2026年06月13日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、文化センターで開催されたジャズコンサートに行ってきました。
人生初‼️
昨年の今頃、映画「国宝」を見て、生まれて初めて歌舞伎を見に行きました。
ブログには書いてないときもあるけど、それから歌舞伎にハマって何回か観に行ってます。
先日、ある役者さんの後援会にも入ったの🤣
今日のコンサートは、北本市の観光大使である小倉さんにお声をかけていただきました。
小倉さんは、ゆうとくんのライブの時に、永井議員がカフェに連れてきてくださって、、、
4月にはうちのカフェでライブも開催してくださいました。

4月のライブの様子

今日のコンサートに3人とも出演されてました❣️
カフェでチケットをお預かりしていたので、当日チケットになるよう、開場してすぐにお持ちしました。
開場時は行列ができてました❗️

撮影禁止だったので、開始前に

初めてのジャズコンサート、、
どうだったかというと「素晴らしかった‼️」
の一言です。
いや〜素晴らし過ぎて、あっという間の2時間でした💦
普段いろんなことで頭がいっぱいなんですが、見ている(聴いている)間は全部忘れてました。
存じ上げなかったんですが、小倉さんは今日のメンバーのリーダーで、演奏されていた曲のほとんどが小倉さんが作曲されたものだそうです❣️
そんなすごい方だったとは💦
文化センターでは、8月22日と11月23日にジャズコンサートがあるそうです。
小倉さんはうちのカフェでも、またライブをしてくださいます❣️
9月26日(土)です‼️
みなさん、ぜひいらしてください💕
本当に素晴らしいですよ❤️
ジャンルは違いますが、コンサートを見ていろいろ参考になりました。
受付のやり方、コンサートの構成、プログラムのこと、、、
今年はほかのハラウの発表会やコンサートをたくさん見て、勉強しようと思っています。
ちなみに、、、
今日は病院には行ってません😅
明日も暑くなりそうですね💦
みなさん、楽しい休日をお過ごしください❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は、文化センターで開催されたジャズコンサートに行ってきました。
人生初‼️
昨年の今頃、映画「国宝」を見て、生まれて初めて歌舞伎を見に行きました。
ブログには書いてないときもあるけど、それから歌舞伎にハマって何回か観に行ってます。
先日、ある役者さんの後援会にも入ったの🤣
今日のコンサートは、北本市の観光大使である小倉さんにお声をかけていただきました。
小倉さんは、ゆうとくんのライブの時に、永井議員がカフェに連れてきてくださって、、、
4月にはうちのカフェでライブも開催してくださいました。

4月のライブの様子

今日のコンサートに3人とも出演されてました❣️
カフェでチケットをお預かりしていたので、当日チケットになるよう、開場してすぐにお持ちしました。
開場時は行列ができてました❗️

撮影禁止だったので、開始前に

初めてのジャズコンサート、、
どうだったかというと「素晴らしかった‼️」
の一言です。
いや〜素晴らし過ぎて、あっという間の2時間でした💦
普段いろんなことで頭がいっぱいなんですが、見ている(聴いている)間は全部忘れてました。
存じ上げなかったんですが、小倉さんは今日のメンバーのリーダーで、演奏されていた曲のほとんどが小倉さんが作曲されたものだそうです❣️
そんなすごい方だったとは💦
文化センターでは、8月22日と11月23日にジャズコンサートがあるそうです。
小倉さんはうちのカフェでも、またライブをしてくださいます❣️
9月26日(土)です‼️
みなさん、ぜひいらしてください💕
本当に素晴らしいですよ❤️
ジャンルは違いますが、コンサートを見ていろいろ参考になりました。
受付のやり方、コンサートの構成、プログラムのこと、、、
今年はほかのハラウの発表会やコンサートをたくさん見て、勉強しようと思っています。
ちなみに、、、
今日は病院には行ってません😅
明日も暑くなりそうですね💦
みなさん、楽しい休日をお過ごしください❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

2026年06月12日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は意を決して病院に行きました。
英会話を早い時間に変更してもらって行ったのですが、
なんと
受付が終了してました😭
先生が会議のため、16時半で終わりだと💦
ホームページ見て行ったのに、見落としてました😰
ちゃんと書いてあったのに😭
何を見ているんだか、、
行けないとなると、なんだかよけい胃が痛い😅
仕方ない。
明日は午後予定があるので、少し早起きして午前中に行くしかない。
せっかくの休みなのになぁ😭
夜のレッスンは2クラス
金曜ハイビスカス(初心者クラス)

チャリティーの練習中❣️
金曜ジンジャー(イベントクラス)

クアナコンサートの練習と、チャリティーで踊る新曲を、、
なかなか難しい曲ですねえ💦
練習あるのみです‼️
最近は、ちょっとした心境の変化が、、
胃の調子が悪くなり、病院に行くとなったら、、
好きなものを食べられるのが、とても幸せなことだと痛感しています。
もちろんドレスが着られなくなったら困るから、コントロールはしなきゃだけど
やっぱり好きなものを食べた方がいい。
好きなものを食べることは、人生において、かなり重要事項だと思う。
人なんて、いつどうなるかわからないんだもの。
ああ、あのとき、シュークリームを食べておけばよかった😭
とならないように、、
今日はシュークリームを食べました🤣
そして、美味しそうなメロンパンを、ヤオコーのパン屋さんで買った❣️
やっぱりまずいパンを食べて、1日のスタートに気分が悪いのはよくないですよね😅
悔いのないように、たまには好きなものを食べるべきだと思います。
健康のために好きなものを我慢していても、それがストレスになっていたら体に良くないし😅
うまくコントロールして、人生を楽しみましょう❤️
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね☺️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日は意を決して病院に行きました。
英会話を早い時間に変更してもらって行ったのですが、
なんと
受付が終了してました😭
先生が会議のため、16時半で終わりだと💦
ホームページ見て行ったのに、見落としてました😰
ちゃんと書いてあったのに😭
何を見ているんだか、、
行けないとなると、なんだかよけい胃が痛い😅
仕方ない。
明日は午後予定があるので、少し早起きして午前中に行くしかない。
せっかくの休みなのになぁ😭
夜のレッスンは2クラス
金曜ハイビスカス(初心者クラス)

チャリティーの練習中❣️
金曜ジンジャー(イベントクラス)

クアナコンサートの練習と、チャリティーで踊る新曲を、、
なかなか難しい曲ですねえ💦
練習あるのみです‼️
最近は、ちょっとした心境の変化が、、
胃の調子が悪くなり、病院に行くとなったら、、
好きなものを食べられるのが、とても幸せなことだと痛感しています。
もちろんドレスが着られなくなったら困るから、コントロールはしなきゃだけど
やっぱり好きなものを食べた方がいい。
好きなものを食べることは、人生において、かなり重要事項だと思う。
人なんて、いつどうなるかわからないんだもの。
ああ、あのとき、シュークリームを食べておけばよかった😭
とならないように、、
今日はシュークリームを食べました🤣
そして、美味しそうなメロンパンを、ヤオコーのパン屋さんで買った❣️
やっぱりまずいパンを食べて、1日のスタートに気分が悪いのはよくないですよね😅
悔いのないように、たまには好きなものを食べるべきだと思います。
健康のために好きなものを我慢していても、それがストレスになっていたら体に良くないし😅
うまくコントロールして、人生を楽しみましょう❤️
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね☺️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

2026年06月11日
MAHALO(^^)
今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日はクムのスタジオで、2人のフラシスの先生とワークショップを受けさせていただきました。
ハワイから帰国されたクムの奥様にフライヤーをお渡しして、少しだけチャリティーフラコンサートの打ち合わせもさせていただきました。

フラシスの先生方は、生徒さんを連れてチャリティーを見にきてくださるそうです。
ありがとうございます😊❤️
有料で開催するのは初めてで、正直どれくらいお客様が来てくださるのか心配です💦
5周年ホイケ、スプリングコンサート、10周年ホイケ、、
今まで開催したイベントはすべて、ほぼ満席だったけれど
それは無料だったからだと思うんです💦
プロではない私たちのステージを、お金を払って見に来てくださる方が、果たしてどのくらいいらっしゃるのか、、
がん患者支援といっても、身近にがんの人がいないと、なかなか関心を持ってもらえないかな、、とか
有名なハラウでもないのに、1800円は高いかな、、とか
珍しく弱気😅
出演する生徒さんにチケットのノルマを設ける話もよく聞くけど、うちはそれもないので、、
どのくらいチケットが売れるのか、まったくわかりません😅
販売がスタートしたら、一生懸命宣伝しないと💦
ブログを読んでくださってるみなさん、ぜひ見にいらしてくださいね‼️
心に残る素晴らしいコンサートになるよう頑張ります❣️
明日は昼間はレッスンないので会社の仕事しますが、周りの人が病院に行くべきだというので、行くことにしました💦
これからさらに忙しくなるので、体調を整えないとね😅
みなさんも体調崩しやすい時期なので、ご自愛くださいね❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)

にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
今日はクムのスタジオで、2人のフラシスの先生とワークショップを受けさせていただきました。
ハワイから帰国されたクムの奥様にフライヤーをお渡しして、少しだけチャリティーフラコンサートの打ち合わせもさせていただきました。

フラシスの先生方は、生徒さんを連れてチャリティーを見にきてくださるそうです。
ありがとうございます😊❤️
有料で開催するのは初めてで、正直どれくらいお客様が来てくださるのか心配です💦
5周年ホイケ、スプリングコンサート、10周年ホイケ、、
今まで開催したイベントはすべて、ほぼ満席だったけれど
それは無料だったからだと思うんです💦
プロではない私たちのステージを、お金を払って見に来てくださる方が、果たしてどのくらいいらっしゃるのか、、
がん患者支援といっても、身近にがんの人がいないと、なかなか関心を持ってもらえないかな、、とか
有名なハラウでもないのに、1800円は高いかな、、とか
珍しく弱気😅
出演する生徒さんにチケットのノルマを設ける話もよく聞くけど、うちはそれもないので、、
どのくらいチケットが売れるのか、まったくわかりません😅
販売がスタートしたら、一生懸命宣伝しないと💦
ブログを読んでくださってるみなさん、ぜひ見にいらしてくださいね‼️
心に残る素晴らしいコンサートになるよう頑張ります❣️
明日は昼間はレッスンないので会社の仕事しますが、周りの人が病院に行くべきだというので、行くことにしました💦
これからさらに忙しくなるので、体調を整えないとね😅
みなさんも体調崩しやすい時期なので、ご自愛くださいね❤️
明日が皆さんにとって、笑顔の多い素敵な1日になりますように❤️
応援してくださると嬉しいです💕
下のバナーを二箇所クリックしてくださいね(o^^o)
にほんブログ村

フラダンスランキング
フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト

カフェ・キエレのオフィシャルサイト











