケラニクラスに、体験のお申し込みをいただいてます。

なんだか最近体験やご入会が多くて嬉しい❤️

今年も、聴覚障害の方のためのレッスンを開催予定です。

9月か10月ごろかな。

現在社協の方と相談中。

私も練習してるけど、手話のできる生徒さん、お手伝いお願いしますね☺️

さて、明日は親子クラスも頑張ります😅

追伸
Googleを何気なく見ていたら、自分のブログが出てきてびっくり😅
IMG_5511

この日のブログはすごいアクセス数でした。

S先生にいただいたハイビスカス、カフェで綺麗に咲いています❤️
IMG_5505

明日と明後日は父の日フェアやります❣️
FullSizeRender
いつも家族のために頑張ってくれているお父様をハワイに連れて行ってあげてね💕
明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





































kb0404 at 23:30コメント(0) 
カフェ | フラ

2025年06月12日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

先日のS先生のホイケのときに思い出したことがあります。

先生との約束で、まだ果たしていないことがありました。

昔S先生は隣町(先生の地元)で、フラフェスティバルを開催していて、1部が私たち生徒の発表会、2部が近隣のハラウのみなさんのステージでした。

いつだったかもう忘れてしまったけれど、「いつか北本でフラフェスティバルを開催して、私の生徒を呼んでね」と先生がおっしゃった。

私はずっと忘れていたし、もしかしたら先生も、もうお忘れかもしれないけれど。

次のホイケは15周年と決めていたけど、あと4年は長いなぁと最近思っていて。

ホイケを早めようかなとも思ったけど、、、それはそれで大変だし、、

5周年と10周年の間に「スプリングコンサート」をやったように、あいだに何かやろうかなと思いました。

何をやろうかと考えた時に浮かんだのが、チャリティイベント。

生きているうちにやりたいことの一つでした。

大阪のお友達の先生は毎年やっていて、すごいなーと思っていたんだけど、、

「いつかやりたい」ではいつまでたってもできないからね。

そのイベントで、S先生のハラウのみなさんにも出演していただければ、先生との約束も果たせます。

、、、というわけで、「チャリティフラコンサート」やります‼️

すでにS先生にもお伝えしました。

スプリングコンサートみたいに、盛大にはやりません💦

会場は文化センターがいいけれど、お金をかけずにやるので、照明は素灯りで😅

音響も可能なら自分たちでやります。

クムもお呼びすることはできないし、ホアラさんも呼べません。

司会も私がやります。

1部がうちのハラウの生徒さんたち、2部はS先生のハラウのみなさん、ほかにも出てくださるハラウがあったら出ていただいて、、

でもあんまり長くなると見ている方も疲れるので程々の長さで😅

うちの生徒さんは、各クラス2曲ずつくらいでいいかな。

まだ全然考えてないけど、チケット代の収入と、募金箱と、、

事前に寄付も募ろうかと思います。

寄付する先はまだ決めていませんが、やっぱりガンと闘っている方たちのために役立てたい。

乳がんだけでなく、すべてのがんの患者さんたちのために。

私の原点は「癌」という病気だからです。

お祝いのお花やプレゼントはいりません。

その分のお金を寄付してください😅

私が神様からいただいた「キャンサー ギフト」はフラです。

そのフラで、ガンの方たちのためにお役に立てたらこんなにうれしいことはありません。

生徒さんの中にも、いままさに闘病中の方もいて、、、

踊ることで、エールを送りたい。

開催する時期は、来年の秋ごろ(予定)

文化センターが改修工事に入るそうなので、その前にやりたいです。(工事の時期がまだ不確定らしいですが)

これから、アシスタントさんたちと相談していろいろ決めていきます❣️

とりあえず日にちが決まりましたらお知らせしますね☺️

みなさん、ぜひ見に来てくださいね‼️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
スプリングコンサート、懐かしい💕


ところで今日はクムのレッスンへ。

カヒコのモーションの復習終わったので次はパイです。

カヒコ2時間、アウアナ2時間、疲れましたけど、、、

とても幸せな時間でした❤️

英語勉強しているので、クムのジョークに爆笑できるようになったし❣️

英会話のレッスンに月2回行ってるけどそれだけじゃ足りないので、毎日お風呂入る前に英語学習のアプリで勉強しています。

私って偉くない⁉️(誰も言ってくれないから自分で言うけど)

明日もいろいろ楽しみながら頑張ります😆


明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






































kb0404 at 23:40コメント(0) 
フラ 

2025年06月11日

MAHALO(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとう
ます。

初めての方はこちらをご覧ください。

今日は私のカフェで、レフアクラスのみなさんとランチ会でした💕

平日で雨なのに、カフェに行ったら満席でびっくり😅

スタッフのみんなが忙しそうだったので、撮影を頼めず自撮り😅
IMG_5469

そのあとIさんが撮ってくれました☺️
IMG_5471
こうして写真で見ると、とても素敵なカフェだわ🤣(自画自賛)

おうちの都合でしばらくお休みしていたTさんが復帰してくださって、久しぶりにみんな揃って嬉しい💕
IMG_5480
写真は今年のさくらまつり

秋には、またみんなで一緒にステージに立ちましょうね❤️

このクラスは、長いお付き合いの方が多いのです。

北本で教室が始まったときから在籍してくださってる方もいるし、10年以上の方が多い。

まだひよっこで頼りなかった私に、ずっとついてきてくださって、本当にありがとうございます😭

いつも私が忙しいのでゆっくり話す時間がないのだけど、今日はいろんなお話ができて楽しかった❣️

お話の中で、「先生、もっと名指しで注意してください」と言われてびっくり😅

え、、、いいんですか?💦

シニアクラスなので、楽しさ重視だったんですが、、😅

今度からビシビシ指導していいようです🤣

子育てや仕事を終えて、悠々自適な毎日のみなさん、とても羨ましい❤️

そして、こんな楽しい趣味の仲間がいて最高ですよね💕

うちのハラウのクラスの中で1番元気で、1番仲良し❣️

私も仲間に入れてもらって嬉しい😆

レフアクラスのみなさんのためにクムにリクエストした曲、とても素敵なんですよ。

文化のつどいで踊りますので、お楽しみに❤️


夜はロケラニクラスのレッスンでした。
FullSizeRender
新曲が終わって動画を撮りました。

9月のハッピースマイルでカラニペアの生歌で踊りますよ❣️

今日アシスタントさんたちとレフアのみなさんにはお話したんですが、来年の構想に向けて、すでにいろいろ考え中。

衣装も考えないとね。

近日中に発表します☺️

明日はクムのレッスンを受けに行ってきます。

カヒコのモーションを見ていただくの。

合格点いただけるといいな😅

明日は暑くなるようです💦

暑さに負けず、元気に過ごしましょうね😀



明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村 




フラダンスランキング 


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
FullSizeRender

フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






































kb0404 at 23:45コメント(0) 
フラ | カフェ
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives